求人情報一覧
-
NEW求人番号:JN -042025-186715 掲載日:2025-11-07
Lead Specialist, Supply & Inventory Planning
外資系医療機器メーカー500 - 800 万円 東京 サプライチェーンマネジメント 需要 / 供給計画
- 会社概要
- 同社は、整形外科、神経外科、救急医療、手術室製品など幅広い医療機器を提供しています。特に人工関節、骨折治療用インプラント、内視鏡、手術器具、自動心臓マッサージシステムなどが含まれます。顧客のニーズを重視し、革新的な製品を通じて医療の質向上に努めています。また、社員の成長と職場環境の改善にも力を入れ「働き甲斐のある会社」としての環境を維持し続けます。
- 業務内容
- Main responsibilities:
Manage inventory levels at distribution centers to align with operational KPIs, financial targets and stocking strategy to support business goals.
Establish recommended cycle/safety stock and customer service levels for product supply with Demand Planners to ensure maximum financial return on inventory.
Prevent potential inventory excess and shortage as well as back orders with cross functional partners to contribute to operating income.
Build PSI (Purchase, Sales, and Inventory) plan to provide insights and recommendations.
Place and manage purchase orders and master data to allow high quality and reliable data available for planning and business/operational decision making.
Monitor inventory level vs business targets and follow up corrective and mitigation actions with Demand Planners to ensure target achievements as well as service level.
Ensure supply process is in line with global standards and work with global/local suppliers for improvement.
Challenge the existing processes and strive for continuous improvements.
Perform ad-hoc tasks according to business needs and projects assigned by Supply & Inventory Planning manager
Misato Nakao
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -072025-191394 掲載日:2025-11-06
Trade Marketing Specialist │ トレードマーケティングスペシャリスト
大人気エナジードリンクブランドのトレードマーケティングスペシャリストとして活躍しませんか?600 - 800 万円 東京 営業&マーケティング トレードマーケティング / チャネルマーケティング
- 会社概要
- 同社は世界的に有名な飲料メーカーで、年々売上を増加させている企業でもあります。ブランディング戦略に大変力を入れており、広告、スポーツ、音楽を利用して宣伝を行っています。
- 業務内容
大人気の飲料プロダクトで世界に羽ばたく!あのエナジードリンクのメーカーが【Trade Marketing Specialist】
を募集しています!
エナジードリンク市場でトップクラスのシェアを持ち、そのブランド力はスポーツ、音楽、アートなど多岐に渡る分野で強い影響を持つ同社。
なかでもモータースポーツやエクストリームスポーツ、音楽イベントなどにおいてはビッグスポンサーとして知られています!
卓越したコミュニケーションとアクティベーションによって、同社の看板製品の、店頭における認知度向上と売上の最大化を目指す、優秀なトレードマーケティングスペシャリストを探しています。
ブランドとそのプレミアムな個性を維持することで、店舗での認知度と売上を最大化する最善の方法を見つける。
そんなエキサイティングなキャリアを、同社で掴みませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
The Trade Marketing Specialist is responsible for detail planning of Consumer Activation Plans (CAP), In-store executions and communications to maximize sales by driving instore visibilities.
This includes POSM development and its management, Consumer activation planning, and communication in Trade show.
These communications and activations are critical to drive visibility in-store by show Branding by fully utilize the product asset.
It is also expected to equip sales members with the understanding the product's Branding and support implementation with right tools.
It is very important for this role to find a best way to maximize in-store visibility and sales by keeping branding and its premium personalities.
■業務内容:
DEVELOP CONSUMER ACTIVATION PLANS BY FULLY UTILIZING THE ASSET
Plan national and customized consumer activation plan (campaign) by fully utilizing assets to increase in-store visibilities and off-take sales during that period.
Communicate frequently and smoothly with sales and marketing team for the best utilization of the product Asset to maximize sales. This includes finding opportunities by connecting the product marketing assets and Business Opportunities.
The scope is national plan, customized plan, and regional plans.
DRIVE IN-STORE VISIBILITIES WITH THE BEST POSMs TO FIT JAPAN
Develop POSMs to drive in-store visibilities for various plans by closely working with Marketing team, HQ TM team, and sales members with a balance of Global guidance and local needs
Equip Global POSM and Brand Guidance to develop the best POSMs.
