1. Top
  2. Job Search

Jobs list

5947 jobs
Showing 1-20 of search results
  • NEW
    Job number: JN -082024-171011 Posted: 2025-11-20

    経営幹部候補

    財務戦略の構築経験が活かせます。
    8 - 15 million yen Tokyo Accounting & Finance Business Planning / Corporate Strategy

    Company overview
    Our client is a global IT company that operates a life media platform.
    Responsibilities
    東南アジア以外のグローバル展開のビジョン、戦略、目標の策定および実行
    経営計画(経営戦略、事業戦略、財務戦略、投資戦略、組織戦略)の策定
    事業の管理会計、予実管理の取りまとめ
    中長期経営計画立案・推進
    PMIプロセスにおける内部統制・コーポレートガバナンス強化に向けた組織設計づくり・推進
    財務戦略の立案、資本市場や金融機関との折衝
    海外企業との連携などを中心とする新規プロジェクトの進行
    Emi Iida
    Emi Iida
    Corporate Services
  • NEW
    Job number: JN -082024-175252 Posted: 2025-11-20

    販促提案(リーダー候補)

    起業家精神(アントレプレナーシップ)をお持ちの方必見です。
    5 - 8 million yen Tokyo Sales & Marketing Web Marketing (Content / SNS / SEM / SEO)

    Company overview
    Our client a leading Japanese internet services and e-commerce company, engaging in a wide range of business areas including online shopping malls. We deploy advanced technology and customer-centric services, utilized by users in Japan and abroad. We operate diverse businesses such as e-commerce, finance, and digital content, offering various services including online shopping platforms, cloud services, and internet banking. We also provide point programs and media content to enhance customer engagement. Additionally, we actively expand our business both domestically and internationally, strengthening our competitiveness in the global market.
    Responsibilities
    メーカー・商材別の課題抽出~サービス利用促進同社市場内での商品販売におけるメーカーごとの課題を抽出し、スーパーDEALサービスを活用しての解決提案を実施

    企画設計~実施スーパーDEALサービスの実施内容や期間を設計
    社内外各所と連携の上、企画実施のためのリソース交渉を行い、企画を実行

    フィードバックメーカー及び、介在する事業部に対してサービス利用がもたらした効果をフィードバックし、継続的なサービス利用につなげる
    ※リーダー候補採用の場合は、所属チームメンバーのマネジメント業務や、管掌組織全体の戦略策定を担っていただきます。


    Emi Iida
    Emi Iida
    Corporate Services
  • NEW
    Job number: JN -112025-196634 Posted: 2025-11-20

    海外営業

    自動車業界で海外営業のご経験をお持ちの方必見です
    14.1 - 17.2 million yen Tokyo Automotive Sales

    Company overview
    Our client is a material manufacturer.
    Responsibilities
    自動車メーカー/サプライヤー・海外の顧客との契約・要件・価格などの交渉業務(英語)、新規ビジネス開拓の戦略立案と計画推進、チームマネージメントを担当頂きます。※年に数回の海外出張あり(主要顧客拠点:欧州、米国、中国、南ア等)また、各国の優良パートナーや自社拠点と連携しながら海外事業を推進し、事業戦略の立案から市場ごとのセールスプロモーション、新規ビジネス開拓や企画の実行まで幅広く携わる機会もあります。製造業や商社、物流業で海外営業経験があり、チャレンジ精神旺盛な方、自身でイニシアチブを取って国内外のメンバーとコミュニケーションを図りながら、新規プログラムや事業開拓に挑戦したい方のご応募をお待ちしています。
    Shotaro Tsubaki
    Shotaro Tsubaki
    Industrial & Life Science
  • NEW
    Job number: JN -062025-189588 Posted: 2025-11-20

    (コーポレート担当)|Executive Assistant

    英語スキルを活かせます/証券外務員資格をお持ちの方必見
    4 - 8 million yen Tokyo Support & Administration Executive Assistant / Personal Assistant

