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オフィスサポート(事務) の求人情報一覧

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    求人番号:Job-00267886 掲載日:2024-04-25

    開発ブリッジ◆各種翻訳や契約フォロー等/海外の協力会社等をつなぎ開発・運営をサポート

    レックスタイム・在宅勤務・副業可能でワークライフバランスの充実を促進
    400 - 900 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    同社は、ゲームメーカーです。
    業務内容
    ■業務内容:グローバルにプロダクトを展開・日本の開発をサポートしていくため、ブリッジング担当を募集しております。
    開発と海外の協力会社などをつなぎ、異文化間のコミュニケーションを円滑にサポートするポジションです。
    ローカライズ関連や技術的なサポートだけではなく、クリエイティブ系のサポートなど、個人の特性に合わせた、開発・運営にまつわる様々なサポートを想定しています。

    ■業務詳細:※一例開発関連のメール/チャット/会議の通訳
    資料翻訳(開発運営関連資料など)
    海外協力会社との契約・発注等のサポート
    ゲーム内のローカライズ対応

    プロジェクトに入り込み、情報収集をしながら、開発の初期段階からリリース後まで開発をサポートとして関わるので、責任とやりがいの大きいポジションとなります。

     
    Momoko Slipais
    Momoko Slipais
    Office Support
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    求人番号:Job-00267787 掲載日:2024-04-25

    【品川】営業支店総務(取締役サポート・秘書)

    ホスピタリティ業界出身者歓迎
    450 - 600 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書

    会社概要
    液晶用光学フィルムをはじめとした総合機能性部材の開発・販売をしております。
    業務内容

    【変更の範囲:会社の定める業務】
    【職務内容】東京を拠点とする取締役対応、及び取締役会運営業務
    他、東京支店(営業拠点)の総務全般業務

    【入社後まずお任せしたい業務】東京を拠点とする取締役、監査役のサポート。取締役会運営。ご経験はなくても、入社後に業務習得頂けます。
    総務業務については入社時期に応じて担当いただく業務を決定いたします。

    【将来的にお任せしたい業務/キャリアパスのイメージ】1-3年後:取締役対応、取締役会運営について、秘書室や関係部署と連携し運営をリードできるリーダーになっていただきたい。希望に応じて、役員付き秘書ができるレベル。総務業務に関しては、部門の方針に基づき、担当レベルの課題設定ができる人財になっていただけることを期待しています。
    3-5年後:ご本人のキャリア要望を確認しながらキャリアを実現できるよう支援していきます。

    【業務のやりがい/アピールポイント】経営トップの近くで業務を行うことにより、高い視座と全社にまたがる幅広い人脈を形成することができます。
    営業総務部では、様々な執行体の多様なメンバーと連携し業務を行うことができます。また全社に先駆けた施策の企画立案、実行を経験できます。

    【所属組織の構成、雰囲気や仕事の進め方】営業総務部:総務課、勤労課、企画課で構成。
    年代は、20代から50代まで幅広く、企画課はキャリア入社者も多いです。多様性が尊重され安心して発言ができる職場環境です。担当を任された仕事については、主体性とチャレンジを楽しむ姿勢が歓迎され、目的を確認しながらチームで目標達成を行います。
    国内出張:必要に応じて、名古屋、大阪目安年に2~3回
    テレワーク:週に1~2日程度
    Momoko Slipais
    Momoko Slipais
    Office Support
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    求人番号:Job-00263276 掲載日:2024-04-25

    オペレーションスタッフ/営業事務

    受発注業務経験や営業事務経験がある方、必見です!
    380 - 500 万円 東京 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント

    会社概要
    同社は、機械加工製品メーカーです。
    業務内容
    業務内容:
    ①国内顧客・海外顧客から問合せ対応(日当り30件程度)顧客対応含め、案件完了までを遂行納期調整、商品関連の問合せ、商品データの修正、Webカタログの納期変更など受信媒体:Salesforce
    ②メーカーからの問合せ対応(日当り55件程度)受注関連、出荷関連の問合せ受注入力・材料切れに伴う業務処理、商品データの修正出荷遅延、配送遅延、製作不良品等の顧客連絡事業組織の代表外線電話一次受け(発信元:メーカー)
    ③社内・他部署対応(日当り7件程度)社内依頼一次受け伝票処理、請求書処理・受注、発注データ変更・その他
    ④不定期業務(年8回程度)長期連休前の納期延長対応、メーカー非稼働日設定など(4月/7月/12月)有事発生時のメーカー調査、顧客対応など(発生都度:年5回程度)
    Momoko Slipais
    Momoko Slipais
    Office Support
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    求人番号:Job-00267380 掲載日:2024-04-25

    海外営業事務(中国・台湾担当)

    ネイティブレベルの中国語力、ビジネスレベルの日本語力がある方必見です。
    440 - 610 万円 東京 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント

    会社概要
    日本最大の規模を誇る翻訳会社です。基礎化粧品の通信販売事業も行っており、全国に事業展開しており広く知られています。
    業務内容
    中国(上海)と台湾にある販売子会社の窓口担当として、社内関連部署とのやり取り、PIF制度対応、NMPA申請対応、需要予測、発注、在庫管理、生産管理、上申書作成等々を行っていただきます。各国(子会社)の窓口担当として上記業務をご担当していただきます。

    Momoko Slipais
    Momoko Slipais
    Office Support
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    求人番号:Job-00262973 掲載日:2024-04-25

    【東京】売上管理オペレーション事務スタッフ

    TOEIC700点以上お持ちの方必見です。
    450 - 500 万円 東京 オフィスサポート(事務) 経理アシスタント

    会社概要
    同社は、自動車産業調査会社です。
    業務内容
    財務担当スタッフとして主に売上管理業務を担当する方を募集します。同社の主力サービスであります情報プラットフォーム事業に係る新規契約及び既存契約に係る売上管理業務が主 な業務となります。
    売上管理システムへの登録処理に関わる業務
    新規契約、既存契約の更新及び契約変更
    代金回収に係る消込
    管理業務 

    請求書発行業務 
    支払い延滞先に対する督促メール・Tel 等
    ※チームで行う業務ですので、すべてを一人で処理するわけではありませんが、先々そのチームリーダーの役割を担っていただきます。
    Momoko Slipais
    Momoko Slipais
    Office Support
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    求人番号:Job-00265012 掲載日:2024-04-25

    【赤坂/職種未経験可】役員秘書◆英語力を活かせる/PR業界トップクラス企業/土日祝休み

    秘書のご経験ある方お待ちしております
    402 - 504 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書

    会社概要
    マーケティングPRを行うPR会社です
    業務内容
    ■業務内容:
    総合PR会社である当社にて、秘書業務をご担当頂きます。以下秘書業務全般を行って頂きます。
    ■業務詳細:スケジュール管理
    電話応対、来客応対
    出張・会食手配
    会議のアレンジ、資料作成
    その他(備品発注など)の秘書業務全般
    Momoko Slipais
    Momoko Slipais
    Office Support
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    求人番号:Job-00267973 掲載日:2024-04-25

    【未経験歓迎!】事務局スタッフ(サポート業務)

    実働7h・残業5h程度・選べる就業時間/働きやすい就業環境/研修制度充実・未経験から活躍できる就業環境
    400 - 510 万円 東京 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント

    会社概要
    大規模総合法律事務所です。様々な分野におけるリーガルサービスを提供しており、今後の業務拡大が期待されています。
    業務内容
    ■業務内容:(1)裁判所、弁護士会、法務局など関係各所への書類提出や受領のための外出業務
    (2)インターネット上での登記情報の取得業務
    (3)各図書館(弁護士会合同図書館や国会図書館など)での文献コピーの取得業務
    (4)郵便物の仕分けや切手の管理等、郵便関連業務
    (5)その他庶務業務全般
    ※外出業務がメインとなり、初めのうちは先輩所員と行動を共にしてもらい丁寧にOJT研修いたします。