MAXIMIZE AND OPTIMIZE POSM MANAGEMENT
Optimize costs/operations/process with a holistic view of POSM supply chain and cycles by collaborating with Operation team and Finance team.
Guide sales members to maximize POSM usage with the best forecast.
EQUIP SALES MEMBERS WITH PERFECT STORE CONCEPT
Conduct perfect store training for field sales activators and Key account team
Lead improvement of instore execution qualities and quantities by giving directions for the instore execution of various plans, providing feedback, and offering solutions behind deep understanding of branding, sales and retailers.
SHOWCASE THE PRODUCT IN TRADE SHOW
Maximize Trade show exposure with collaboration with sales teams.
Budget management
Manage assigned budget and optimize it with timely and proactive actions.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━#featuredjob6
Ami Hayashi
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -092025-194565 掲載日:2025-11-06
Project Coordinator
語学力が活かせるポジション600 - 800 万円 東京 オフィスサポート(事務) その他アシスタント
- 会社概要
- 同社はS&P 500に名を連ねるグローバルなエンターテイメント企業です。国内外に高級ホテルとカジノ、会議スペース、ライブエンターテイメント、レストラン、ナイトライフ、リテール施設を展開しています。また、FORTUNE誌の「世界で最も称賛される企業」の一つにも選ばれています。
- 業務内容
- The Project Coordinator provides day-to-day support a specific project, focusing on pre-opening activities. This role is primarily coordination-focused, helping senior team members manage pre-opening tasks, contracts, and cross-team communications. As skills and experience grow, the coordinator will have opportunities to take on more complex project responsibilities and advance into broader project management roles. Main responsibilities:
Pre-opening Project Management SupportAssist the PMO in managing pre-opening working groups to facilitate communication and status tracking, while working closely with counterparts.
Maintain the project management system, including management of user access, project registration process, and general platform upkeep.
Support English-to-Japanese and Japanese-to-English communications (written and verbal) for effective communication and decision-making between parties.
Contract Execution SupportTrack and support the execution of key contracts and scope of work documents (including NDA, MOU, LOI) in a timely manner for the team to efficiently start and complete phases of work.
Evaluate and perform due diligence (background and probity checks) on potential partners (corporations, central and local governments, tourism agencies, vendors, etc.).
IP Asset ManagementSubmit and track copyrighted asset approval/registration requests to the Legal team.
Handle download requests for assets from Webdam/Getty image libraries.
Las Vegas Tour CoordinationWork closely with both US-based Global Development, Japan, and other team resources to manage schedule and details for visits.
Manage visit request intake process, looking for ways to continuously improve the process based on effectiveness and feedback.
Administrative TasksMeeting coordination: coordinate logistics (location, time), send internal and external meeting invites, set up recording/transcript settings as needed, upload recording and transcript files.
Manage access permissions and storage space for Teams SharePoint sites.
Help organize internal events (Town Halls, holiday events, employee activities).
Provide flexible support to the pre-opening team for other tasks as needed.