    Company overview
    Our client is a major securities company in Japan, providing a wide range of financial services. Our primary activities include securities trading, asset management, and investment banking, offering a diverse array of financial products to both individual and corporate clients. Leveraging our deep knowledge of domestic and international markets and our expertise in advanced analysis, we support our clients\' investment strategies. Through research and advisory services, we contribute to our clients\' asset formation and management. Utilizing our global financial network, we offer services that adapt to various market conditions.
    Responsibilities

    ■投資・資産運用の分野で幅広いサービスを提供する企業にて、コーポレートを担当する【役員秘書】
    を募集しております■
    同社は100年の歴史をもち、世界30以上の国と地域に展開しているグローバル企業です。
    ―――ポジションについてーーー
    コーポレート各部署は、グループ全体にわたる企業行動の適正化を推進するための内部統制の役割を担っています。社内外問わず、ステークホルダーの種類も数も多く、スピーディに対応していくことが期待されています。
    ▼具体的な業務内容
    ※選考の過程で適性を判断し、コーポレート部署で採用予定です。
    役員のスケジュール管理(アポイントの調整や会議のセッティングなど)
    グループ内の関係者や顧客との電話やメールでの対応
    案内状やお礼状、その他各種送付物の作成、発送
    国内・海外出張に関する各種手配、工程表作成、資料の準備等
    経費精算、名刺データの管理

    ■雇用形態:有期雇用契約 
    ーーー求める人物像ーーー
    迅速で正確な事務処理能力をお持ちの方
    円滑なコミュニケーションスキルをお持ちの方
    高い水準のコンプライアンス意識と情報管理能力をお持ちの方

    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob6
    Cindy Wong
    Cindy Wong
    Corporate Services
  • NEW
    Job number: JN -112025-196347 Posted: 2025-11-20

    Office Manager

    さまざまなBGを持つメンバーが力を発揮できるグローバルな環境
    7 - 9 million yen Tokyo Support & Administration Office Manager

    Company overview
    We are a financial inclusion services firm. We provide microfinance and low-cost financial access services to developing countries to help them solve their problems. We aim to identify investment opportunities and optimize capital management, especially in emerging markets and growth industries. We also help clients understand market trends and develop business strategies through market research and data analysis. We focus on helping our clients achieve long-term growth and value creation with sustainability and social responsibility in mind.
    Responsibilities
    He/She is in charge of all the general admin matters, including HR admin, labor admin, office management, and secretary work.His/Her primary target is to ensure smooth back-office operation and enable a comfortable office and working environment to allow colleagues to focus on their core business and create a comfortable working environment.
    Main responsibilities:

    General admin
    Manage the office environment
    Manage postal mails and incoming calls
    Signature arrange and saving BoD and Committee meetings
    Schedule internal meetings

    HR and Labor
    Coordinate with Labor and Social Security Attorney (社労士) to monitor labor related admins including revision of Employee Handbook (就業規則)
    Workhour monitoring (勤怠管理)
    Account, business card and device management related to hiring and resignation
    Stock Option related admin

    Event Planning
    Plan annual and adhoc offsite, from finding venues, negotiating pricing, managing vendors, organizing logistics
    Arranging trips, including obtaining a business trip visa

    Legal admin
    Arranging trips and company offsite, including obtaining a business trip visa
    Assistance in the preparation of documents required by group companies and investors (Notarization, Due Diligence, etc.)
    Assistance in the preparation of documents for registration / 登記
    Preparation of documents requested by investors (For seal certificate / 印鑑証明書, corporate registry / 登記簿謄本, etc.)
    Signature arrange and saving contracts proceed based on legal Flow

    Secretary area:
    Responding to various inquiries. Quickly connect to the right person if necessary
    Schedule management support
    Expense management support


    Yukiko Nakamura
    Yukiko Nakamura
    Corporate Services
  • NEW
    Job number: JN -062025-190428 Posted: 2025-11-20

    【リモート可】役員秘書

    秘書の業務経験をお持ちの方必見です
    5 - 9 million yen Kanagawa Support & Administration Executive Assistant / Personal Assistant

    Company overview
    Our client is a global leader in technology distribution and solutions, specializing in semiconductors, electronics, and IT services. Headquartered in Yokohama, Japan, the company operates an extensive international network with branches across Asia, Europe, and North America.

