コンサルタント紹介

転職希望者様の
ニーズやメリットを最優先に
ご支援しています

飯田絵美(Emi Iida)

シニアマネージャー 専門領域:経理&財務

プロフィール


語学教室の営業を経て2017年BRSに入社。
経理&財務領域のキャリアアドバイザーとして経験を積み、現在はシニアマネージャーとして経理&財務チームを率いている。
自身でもミドルからシニア向けポジションを担当。
趣味は食べること&作ること。体を動かすことも好きで、最近はフィールサイクルを楽しんでいる。

対応言語:日本語、英語
出身地:日本、茨城
受賞歴:BRS MVT 2023, BRS MVP 2023 Q2 & Q4, 他多数

転職希望者様のニーズやメリットを最優先にご支援しています。


お忙しい中で転職活動をされるプロフェッショナルを効果的にご支援するため、私は準備を大切にしています。

ご経歴を拝読する中で見えてくるその方の考え方や、注力された点、重視される点などを念頭に、お話を伺いながらその方の強みが引き出せるよう意識しています。

 

また、最終的に転職のご支援につながらなくても、お一人おひとりと丁寧に向き合うことを心がけています。

そのためか、数年前にお話した方から再度キャリアのご相談をいただくことや、以前転職のご支援をした方から採用のご相談をいただくことも少なくありません。

 

私たちがお話をする方には、すぐに転職がしたい方もいればまずは情報収集がしたい方もいます。
ニーズは様々なので、その方のニーズやメリットを最優先にご支援をすることを大切にしています。

メッセージ


お話をしたからといって、必ずしも転職する必要はありません。
一緒にお話することで、マーケットやご自身の立ち位置をご確認いただくことにつながります。

何が起こるか、何がきっかけで転職をすることになるかわかりません。

可能性を広げるためだけでも、ぜひお気軽にお声がけください!