コンサルタント紹介

あなたに合う会社が
必ずあります

椿翔太郎(Shotaro Tsubaki)

シニアマネージャー 専門領域:医薬品、医療機器

プロフィール


ヘルスケア業界、医療機器業界でキャリアを積んだ後、2018年からリクルーティング業界でキャリア支援を行う。
現在はシニアマネージャーとしてライフサイエンスチームを率いながら、自身でもミドルからシニア向けポジションを担当。
プライベートでは年に3回北海道まで行くほどの釣り好き。

対応言語:日本語、英語
出身地:日本、東京
受賞歴:Abbott Japan様 Agency Award スタープレイヤー賞

あなたに合う会社が、必ずあります。


私が転職希望者様に案件をご紹介する上で重視する点は、企業の性格と転職希望者様の志向性が合うかどうかです。
何度も転職してキャリアアップを図る前提ではなく、ぜひ一社でキャリアプログレッションを感じていただきたい。
そのため、タイトルや待遇など入り口で見えるものだけでなく、その先で将来的にも希望が持てるような案件をご紹介したいと思っています。

だからこそ、お話を伺う際に案件の話から入ることはありません。
その方の経験値のみならず、何がしたいか、どこにやりがいを感じるかなど、仕事に対する価値観を伺います。
企業についても同様で、その会社のビジョンやどのような組織づくりを目指しているかを伺うことで、目先の要件などにとらわれないマッチングを実現しています。

私もライフサイエンス業界での経験があるため、専門用語も理解できます。
転職希望者様と業界特有の「あるある話」で盛り上がってしまうことも!

メッセージ


あなたに合う会社が必ずあります。
人生において非常に重要な転職を前向きなものにするために、はじめから可能性を否定する必要はありません。
まずは思っていること、何を実現したいかを希望軸でお話しください。
長期的ビジョンを話していただくことで、それを実現するためのサポートができます。

メールで連絡する
LinkedInプロフィール