    In Japan, it plays a key role in delivering advanced technology solutions tailored to local needs, including semiconductor components and IT infrastructure. The firm is renowned for its commitment to technological excellence and customer satisfaction, establishing itself as a trusted partner in the global technology sector.
    Responsibilities
     ◆先端技術製品やソリューションを提供する企業にて役員秘書
    を募集します◆ 
    元気・活気が溢れる、穏やかな明るい職場です。
     社員の成長のためにも、「失敗を恐れずにチャレンジする」という文化があります。
     年齢・社歴に関係なく、若い社員一人ひとりが経営者の視点で業務に取り組んでいて、全員が同じビジョンを共有し、一人ひとりが自分の裁量で仕事を進めています。  
    \週2~3回程度の在宅勤務可、残業時間は10~15時間程度なので、ワークライフバランスとりやすい環境です/

    ▼具体的な業務
    スケジュール管理、国内・海外の出張手配、顧客先アポイント調整、電話応対、資料作成、挨拶状、礼状等の作成など。
    重要クライント訪問に際して役員同席依頼が多く入るため、営業担当者及び関連部署とのコミュニケーションが多く発生します。早朝、夜の対応や社外へのアポイント同行はほぼありません。
    ※新横浜地区には、マクニカ第1ビル、第2ビルの2か所にオフィスがございます。


    ▼魅力ポイント
    顧客は日本を代表する大手メーカーが多いため、大きなビジネスを仕掛けることができており、売り上げも拡大傾向。順調に業績を伸ばしています。
    いわゆる汎用メモリ等は扱っていないため、価格と納期が勝負の販売手法では勝負していません。
    日本でまだ知られていない海外の高付加価値志向の商品をラインナップしている点が強みであり、競合他社の商社との違いです。また、製品毎に技術部隊も存在しており、技術サポートが整っている点も顧客からの圧倒的な信頼感を勝ち得ている一要因となっています。

      ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob6
    Hanako Arai
    Hanako Arai
    Corporate Services
  • NEW
    Job number: JN -072025-191242 Posted: 2025-11-20

    秘書|Secretary

    秘書業務のご経験をお持ちの方必見です
    4 - 8 million yen Tokyo Support & Administration Executive Assistant / Personal Assistant

    Company overview
    Our client is an electronic components manufacturer.
    Responsibilities

    【管理本部長付の秘書】
    として、アポイント管理など一般的な秘書業務をお任せいたします。
    ◎フルフレックスなのでワークライフバランスがとりやすいです◎
    ーーー会社についてーーー
    ■■■日本の半導体を再び世界へ■■■
    かつては世界でも最先端の半導体製造国であった日本ですが、現在は海外の半導体やファウンドリが台頭し、日の丸半導体は劣勢にある中で最先端の2ナノ半導体及びさらにその先の次世代半導体の国内量産を目指し、設立されました。
    ■産官学連携
    大手企業8社から総額73億円の出資を受け「ポスト5G基金事業」による次世代半導体の研究開発プロジェクトの委託先として新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)から開発事業費700億円を受けています。また、技術研究組合最先端半導体技術センター(LSTC)と連携して2020年代後半に2nm世代の最先端ロジック半導体の短TATによる量産実現を目指しています。
    ■差別化戦略
    他社にはない「チップレット」生産に挑戦。従来比で半導体の製造期間を半分に短縮し、多品種×少量生産の半導体製造受託を担うファウンドリーを目指しています。世界最高水準のサイクルタイム短縮サービスを開発、提供することで生成AI技術や自動運転および医療などに使われる画像認識など、AI半導体の発展に寄与します。
    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob6
    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Corporate Services
  • NEW
    Job number: JN -112025-196140 Posted: 2025-11-20

    Executive Assistant(役員秘書)

    秘書経験または役員・経営層のアシスタント経験をお持ちの方必見です
    5 - 8.5 million yen Tokyo Support & Administration Executive Assistant / Personal Assistant