     
    Maki Hayashimoto
    Maki Hayashimoto
    Office Support
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    求人番号:Job-00260965 掲載日:2024-04-25

    翻訳の品質管理(英→日エンターテインメント分野)※リモートワーク可

    英日翻訳プロジェクトで翻訳のレビューをお任せします/残業平均20h
    600 - 720 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    同社は、翻訳・通訳を中心に幅広いサービスを提供しています。
    業務内容
    ■職務概要:誰もが知っている大手IT企業から先進のベンチャー企業まで、さまざまなクライアントのエンターテイメント分野の英日翻訳プロジェクトで翻訳のレビューなど品質管理関連の各種作業を担っていただきます。
    担当案件の翻訳およびレビュー(チェック)
    外注翻訳者への作業指示、外注翻訳者へのフィードバック
    スタイルガイド、用語集、翻訳メモリなどの参照資料の作成/整備
    クライアントからのフィードバックの反映/管理
    プロジェクトマネージャーその他チームメンバーとのコラボレーション
    その他担当案件の翻訳品質管理に必要な諸業務

    ■職務の魅力:外資系大手IT企業やエンターテイメント企業、先進のベンチャー企業など、多種多様なお客様と、スケールの大きな業務に携わることができます。
    Maki Hayashimoto
    Maki Hayashimoto
    Office Support
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    求人番号:Job-00254649 掲載日:2024-04-24

    【東京】Interpreter / Translator | 通訳・翻訳

    海外事業の拡大にも大いに貢献いただける重要なポジションです
    500 - 1000 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    同社は、アルミ建材メーカーです。
    業務内容
    国際事業部門において、英語通訳に関する実務対応をご担当いただける方を募集しています。
    業務内容:
    社内資料や会議時の通訳・翻訳業務
    海外事業拡大に関する業務(海外市場調査 等)全般
    同時通訳・同行通訳・英語での折衝業務
    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Office Support
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    求人番号:Job-00256354 掲載日:2024-04-24

    【東京】Executive Assistant | 役員秘書

    Provide admin support to marking director of int. liquor co.
    600 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書

    会社概要
    同社は高級洋酒の輸入と販売を行う大手商社です。長い歴史を有し、世界的に有名なシャンパン、ワイン、スピリッツなどのブランドを幅広く取り扱うグローバル企業です。
    業務内容
    Main responsibilities:
    Administrative SupportProvide secretarial and work-related administrative support to Marketing Director, such as documentation, expense claims, meeting scheduling, travel booking, visa applications
    For business trips both domestic and overseas, to assist with travel co-ordination and booking in accordance to Company T&E guidelines
    Plan, track and monitor the Travel & Entertainment (T&E) budget and expenses of the Marketing Director
    Assist in filing purchase requests and invoices in Concur for vendor fees/expenses incurred by the department, and handling recharging instructions to Finance team where relevant
    Assist in the preparation of business reports and presentations/ materials for the region with Marketing Team Members under Marketing Director’s guidance.
    Be responsive to emails/ text messages/ phone calls with contact outside normal business hours where needed
    Manage proper archival and management of documents

    Department Co-ordinationPlan and organize any business meetings, training, workshops and conferences, both virtual and in-person sessions
    Consolidate information, reports or presentations from the Company Internal Departments and functions on different projects for review
    Manage the team calendar for regular meetings and/or events
    Support scheduling and logistics for visitors from other regions and maisons (e.g. transport, meeting scheduling and room booking, business lunch reservations)

    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Office Support
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    求人番号:Job-00264374 掲載日:2024-04-24

    日英翻訳・編集

    英語力(ネイティブレベル)をお持ちの方必見です。
    800 - 1200 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    同社は個人、法人のお客様をはじめ、機関投資家、国内外の政府関係機関に至るまで、幅広いお客様の金融・資金運用ニーズにお応えするべく、多様なフィナンシャルサービスを提供しております。
    業務内容
    主に内外機関投資家向けに発行するリサーチレポート(個別銘柄・セクター、マクロ、ストラテジー等)の日英翻訳および編集業務をご担当いただきます。
    Ami Hayashi
    Ami Hayashi
    Office Support
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    求人番号:Job-00266019 掲載日:2024-04-24