Emi Iida
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -102025-195233 掲載日:2025-11-06
【大阪市】貿易事務(欧米担当)
製造業での勤務経験者必見です!470 - 720 万円 大阪 サプライチェーンマネジメント 輸出入
- 会社概要
- 同社は電子制御機器などの製造・販売メーカーです。
- 業務内容
- 海外現法との貿易実務(書類作成、調整業務、輸出入)
物流,倉庫、通関業者との連携
海外拠点との英語によるコミュニケーション
貿易に関するデータ管理や分析
業務改善の提案、実施
Nao Yoshida
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -102025-195525 掲載日:2025-11-06
【北浜駅】貿易事務(輸入)◆サブリーダー候補◆賞与過去5か月/残業月20H以内/年休125日
深夜帯の業務はなく、日中業務のみをお任せいたします400 - 550 万円 大阪 サプライチェーンマネジメント 輸出入
- 会社概要
- 配電制御機器等の輸出入事業を展開しています。
- 業務内容
- <配電制御パーツの専門商社/大手電機メーカーから信頼を受ける少数精鋭企業◎ヨーロッパ・アジアなど世界各国から製品を輸入>
配電制御機器、特殊用途配電制御機器及び機器用パーツなどの輸出入業務を行う当社。そんな当社において貿易事務担当としてご活躍頂ける方を募集致します。一通りの業務を覚えた後は、サブリーダーを目指していただき、リーダーをサポートしつつ、チームをリーダーと一緒にまとめていただくことを期待します。
■業務内容:貿易担当(輸入中心)をお任せします。
海外サプライヤー単位で担当をつけており、一般的な輸入業務に加え国内発送まで一気通貫して行える点が特徴です。
《具体的には》システム入力での貿易・受発注書類作成(インヴォイス、パッキングリストなど)
エクセルフォーマット入力(在庫表作成他)
電話対応(海外からの電話取次あり)
出荷業務
仕入、得意先とのメールのやりとり(国内・海外)等
*貿易実務検定C級レベルの業務となります
■組織構成:6名
■当ポジションの魅力:《魅力1:働きやすい環境》土日祝休み、完全週休2日制、年間休日125日、転勤なし、残業少(月1時間)と非常に働きやすい環境が整っています。貿易業ですが、深夜帯の業務はなく、日中業務のみをお任せいたします。
《魅力2:貿易事務でスキルアップ》微経験の方も大歓迎です。
研修制度:ご入社後は部門長から直接OJT研修(基礎知識から)慣れてきましたら、部署の先輩にてOJT研修で実務を学びます。
Kazuhiro Kitagawa
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -092025-194403 掲載日:2025-11-06
【大阪】上市後製品(製剤、中間製品)の調達/メンバー~リーダー
医薬品関連調達業務の経験者必見です!640 - 1152 万円 大阪 サプライチェーンマネジメント 調達 / 購買
- 会社概要
- 日本屈指の製薬会社です。医療用医薬品を中心とする医薬品の研究開発、製造、販売を行っています。特に、神経学、リウマチ学、アレルギー・呼吸器領域などの分野で、革新的な医薬品の開発に力を入れ、医療の進歩と社会貢献に貢献しています。また、グローバル展開も積極的で、世界中での臨床研究や販売活動を行っています。
- 業務内容
- 上市後製品(製商品)の調達品(製剤、中間製品)の調達:
製商品の安定供給、調達コスト低減に向けた調達戦略の立案
製商品及び製剤バルクの調達に係る価格・条件交渉、契約締結、戦略立案、中長期計画・年度方針の策定と実行
製商品及び製剤バルクの調達先、委託先の調査・選定・管理
Kazuhiro Kitagawa
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -092025-193750 掲載日:2025-11-06
海外輸入業務
海外との貿易業務を行った経験をお持ちの方必見です500 - 700 万円 大阪 サプライチェーンマネジメント 調達 / 購買
- 会社概要
- 同社は酒類食品総合商社です。
- 業務内容
- 業務内容:
自社で輸入しているウイスキーやワインなどの商品仕入れ、販売促進企画などをお任せいたします。海外メーカーと日々やり取りをしながら、並行して雑誌やWebといった媒体への露出やブランド訴求のためのイベント企画を行っていただきます。具体的な業務:
海外取引先との連絡が多くなるため、英語でのコミュニケーションが多くなります。海外出張等も行う機会もございます。・海外サプライヤーとの折衝、交渉∟価格交渉、納期調整、契約条件の確認・締結など・輸入手続きの管理輸入に必要な書類作成、通関手続き、輸送スケジュールの調整など・販促企画・マーケティング輸入酒類のブランド認知向上や販売促進のためのイベント企画、キャンペーン立案など
Kazuhiro Kitagawa
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -082025-193085 掲載日:2025-11-06