    Company overview
    Our client is an AI adfluid tool manufacturer.
    Responsibilities
    スケジュール管理・調整役員の会議、社外アポイント、出張、会食などのスケジュール調整・管理(優先度・重要度・機密性を考慮)
    社内外のステークホルダーとのリレーションシップ管理(日本語・英語対応)
    家族に関わる調整、管理業務
    事務サポート・環境整備出張時の交通手段・宿泊先手配(国内外を含む)
    会食場所の選定・予約、手土産手配、慶弔関連手配
    電話、メール、来客対応(会社の顔としての対応)
    郵便物、文書、名刺などの管理・整理
    プライベートにおける各種手配、管理業務
    文書・情報管理社内資料、会議資料、プレゼン資料などの作成サポート
    代表への報告に必要な情報の取捨選択・整理
    経営陣の意思決定をサポートするためのデータや資料準備
    その他特命業務の実行
    必要に応じて、コーポレート業務のサポート
    Ami Hayashi
    Ami Hayashi
    Corporate Services
  • NEW
    Job number: JN -052025-188058 Posted: 2025-11-19

    法務部長

    ベンチャー企業経験が活かせる
    10 - 15 million yen Tokyo Legal & Compliance In-house Legal

    Company overview
    Our client is primarily engaged in asset management services.
    Responsibilities
    国内でも希少な超富裕層向けコンシェルジュ企業にて法務部長を募集いたします。
    業務内容:
    企業法務
    投資契約、株主間契約、株主譲渡契約、事業買収契約、社債、株主総会
    議事録作成
    規定整備
    個人情報保護関連 ... 等

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Corporate Services
  • NEW
    Job number: JN -102025-195113 Posted: 2025-11-19

    【リモート可】契約法務|マネージャー候補

    出店に伴う契約メイン
    5.5 - 7 million yen Tokyo Legal & Compliance In-house Legal

    Company overview
    同社は国内および世界で、日本食や外食事業を行っており、焼肉、焼き鳥、イタリアンバルなどの飲食店を展開しております。
    Responsibilities

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    同社は2013年の創業以来、国内および海外で日本食や外食事業を展開しており、新業態の飲食事業も次々と開発中です。
    創業から2年半で100店舗を達成し、現在では世界12か国で400店舗を展開しています。
    さらに、直営店の数や従業員の増加に伴い、今後も各外食業態での店舗数の大幅な拡大が見込まれています。
    そのため、FC物件のチェック、メニュー、ポスターなどの出店に関わる法務業務
    をお任せできる方を募集しております。
    ━━━
    ポジションについて
    ━━━
    今後急速な拡大を予定している当社において、契約法務を中心に法務業務(グループ事業会社に対するリーガル支援)をお任せいたします。
    ■具体的な業務内容フランチャイズ、物件賃貸借、売買契約書等の作成及びチェック、レビュー
    店内メニュー・店舗内外の表示物(パンフレット、ポスター、チラシ等)のチェック
    事業運営に伴う各種法的調査や事業部門の相談対応
    紛争案件対応及び弁護士コントロール
    衛生関連法令及び(又は)IT・ソフトウエア関連法令業務など

    ━━━
    働き方
    ━━━
    リモート可
    フレックスタイム制度あり
    平均残業20時間程度

    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob4
    Ami Hayashi
    Ami Hayashi
    Corporate Services
  • NEW
    Job number: JN -092025-193613 Posted: 2025-11-19

    社内SE(ITスペシャリスト)| ERP・インフラ運用・ヘルプデスク

    キャッシュ(現金決済)とキャッシュレス(電子決済)の両方に強みを持つリーディングカンパニー
    5 - 7 million yen Saitama Information Technology Helpdesk / Support Engineer

    Company overview
    Our client is a pioneer in the manufacturing of coin and bill validation devices for vending machines and related equipment in Japan. We have been providing advanced, high-quality, and reliable products. In recent years, we have expanded our product line to include e-money terminals and cash handling systems for retail, transportation, and amusement sectors. Leveraging the technology developed in the vending machine market, we also offer currency validation devices for pachinko and gaming markets, self-service gas stations, and hourly parking lots. Moreover, we entered the e-money market early and have been focusing on the development and sales of terminals and systems that support cashless payments. We maintain a high market share in the vending machine sector and continue to be an industry leader in the electronic payment market, providing cutting-edge technology products.
    Responsibilities