    【東京】人事総務

    労務と総務をお任せします!
    400 - 650 万円 東京 オフィスサポート(事務) 人事アシスタント

    会社概要
    デジタル技術とロボティクスによるアプローチでお客さまに最適な製品ソリューションをご提供します。
    業務内容
    現時点で移転予定はないものの、将来的に移転の可能性あり。
    業務内容:
    労務給与計算
    勤怠管理
    社会保険各種手続き
    入退社管理や内定者フォロー
    産休・育休手続き(社内申請サポート)
    衛生管理(健康診断、衛生委員会の実施など)
    ※給与計算や社保手続きの実際の処理は社労士に委託しているため、変動内容、処理事項の取りまとめまでを想定

    総務規程管理(就業規則、各種規程のアップデートなど)
    取締役会や株主総会の運営
    オフィスマネジメント(備品管理、郵便チェック、ファシリティの整備改善など)
    下記は可能であれば:カルチャーマネジメント(当社らしい福利厚生の企画立案実行など)やインナーコミュニケーション施策 (3か月に1度の全社会議の企画運営など)

    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Office Support
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    求人番号:Job-00264925 掲載日:2024-04-24

    CSオペレーション/リーダー候補

    急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積むことができます!
    400 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) コールセンター、カスタマーサービス

    会社概要
    同社は、アプリケーションの企画・開発・運営を行っています。
    業務内容
    業務内容:
    チーム(10-15名)のマネジメントメンバーのKPI管理
    1on1やメンバーへのフィードバック
    メンバー育成

    オペレーションコントロールメンバーの業務均等化
    メンバーのアサイン対応

    お問合せの二次/三次対応
    各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
    オペレーション環境バーチャルオフィスツール(ovis)を導入し、カジュアルに口頭できる環境を構築

    Momoko Slipais
    Momoko Slipais
    Office Support
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    求人番号:Job-00266672 掲載日:2024-04-24

    Account Payable & GL Accountant

    リゾート業界でのAPポジションです!
    500 - 600 万円 東京 オフィスサポート(事務) 経理アシスタント

    会社概要
    -
    業務内容
    The Accounts Payable Accountant is responsible for processing all invoices received for payment and forundertaking the payment of all creditors in an accurate, efficient, and timely manner
    Main responsibilities:
    Expenditure tracking and system maintenance
    Payment processing and monitoring
    Financial Reporting, Reconciliation and Auditing
    Support on variable tax filing
    Other accounting and Ad hoc AP relevant project support
    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Office Support
  • NEW
    求人番号:Job-00260364 掲載日:2024-04-24

    Team Assistant

    英語力を活かしてご活躍いただけます
    350 - 500 万円 東京 オフィスサポート(事務) その他アシスタント

    会社概要
    Our client is an enabler of financial inclusion for unserved and underserved communities, investing in and partnering with financial service providers around the world.
    業務内容
    He/She is in charge of all the general admin matters including office management and secretarial work. His/Her primary target is to ensure smooth back-office operation and enable a comfortable office and working environment to allow colleagues to focus on their core business.
    Main responsibilities:
    Secretarial/Assistant area
    Schedule management support
    Invoice/ Expense management support
    Courier management
    Signatures arrangement and saving BoD and Committee recordings.
    Event Planning including arranging trips and company offsite, visa application support.
    Responding to various inquiries.
    Quickly connect to the right person if necessary
    Support Office Manager to prepare the office environment.
    Other ad hoc support if necessary
    Maki Hayashimoto
    Maki Hayashimoto
    Office Support
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    求人番号:Job-00264955 掲載日:2024-04-24