海務担当
海運業界での勤務経験をお持ちの方必見です500 - 700 万円 大阪 サプライチェーンマネジメント サプライチェーンマネージメント
- 会社概要
- 同社は主に外航船貸業/内航船舶貸渡業/内航・外航船舶管理業務を行っています。
- 業務内容
- 業務概要:
海務担当者として、船長や船員と英語で連絡を取りながら、安全運航を第一に保有船・管理船の安全運航をサポートしていただきます。トラブル発生時には国内外へ出張し、船舶の船長・船員からの情報収集、状況把握、指示を行い解決を図ります。業務詳細:
保有船・管理船の安全運航のサポート
外航船船長と密なコミュニケーションによる安全運航サポート
船舶への天候情報提供、航海計画の安全性確認、港湾リスクや貨物リスクの注意喚起対応
国内外への出張を通じた着岸している船舶の検査や監査、トラブル対応
外部検査・監査対応と指摘事項の分析、是正対応
必要に応じてグループ各社との連携
Kazuhiro Kitagawa
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -102025-195736 掲載日:2025-11-06
海外事業管理マネージャー
メーカー営業経験をお持ちの方必見です600 - 1000 万円 神奈川 経理&財務 事業企画 / 経営戦略
- 会社概要
- 同社は、創業80年以上の情報伝達機器や空気調和機器の製造販売を行う大手電機メーカーです。日本を拠点に世界各国で事業展開しており、省エネルギー効果の高い製品の開発や環境負荷の低減に向けた取り組みを積極的に行っています。
- 業務内容
- 海外拠点の販売管理や在庫管理、価格戦略などを統括し、現地との連携を通じて課題解決を推進いただきます。担当リージョンはEMEAまたはAPACで、ご経験や適性に応じて決定します。さらに、代理店との商談や販売促進、海外市場の情報収集・分析を行い、グローバルビジネスの成長を支える重要なポジションです。リーダー~マネージャークラスとして組織を牽引いただきます。【具体的な業務例】海外拠点の販売・価格・回収・在庫管理の統括
代理店との商談・販売促進支援
海外市場情報の収集・分析(市況・競合・法規制など)
PSIデータの取得と営業戦略との整合性確認
課題抽出と部門横断的な解決推進
チームメンバーの育成・教育
Hanako Arai
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -082025-192701 掲載日:2025-11-06
高級船舶の購買
物流業務に就業した経験をお持ちの方必見です500 - 600 万円 大阪 サプライチェーンマネジメント 調達 / 購買
- 会社概要
- 同社は、海洋ボート用機器を扱う企業です。
- 業務内容
- 船舶エンジン、船舶エンジンの部品や用品の購買・調達業務をお任せいたします。扱う商材は世界的に有名な高級マリン商品となります。普段身近で接することができない商材でもあるのでとても貴重なポジションです!<業務詳細>仕入れ商品の価格交渉、発注、検収
サプライヤーの改善活動(生産性・品質・納期)
品質や納期トラブルの対応
調達体制の仕組みつくり、改善活動
在庫管理
エンジンや部品などの購入方法や購入先などの情報に沿って、他部署と連携し納期や計画・発注数を調整するほか問題が起きた場合の対応を行います!社内外との連携を強め、裁量をもって調達活動、改善活動を進めます。
Kazuhiro Kitagawa
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -062025-190432 掲載日:2025-11-06
購買
営業・貿易事務・購買・調達のご経験をお持ちの方必見です530 - 570 万円 大阪 サプライチェーンマネジメント 調達 / 購買
- 会社概要
- -
- 業務内容
- アルミニウム二次合金生産量トップクラスの同社にて、仕入れ先・販売先の新規開拓、購買、調達業務をご担当頂きます。仕入れ他製品を輸出する商社的な事業も行っており、本ポジションは国内外の輸出・販売を行っていただきます。国内・海外出張有のポジションとなります。業務詳細:
アメリカ、中国、EU諸国等からの原料購買・調達
日本国内で購入した商品の海外へのトレーディング
メール・電話でのやり取り及び海外出張による現地調達
取引メーカーとの折衝
在庫、出庫管理
輸入原料、商品の物流管理
輸入業務に関する資料作成
その他、セールスや関連業務
※スキルに合わせて仕事内容をお任せします
Kazuhiro Kitagawa
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -042025-186407 掲載日:2025-11-06
在庫管理・受発注業務
実務経験を持ち、マネジメント職の経験を持つ方必見です。500 - 600 万円 大阪 サプライチェーンマネジメント 倉庫管理
- 会社概要
- ホテル・レストラン・コーヒーショップ・給食産業等における調理機器・飲料機器の輸入販売・開発販売業務を行っているコンサルタント型企業です。
- 業務内容