    自販機市場を支える革新的な技術力を持つ企業で【社内SE(ITスペシャリスト)】
    として活躍しませんか?
    創業から50年以上の歴史を持ち、自動販売機や販売端末にとって無くてはならない存在である「決済システム」ソリューションを提供する企業です。
    自動販売機の主要部品である硬貨選別機や紙幣識別機の製造販売を中心に、電子決済端末や関連サービスを提供しています。また、現金決済から電子決済に至る幅広いソリューションを提供し、「無人決済」だけでなく「有人決済」分野でも発展に寄与しています。
    会社の特徴は、自販機市場を支える革新的な技術力を持つだけでなく、その部品製造の品質や技術力が幅広く認知されています。近年は、キャッシュレス化や電子化への対応も強化。信頼と実績を併せ持つグローバル企業です。
    今回、同社のDX推進を支える重要な役割を果たすITシステム部門を支えるメンバーを募集いたします。
    本部門では、2025年度にSAP Hanaの導入を予定。今後はグローバルのITシステムを利用しつつ、国内でのビジネス成長に向けてのデジタル化・DX推進を進めていきます。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■業務内容:
    インフラストラクチャおよびネットワーク領域に関連する日常のビジネス活動のサポート
    グローバルITチームと協力し、グローバルプロジェクトとしてアプリケーション導入や、システム変更や標準化等を推進
    グローバル標準の情報セキュリティの展開とセキュリティツールの実装サポート
    ヘルプデスク業務:主にローカル(日本)のユーザーサポート。*必要に応じて、アジア地域でユーザーサポートあり。
    Global管理されている日本に於けるインフラストラクチャ全体(WAN、LAN、ワイヤレス、サーバー、IT資産)の管理サポート
    ERP(SAP Hana) Local管理者業務
    内部監査対応(ITシステム関係)
    そのほか、上記に関連する業務
    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob10
    Masaaki Sato
    Masaaki Sato
    Online / Inhouse
  • NEW
    Job number: JN -112025-195969 Posted: 2025-11-19

    秘書|Secretary

    秘書業務未経験の方も歓迎/将来はキャリアの幅を広げることも可能!
    4 - 6 million yen Tokyo Support & Administration Executive Assistant / Personal Assistant

    Company overview
    Our client engages in online and catalogue sales of food.
    Responsibilities

    ”食”は、生活必需品でありながらグローバルレベルでの食料危機や環境問題などの社会課題にも繋がっており、
    新たな価値を世の中に提供できる可能性を秘めている業界です。
    同社はサブスクリプションのビジネスモデルにより、
    お客様とダイレクトに繋がる中で蓄積してきた膨大なデータを用いることで、
    今後より一層新たな価値を創出していくことが出来ると考えています。
    食に関する社会課題に取り組む成長中の企業で、【秘書】
    としてご活躍しませんか?
    ━━
    具体的な業務内容
    ━━
    スケジュール調整(社内・社外)
    各種手配(出張、会食、手土産など)
    リサーチ、資料作成
    各種書状作成
    来客接遇
    社長周りの環境整理
    経費精算
    ※頻度は高くありませんが、英語を使用する場面が一定数あります。
    ※社長の出張への同伴は基本ありません。

    ━━
    キャリアパス
    ━━
    業務未経験でも本人のやる気を優先しています。
    ご本人の経験に応じて、まずはOJTを通じながら上記業務を順にキャッチアップいただきます。
    その後は秘書としての専門性をさらに磨いていただく、またはその他のコーポレート部門や事業部門などへの異動を通しさらにキャリアの幅を広げていただくことを想定しています。
    ━━
    働く環境
    ━━
    平均残業は20時間程度です。
    新たに生み出す事業やサービスの数が増え、それと共にチャレンジングなミッションが次々と生まれている中で、「やりたい」と手をあげた人を応援する制度や風土があります。
    仕事と育児の両立支援や、その他社員割引、ワンコインで購入できる社内弁当など福利厚生も充実しています。

    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob4
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
  • NEW
    Job number: JN -102025-195279 Posted: 2025-11-19