    海外営業管理(「PSI」管理)◇土日祝休/スタンダード上場グループの3Dプリンタメーカー

    メーカー系海外営業貿易(輸出)実務経験をお持ちの方必見です。
    420 - 520 万円 東京 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント

    会社概要
    同社は、3Dプリンタメーカーです。
    業務内容
    日本でいち早く屋外広告用大判インクジェットプリンタを開発した企業様にて、海外営業事務をお任せします。
    ・海外営業ISP業務(ISP:Inventory,Sales,Purchase) LFP(Large Format Display)大判印刷機、インク等の在庫(Inventory)、売上(Sales)、仕入(Purchase)を効率良く管理する。・海外売上実績(見込み)集計・分析レポート作成・海外販社・アジア代理店への海外配送ブッキング、海外航空便などの配送調整・貿易輸出書類などの作成、管理・海外営業サポート業務・各種会議(販売会議、商品会議等)への参画
    Momoko Slipais
    Momoko Slipais
    Office Support
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    求人番号:Job-00267730 掲載日:2024-04-24

    海外拠点管理

    中国関連業務の実務経験をお持ちの方必見です。
    420 - 750 万円 その他 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    同社は化成品・建材・電子製品等の製造・販売を手掛けています。
    業務内容
    海外現地法人を管理するチームの一員として海外現地法人とやり取り
    日本語、英語の社内文章の中国への翻訳、その逆
    中国語でのミーティングの通訳、ファシリテイタ―
    可能であれば、現地法人からの相談、指示事項を組織の他部門と調整しながらの遂行
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Business Planning
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    求人番号:Job-00260632 掲載日:2024-04-23

    翻訳プロジェクトマネージャー

    特許翻訳や特許関連業務の経験をお持ちの方必見です。
    450 - 600 万円 Kanagawa オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    同社は、外国出願サービスを提供しています
    業務内容
    主にお客様からの翻訳依頼内容を把握し、適切な翻訳の仕上がりになるための指示を翻訳コーディネーターに行う仕事です。
    必要に応じてお客様との調整を行ったり、翻訳コーディネーター、翻訳チームとの調整を行ったりします。
    案件のニーズを把握しながら、各翻訳案件全体をリードし、自社開発のシステムを使って細かいタスクなども行っていただきます。翻訳案件の受注、納品
    翻訳プロセスのセットアップ、管理
    各クライアントの管理
    翻訳見積もり
    クライアント訪問(必要に応じて)

    Maki Hayashimoto
    Maki Hayashimoto
    Office Support
  • NEW
    求人番号:Job-00267402 掲載日:2024-04-23

    【九段下】Executive Secretary | 役員秘書

    海外担当の役員様につく秘書ポジションです!
    400 - 550 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書

    会社概要
    同社は、機械加工製品メーカーです。
    業務内容
    役員秘書(取締役~執行役を3名程度担当いただきます)
    業務内容:
    スケジュール管理
    アポイント調整(社内調整がメイン)
    来客対応
    国内外出張手配、精算
    出張中のトラブル発生時の緊急対応・書類・名刺管理
    会食、手土産、慶弔関連等の交際業務
    担当役員が主導する会議体の運営補佐(会議招集、資料作成補助・印刷等)
    Momoko Slipais
    Momoko Slipais
    Office Support
  • NEW
    求人番号:Job-00260983 掲載日:2024-04-23

    社内翻訳者・レビュアー

    技術系/マーケティング系翻訳での実務経験が活かせます。
    600 - 720 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    同社は、翻訳・通訳を中心に幅広いサービスを提供しています。
    業務内容
    担当案件の翻訳およびレビュー(チェック)
    外注翻訳者への作業指示、外注翻訳者へのフィードバック
    スタイルガイド、用語集、翻訳メモリなどの参照資料の作成/整備
    クライアントからのフィードバックの反映/管理
    プロジェクトマネージャーその他チームメンバーとのコラボレーション
    その他担当案件の翻訳品質管理に必要な諸業務
    Maki Hayashimoto
    Maki Hayashimoto
    Office Support
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