- 各拠点からの注文に対する社内での在庫確認と委託倉庫への出荷指示
社内基幹ソフトを使用しての入力作業、在庫調整、価格確認、納期回答
伝票処理(国内仕入部品計上、輸入部品入荷計上)
製品、部備品の納期確認(海外機器グループと連携)
製品、部備品在庫管理(発注、在庫、価格)
社内問合せ対応(在庫、納期、価格、互換)
Kazuhiro Kitagawa
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -082024-170753 掲載日:2025-11-06
【大阪/滋賀】購入部品のSCM企画・管理
中途採用者も多数活躍中!500 - 900 万円 大阪 サプライチェーンマネジメント ロジスティクス
- 会社概要
- 同社は、空調機器の製造や販売、関連するサービスを提供しています。エアコンやヒートポンプ、空気清浄機など、家庭やオフィス、工場などの様々な場所で利用される製品を提供しています。省エネ性能や快適性、環境への配慮などを重視し、革新的な技術を取り入れています。また、サービス面では、設置からメンテナンス、修理まで幅広いサポートを行い、顧客のニーズに応えています。
- 業務内容
- ■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
調達部にて、空調機用の部材を安定調達を実現する為、納期SCM管理、適正在庫基準と保有の管理、L/T短縮といった、サプライチェーン・取引先の改善活動に携わって活躍/成長する人材を求めています。業務内容の例としましては、マザー工場の役割を担う国内4工場向けの部品の発注を担当しており(1)空調機用部材、完成品外注のSCM管理業務、(2)需要変動に対応する安定供給を維持する為の適正部品在庫基準策定と実行、(3)生産性・品質向上といったサプライヤ改善の取組みを製造・開発・品質管理部門などの社内関連部門、サプライヤと協業で業務を進めていきます。
■ポジション・立場:
取引先を担当するバイヤーを数年経験しリーダ・基幹職層を目指していただきたいと考えています。
■キャリアパス:
調達部門のバイヤーとして活躍し、将来は各部門と侃々諤々の議論をしながら業務遂行できるグループリーダー(課長職)として活躍を期待します。また本人の適正、活躍環境を考慮した場面での、リーダー的役割にも期待する。更に海外拠点出向も視野に入れた、中核人材へと育成を図っていきます。
Emmeline Tang
Industrial & Life Science -
NEW求人番号:JN -052025-187860 掲載日:2025-11-06
Factory Controller
管理会計経験が活かせます。700 - 900 万円 静岡 経理&財務 財務企画&分析
- 会社概要
- 同社は化粧品・ヘアケア製品等の製造を行っております。
- 業務内容
- 経営管理業務(管理会計業務)
全社における経費および固定資産の予算策定や業績モニタリングのための基礎データ収集・分析
各部門、プロジェクトからの経費・固定資産の支出提案の精査とサポート
工場経理(原価計算等)の分析とコスト改善策の提案・実行サポート
コントローリングチームの管理・指導
Maria Nakata
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -042025-186960 掲載日:2025-11-06
Quality Assurance Engineer
Fosters a globally connected, innovation-driven culture600 - 800 万円 神奈川 製造(電子 / 電気 / 機械) 品質保証 / 品質管理
- 会社概要
- 同社は、通信関連の総合メーカーの日本拠点です。開発から製造まで社内一貫体制を貫き、収益性の高い事業運営を継続しています。同社は同グループの中でも技術開発・生産の重要拠点として位置付けられており、同グループが生み出す電子デバイスの新製品のうち、3分の1以上が日本で開発されたものです。また研究開発、設備投資に力を入れており、売上の一定割合を必ずこの分野に投資するなど豊かな開発環境を整えています。コネクターの開発製造から、精密金型の開発設計、さらには超高速自動ロボットの開発設計まで自社内で行う高度な技術力があります。
- 業務内容
- Deepen your front-end QA expertise with the Top Component Maker's mass production process!In this role, you'll be at the forefront of ensuring product quality by investigating defects, leading process improvements, and collaborating with manufacturing plants. Enjoy a dynamic working environment with opportunities for professional growth and occasional travel to client sites.
