1. トップページ
  2. BRS Library
  3. ローレン・ソヴァジョー

コンサルタント紹介

長期的な視野を持ったご支援を
心がけています

ローレン・ソヴァジョー(Laurent Sauvageau)

コンサルタント 専門領域:電気・電子機器 / 機械

プロフィール


カナダで7年間軍隊に従事した後、2015年に来日。
英語教員や自動車輸出会社での営業を経て、2021年BRSに入社。
電気・電子機器や機械業界を担当し、専門性の高いスキルや経験を持つ転職希望者様のキャリア支援を行う。
プライベートでは1児の父。

対応言語:英語、フランス語、日本語(日常会話)
出身地:カナダ、モンテリオール

長期的な視野を持ったご支援を心がけています


私が担うミドルからシニア層の電気・電子機器や機械業界での転職では、非常に高い専門性が求められます。
履歴書や職務経歴書だけでは到底理解しきれないスキルやご経験について、丁寧なヒアリングを通して理解を深めることで、その方に適した案件をご紹介しています。
クライアントについても同様で、その求人案件の背景にあるニーズを的確に把握することを重視しています。
結果として、同じ職種で業界を越えた転職や、日系企業から外資系企業への転職支援実績も多数あります。

多くの日本の方にとって、転職には大きな覚悟が要ります。特に専門性の高い電気・電子機器、機械業界の方々は、職人です。
キャリアにおいて、今のご希望や優先順位はもちろん、5年後、10年後はどうしていたいか、長期的な視野を持ってご支援することを大切にしています。

メッセージ


あなたの専門分野について、ぜひ詳しく聞かせてください。
もちろん、個人的に興味があるだけでなく、聞かせていただくことでよりご希望に合ったご支援ができます。
また、私は父親でもあります。仕事と同様に家庭も大切で、ワークライフバランスを重視される方のお気持ちもよく理解できます。
心を開いて何でもお話ください!


メールで連絡をするLinkedInプロフィール

  1. トップページ
  2. BRS Library
  3. ローレン・ソヴァジョー