    財務経理担当|マネジャー候補

    海外出店加速中の日本企業です。
    7 - 11 million yen Tokyo Accounting & Finance Accounting Manager

    Company overview
    Our client is a manufacturer of furniture, interiors and home furnishings.
    Responsibilities

    ━━━
    ポジションについて
    ━━━
    財務経理部・主計チームにて、同グループの財務会計のスペシャリストとして決算、開示及び監査対応など、主計業務全般に幅広く携わっていただきます。
    国内外にメーカー(製造)、物流(倉庫、通関、輸送)、商社、IT、広告宣伝、販売等の会社があり、他社では経験できないキャリアを積むことが可能です。
    ■具体的な業務内容
    グループ全体の数値管理
    月次・四半期・年次の決算業務(単体及び、連結、国内外子会社含む)
    有価証券報告書・決算短信などの開示資料作成・レビュー
    M&A・組織再編に伴う会計処理の検討・実行支援
    会計監査対応(監査法人との折衝・資料提供)
    会計基準(日本基準・IFRS)に基づく論点整理
    財務部門の業務改善・プロジェクト推進(システム導入等)
    チームメンバーの育成・業務管理・業務フロー整備
    他部門・海外子会社との連携による情報収集・調整など

    ━━━
    企業について
    ━━━
    同社は商品の企画から原材料調達、製造、物流、そして事業の原点である販売までを、一貫して自社でコントロールしています。
    そこには、「製造」「物流」「IT」「小売」を、包括的に手がける独自のビジネスモデルを支える、63部署100職種以上の仕事があり、国内外に製造、物流、IT、商社、販売を担うグループ会社があります。
    国内に約840店舗、中国大陸や台湾など、海外にも200店舗ほどあり、海外出店加速中。それに伴い各国に販売会社や商社などの子会社も設立しております。
    ━━━
    働く環境
    ━━━
    業務のスピード感と部門間の連携を重視しており、上司や他部署との距離が近く、迅速かつ柔軟な対応が可能な環境
    会社補助のある社員食堂や無料で利用できるジムなど、快適に働ける環境
    語学教室支援などの教育支援
    再雇用制度有

    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob4
    Yukiko Nakamura
    Yukiko Nakamura
    Corporate Services
  • NEW
    Job number: JN -102025-195219 Posted: 2025-11-19

    【リモート可】Finance Senior Associate

    Use Your English Skills / Flat Organization / 2 Days WFH
    9 - 12 million yen Tokyo Accounting & Finance Financial Analysis / FP&A

    Company overview
    This is a multinational pharmaceutical firm whose goal is to improve the lives of patients suffering from brain diseases.
    Responsibilities

    ~デンマークに本社を置くスペシャリティファーマの日本法人~

    財務計画および分析(FP&A)活動をリードし、中期財務計画の管理、月次、四半期、年次の財務締めプロセスの管理をお任せします。
    英語でのコミュニケーションが重要で、ステークホルダーに財務パフォーマンスレポートを準備し、提示する能力が求められます。
    ━━
    Responsibilities
    ━━
    Lead FP&A activities, including budgeting, forecasting, and variance analysis, to support strategic decision-making. 
    Develop and manage mid-term financial plans (5 years), ensuring alignment with organizational goals and objectives. 
    Manage and execute monthly, quarterly, and annual financial closing processes. 
    Ensure compliance with IFRS accounting standards and provide guidance to local teams on financial reporting requirements. 
    Prepare and deliver financial performance reports and presentations in English to internal stakeholders. 
    Collaborate with cross-functional teams to align financial goals and ensure accurate reporting. 
    Identify opportunities for process improvement in financial analysis and reporting. 

    ━━
    Working Relationships 
    ━━
    Work closely with cross-functional departments to align financial data with operational goals. 
    Coordinate with external auditors and consultants as needed to ensure compliance with IFRS and other regulatory requirements. 