Main responsibilities:
Responding to customer inquiriesInvestigate defective products and identify the cause of failure. Prepare an analysis report based on the results.
If there is a manufacturing defect, we work with the manufacturing plant to limit the lot and create a countermeasure report.
If necessary, visit clients and explain the reports.
In addition, we will use analysis and evaluation equipment to analyze defective products, and we will provide training on how to use it. Factory microscopes (for dimensional measurement), SEM/EDX analysis, insertion/removal testers, contact resistance measuring instruments, etc.
Leading process improvement activitiesIf there are many complaints or process defects, we will work with the manufacturing plant to carry out quality improvement activities.
If necessary, we will visit and audit manufacturing plants and create action plans based on the audit results.
━━━━━━━━━━━━━━━
Duy Pham
Industrial & Life Science -
NEW求人番号:JN -092025-194294 掲載日:2025-11-06
【フルリモート】Program Manager|People Development
全国どこからでも勤務可能です!600 - 900 万円 三重 人事 組織開発&トレーニング
- 会社概要
- 同社はNAND型フラッシュメモリーの開発・生産、およびフラッシュメモリー製品の販売をしております。
- 業務内容
学習、リーダーシップ開発、およびタレントエンゲージメントイニシアチブを推進する、モチベーションが高く自主的に働ける【プログラムマネージャー】
を募集しています。
主に日本チームをサポートし、他のアジア地域およびグローバルなプログラムの実施のサポートもお任せします。
◤エンジニアの組織内に属し、エンジニアのニーズに沿った人材開発プログラムをリードしていただくポジションです◢
日本では唯一の新設
ポジションで、レポートラインは米国のリーダーのため、英語日本語両方のスキルが必要となります。
戦略的思考と実行力を持ち、自立して多文化環境で効果的なプログラムを提供できるあなたからの応募をお待ちしております!
ーーーーーKey Responsibilities
ーーーーー•Partner with site leadership, the People Experience team (HR), and global peers to assess needs, align goals, and co-create solutions •Design and lead high-impact learning and development programs tailored to the needs of our manufacturing and technical workforce •Facilitate both live and virtual learning programs across all levels of the organization for teams in Japan, Asia, and globally •Help localize programming and share regional insights to inform broader strategy, planning, and execution •Own the full program lifecycle: needs assessment, stakeholder alignment, content creation, delivery, measurement, and continuous improvement •Support broader strategic initiatives related to culture, employee engagement, and capability building in line with Global Operations priorities
■働く環境
フルリモートのため、全国どこからでも勤務可能です!
━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob4
Hanako Arai
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -102025-195171 掲載日:2025-11-06
【Hybrid work style】 Regional Commercial Director | Japan & Asia (社長)
APAC Director role for European Factory Automation Firm1700 - 2200 万円 東京 製造(電子 / 電気 / 機械) カントリーマネージャー
- 会社概要
- 同社は30年以上の経験を持ち、医療・ライフサイエンス、半導体、インフラ、モビリティ、産業市場での研究、開発、生産のパートナーです。最先端技術と専門知識で世界を動かす技術を創造しています。
- 業務内容
同社は、世界を動かすテクノロジーを創造することを目指し、OTS製品、カスタムソリューション、受託製造サービスを提供しています。
製品には、直線運動、電力管理、高精度カメラなどが含まれ、トップ10の半導体メーカー
に使用されています。
日本市場のOEMに最高級の製品とソリューションを提供するために、最新設備やデータインフラ、20年以上の製造経験を活かし、最高品質の製品を非常に競争力のある価格で提供しています。
この度、現コマーシャルディレクターがヨーロッパに帰国されるため、新たに【commercial director】
をお任せできる方を探しています。
アジア地域のコマーシャルディレクター(日本を拠点)は、アカウントチームをリードし、顧客とのパートナーシップを強化し、地域戦略をグローバル目標と一致させることで、アジアでの強力な市場地位を確保し、安定的な成長の促進をお任せします。
━━━Responsibilities━━━
Accelerate new sales in Asia by building a strong pipeline, acquiring strategic customers, and increasing regional market share in line with global growth objectives.
Maintain a high level of customer satisfaction and loyalty among large Asian accounts, ensuring long-term partnerships and repeat business.
Build and develop a high-performing commercial team across Japan, Korea, Malaysia, and China to drive collaboration, consistency, and regional growth.
━━━
魅力ポイント
━━━
リモートワークが可能です
チームメンバーは自立しているため、マネジメント業務の負担は少ないです
日本の主要な半導体機器メーカーとの関係があります
非常に高品質でカスタム設計された製品です
━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob4
Laurent Sauvageau
Industrial & Life Science -
NEW求人番号:JN -082025-193231 掲載日:2025-11-06
社内SE| デバイスマネジメント・エンドポイントセキュリティ
原則リモートワーク可能/遠隔地勤務可能/人に惹かれて入社する方が多い720 - 1100 万円 東京 IT ITマネジメント
- 会社概要
- 同社は、総合人材サービスを提供する企業であり、多様な人材ソリューションを展開しています。社員の成長とキャリア形成を支援し、企業の人材ニーズに応えています。サービスの範囲は、派遣、紹介予定派遣、転職支援、アウトソーシングなど多岐にわたり、個人と企業の双方にとって最適なマッチングを実現しています。また、グローバル展開も積極的に行っており、多国籍な人材サービスを提供することで、社会全体の発展に寄与しています。
- 業務内容
- ~~出社は月に1~2回 × 沿革勤務地OK! × フレックスタイム制 × ドレスコードフリー ~~
働き方の柔軟性抜群です◎!
グループ経営をリードするホールディングスで、デバイス及びそれらに関するセキュリティ対策を担う【プロジェクトリーダー】
を募集しています。
同社は、総合人材サービスを提供するリーディングカンパニーとして、働く人々の可能性を広げる革新を追求し、企業と人の成長を支え続ける会社です。東証プライム上場の安定した経営基盤のもと、約130社あるグループ会社の親組織として、はたらく自由を広げ、社会と個人双方の幸せを広げるため、総合人材事業をグローバル規模で展開しています。
そんな同社で、グループ社員のはたらく体験の良化を目指し、デバイスマネジメントまたはエンドポイントセキュリティ領域を担当する社内SEとして活躍しませんか?
(入社後はご経験に応じて既存のプロジェクトへ着任頂き、プロジェクトリードをお任せしていく想定です。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■業務内容:
グループ社員一人一人のはたらく体験の良化を目指し、
グループのデバイス(PC,スマートデバイス,VDIなど)及び、それらに関するセキュリティ対策の「企画・設計・実装・展開」までの導入および運用設計・改善の【プロジェクトリーダー】を担っていただきます。
主な業務内容は以下の通りです。
選考の中でご経験や志向を確認させていただき、お任せする領域を決定いたします。
デバイスマネジメント領域
主にパソコン領域とモバイル領域を担当し、PC及びVDI(AVD)、資産管理システム、MCM、MAM、Intune(EntraIDJoin/Hybrid EntraIDJoin)、MECM(SCCM)、GPO(構成プロファイル)などを扱います。
グループ全体のデバイス管理の効率化・適正化を図り、社員のはたらく環境を支えます。
PC及びVDI(AVD)の利便性や改善活動における企画設計、実装。
グループ企業のIT部門と連携し、エンドポイントデバイス領域の個別/共通ポリシーの企画設計を主導。
PCのライフサイクル最適化を追求し、改善策の企画立案及び運用のマネジメント(キッティング及び発送作業は外部へ委託)
EntraID(EntraIDJoin)、Intune、MECMなどへの端末展開や企画設計、実装。
マルチデバイスに向けた企画・設計・管理・実装。
エンドポイントセキュリティ領域
エンドポイントセキュリティ担当として、リモート・クラウド・ゼロトラスト環境・データドリブン等の新しい環境を意識したセキュリティスキームを構築し、働く場所やデバイスを自由に選択できるハイブリッドワークの推進を目指します。
PCにおけるEPP/EDRの運用/改善及び、次期XDR企画/設計/導入
スマートデバイスにおける運用/改善