    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob4
    Samantha Labrador
    Samantha Labrador
    Corporate Services
  • NEW
    Job number: JN -072024-36913 Posted: 2025-11-19

    【愛知県清州】CMPスラリー/アプリエンジニア◆韓国語スキルを活かせる◆東証プライム上場企業

    化学系学科またはそれに相当する化学の知識を有する方歓迎
    5.7 - 8.3 million yen Aichi Information Technology Programmer / Software Engineer

    Company overview
    Our client is a manufacturer of abrasives.
    Responsibilities
    ■業務内容:
    韓国の半導体メーカーとの打合せおよび関係構築、日本の開発部隊とのインターフェース、マーケティング活動をお任せします。

    ■業務詳細:
    顧客エンジニアとの韓国語による技術ディスカッション、若手エンジニアとの関係構築。
    顧客要求事項の聴取、理解、日本の開発部隊へのフィードバック及び密な連携。
    開発進捗報告における韓国語への翻訳サポート。
    顧客の開発動向、プロセス情報の収集および新規開発案件の獲得。
    Takuya Kobayashi
    Takuya Kobayashi
    Industrial & Life Science
  • NEW
    Job number: JN -072025-190526 Posted: 2025-11-19

    海外営業

    セラミック関連製品の営業経験をお持ちの方必見です
    5.7 - 8.3 million yen Aichi Chemical Sales Chemical

    Company overview
    Our client is a ceramic electronic components manufacturer.
    Responsibilities
    セラミック基板製品の拡販業務海外顧客との英語での商談(韓国語、中国語はご経験に応じて使用の可能性有)
    営業部と連携したマーケティング・拡販業務
    事業部(製造・開発)、営業部、顧客間の連携を円滑にする調整、問題解決など
    Takuya Kobayashi
    Takuya Kobayashi
    Industrial & Life Science
  • NEW
    Job number: JN -022025-184007 Posted: 2025-11-19

    韓国マーケット担当 営業職

    大手海運損保の韓国窓口をお願いします
    5.4 - 14 million yen Tokyo Sales & Marketing Business Development / Sales

    Company overview
    We are a non-profit mutual aid insurance organization established under the Ship Owners\' Mutual Insurance Association Act to cover the liabilities and costs of shipowners. We conduct a mutual insurance business for the costs and liabilities arising from the operation of vessels, excluding wooden ships, for shipowners, charterers, and operators involved in vessel operations. Our aim is to protect the interests of our members and ensure the sound development of the association, thereby contributing to the stability and enhancement of the maritime and marine-related industries.
    Responsibilities
    【大手船主損保団体/世界の外航船舶の約90%が同グループに加盟/年休126日&1日7H勤務&残業20H程度】
    海外の船会社へ新規および既存営業を行っていただきます。韓国窓口を担っていただくポジションのため、韓国語で営業業務を行っていた方はご経験をダイレクトに活かしてご活躍いただける機会です。必要に応じて、韓国への出張もございます。
    Emi Iida
    Emi Iida
    Corporate Services
  • NEW
    Job number: JN -102025-195820 Posted: 2025-11-19

    【部長候補】デジタル推進|執行役員補佐

    世界最大規模の海運会社100%出資のユーザ系ICT企業
    9.23 - 16.38 million yen Tokyo Information Technology System Administrator

    Company overview
    Our client supports the integrated transportation group that underpins the infrastructure of the global economy in the field of information systems.
    Responsibilities

    ~情報システム部門としてグループの経営戦略実現をICTから貢献~

    同社は世界最大規模の海運会社の事業活動をICTを通じて支えるプロフェッショナル集団です。
    情報システム部門として、事業戦略実現の為のICT戦略の構築と実践、データ分析を活用した市況予測・最適航路計算・機器の予防保全、AIやIoT、ビッグデータが関わる分野での先端研究、多様化し高度化するセキュリティに関わる脅威とリスクへの対処、グローバルに展開するグループのICTガバナンスの構築等、役割は多岐に渡ります。
    今回はグループ全体のAI利活用を推進する重要
    なチームのマネージャーポジション
    として、
    技術とビジネスの両面で影響力を発揮しながら、組織の未来を形作っていただきます。
    ━━
    ポジションについて
    ━━
    グループのAI利活用を牽引するチームのプロジェクト運営、人材育成や組織マネジメント業務を担当いただきます。
    ■具体的な業務内容
    データおよびデータサイエンスに関するコンサルティング、関連業務の企画立案、実行
    データサイエンスに関する技術動向調査、AIを活用したアプリケーションの研究
    グループ会社とのデータおよびデータサイエンスリソースプールの運営
    Microsoft365および汎用デジタルツール活用に関する利活用推進

    ━━
    魅力ポイント
    ━━
    グループ全体のAI利活用を推進する戦略的チームをマネジメントする立場として、企画・実行・人材育成・業務改善を通じて、グループのAI利活用を加速させる裁量と影響力の大きいポジションです。

    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob4
    Iori Ohara
    Iori Ohara
    Tech Services
  • NEW
    Job number: JN -042025-187499 Posted: 2025-11-19

    マネージャー

    ITマネジメントに関する知識をお持ちの方必見です
    14 - 16 million yen Tokyo Information Technology IT Management

    Company overview
    We are an IT services company that offers network integration, security, and data center services. We leverage our global network and advanced technology to provide solutions to meet the diverse needs of our clients. We support the digital transformation of enterprises by providing secure and reliable infrastructure with a focus on advanced security measures and sustainable operations. We are also actively involved in contributing to local communities and protecting the environment, and we promote efforts to realize a sustainable society.
    Responsibilities
    シニアCXサービスマネージャーは、顧客への保守サービスおよびマネージドサービスを統括し、最適化するリーダーポジションです。このロールはITサービスマネジメントを深く理解し、また同社のビジネス戦略や目標にサービスを適合させていく能力が求められます。■業務詳細:同社の全体的なビジネス目標および目的に合致したサービスマネジメント戦略と計画を策定
    サービスアシュアランスマネージャー、サービスデリバリーマネージャー、その他のクロスファンクショナルリソースからなるチームを統括
    サービス品質と業務プロセス全体を統括し、サービス品質の維持・向上やプロセス改善、リソース管理を実施
    新しいテクノロジーやベストプラクティスの採用を推進し、顧客や自身の生産性改革をリードするとともに、得られた知見の社内へのフィードバックを実施
    顧客や社内関係者と強固な関係を築き、彼らのビジネス目標や課題を理解し、ソリューション提案などにより目標達成や課題解決をサポートし、顧客満足度を向上
    サービス提供や顧客満足度に影響を及ぼしうるリスクを特定し、リスク管理計画を策定し実行
    インシデント管理、問題管理、変更管理、サービスリクエスト管理など、ITILベースのサービス管理プロセスを実装・維持・改善
    社内関係者との協力のもと、同社のビジネス戦略や顧客ニーズに基づき、新サービスの仕様策定や既存サービスの仕様変更を行い、サービス提供体制を整備
    Iori Ohara
    Iori Ohara
    Tech Services
  • NEW
    Job number: JN -112025-196659 Posted: 2025-11-19

    財務・経理

    経理実務経験をお持ちの方必見です
    6 - 8.5 million yen Tokyo Accounting & Finance Accounts Payable / Accounts Receivable

    Company overview
    We are a manufacturer of high-performance polymer products. Since our founding, we have been developing products using our proprietary technology, with a focus on fluoropolymers. For over half a century, we have contributed to the growth of Japan\'s high-tech industry. Currently, we provide high-quality hyper-polymer products across various industrial sectors. Particularly in advanced technology fields such as electronics, healthcare, environment, space, and precision machinery, we are trusted as a solution partner. All our products are designed and manufactured domestically in Japan, showcasing our world-class technological expertise. We operate as a flat organization, prioritizing teamwork and fostering an environment where ideas and opinions can be freely expressed. Additionally, we have implemented a flextime system, allowing for self-directed work schedules.
    Responsibilities
    業務概要:
    同社のファイナンス部門にて、財務・経理業務をお任せします。業務詳細:
    日常の仕訳、国内外入出金処理(インターネットバンキング処理等含む)
    国内外入出金処理(インターネットバンキング処理等含む)
    月次/四半期/年次決算
    各申告書作成
    システム関連業務対応等
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
12345
  1. Top
  2. Job Search