仮想ブラウザサービスにおける運用/改善及び、次期製品企画/設計/導入
グループ内CSIRT業務(組織の一員となりインシデント分析など)、セキュリティ対策を担っている各組織と連携しセキュリティ向上施策の立案
PCにおけるEPP/EDRの運用チーム(MSSやSOC)との連携や調整、判断
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━#featuredjob6
Mizuki Ishii
Consulting -
NEW求人番号:JN -062025-190433 掲載日:2025-11-06
Assistant Manager, Finance Shared Services
フルフレックス/ハイブリットワーク400 - 750 万円 東京 経理&財務 買掛管理 / 売上管理
- 会社概要
- 同社グループは、新薬候補物質の探索および初期開発にフォーカスした、国際的なバイオ医薬品企業グループです。同社グループは神経疾患、免疫疾患、消化器疾患、炎症性疾患など複数の疾患領域において、幅広いパイプラインの構築に取り組んでいます。高品質な医薬品を提供することに注力しており、病気の治療や健康の維持に貢献しています。また、研究開発部門では、新しい薬剤の開発に取り組んでおり、医療の進歩に貢献しています。同社は、厳しい規制や品質管理基準に従い、安全性と有効性が確保された製品を提供しており、医療従事者や患者に対して、適切な情報とサポートを行うことも重要な取り組みです。
- 業務内容
■テクノロジーを基盤としたバイオ医薬品企業にて【経理スタッフ】
を募集いたします■
同社は日本及び世界中のアンメットニーズにお応えし、患者さまの生活の質を向上させる新しいスペシャリティ医薬品をお届けすることを目指しています。 医薬品の研究(創薬)から開発、さらには販売までを中核事業として手掛けています。 \フルフレックス、ハイブリットワークなのでワークライフバランスがとりやすいです/ ------------------------------------------
▼業務概要
日本国内の親会社と事業子会社の月次決算、四半期決算、年次決算(日本基準、IFRS)にかかる下記業務のいずれかをご担当頂きます。(ジョブローテーションあり)
▼具体的な業務
債権管理(請求書の発行を含む)
債務管理(支払請求書の処理を含む)
会計システム(NetSuite)による伝票起票
固定資産管理
経費精算(Concur)の経理承認および取りまとめ
銀行入出金の管理、支払処理(仕向、被仕向含む)
源泉所得税の控除、納付
▼求める人物像
丁寧な仕事ができる方
メリハリのある働き方のできる方
社内外の関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方
グローバルな環境で働くことや海外の方とのコミュニケーションに興味がある方
━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob6
Misato Nakao
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -062025-189158 掲載日:2025-11-06
グループFP&A(シニアスペシャリスト)
フルリモート/大手日系製薬グループ全体の予算編成や予実管理等をお任せいたします1000 - 1400 万円 大阪 経理&財務 財務企画&分析
- 会社概要
- 同社は日系大手製薬会社です。特に目の健康に注力した製薬会社であり、眼科領域における医薬品の研究・開発・製造・販売を行っています。特に、ドライアイ、白内障、緑内障などの治療薬に強みを持ち、高い技術力と品質で信頼を得ています。また、同社は世界各地で事業を展開しており、グローバルな視点から目の健康に貢献することを目指しています。研究開発においても、新しい治療法や技術の導入に積極的であり、視覚に関わるさまざまなニーズに応えるため、日々努力を続けています。
- 業務内容
- グローバル組織である財務の本社機能として、制度会計・管理会計の視点からグループ全体の予算編成・予実管理・経営管理体制の強化を担っていただきます。Globalを対象とした業務かつトップマネジメントとの距離の近さを感じていただくことができます。
業務内容:
予算/見込み/予実管理:全社の予算策定・見込み集計プロセス、期中予実管理を支援・推進
レポーティング:月次・四半期決算プロセスに関連するレポーティング資料の作成、財務数値の分析
プロセス改善と構築:財務規律向上と経営管理プロセスの質向上のためプロセス改善やプロセス構築を提案
ビジネスパートナリング:予実管理、経営資源配分、戦略的な意思決定に貢献
各種サポート:分析サポート等
Misato Nakao
Corporate Services