オフィスサポート(事務) の求人情報一覧
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NEW求人番号:JN -062025-190208 掲載日:2025-07-05
Order Processing Specialist/受注処理スペシャリスト
Seeking ambitious team players and creative minds400 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) 物流 / 購買 / 出荷アシスタント
- 会社概要
- 同社はバイオファーマ業界のリーディングパートナーです
- 業務内容
- ◆急成長中のバイオプロセスソリューションを提供する企業にて受注処理スペシャリストを募集いたします◆
チームメンバーと協力して業務を進められる方からの応募をおまちしております。
バイオテクノロジーおよびライフサイエンス業界において高品質な製品とソリューションを提供しているリーディングカンパニーです。 また、世界中に拠点を持ち、国際的なビジネス展開を行っています。 \リモート可、フレックスタイムありなのでワークライフバランスがとりやすいです/ ▼お任せしたい業務
顧客からの注文の受け取りおよびSAPシステムへの登録
納品および注文タイムラインの要件対応
注文確認書、納品書、請求書、クレジットノートの発行
購買担当者、営業、アプリケーションスペシャリスト、サービスとの連携
物流部門および倉庫との在庫管理および納品連絡
注文および納品に関するクレームや返品の処理
注文に関連するデータレポートの処理
業務プロセス改善のための内部プロジェクト参加
━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob5
Nao Yoshida
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -062025-190394 掲載日:2025-07-04
Assistant and Interpretation of President Office
第二新卒も!世界的なラグジュアリーブランドで語学力を活かすキャリアを掴むチャンス!600 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書
- 会社概要
- 同社は、ラグジュアリーファッション業界を代表する高級ブランドであり、フランスに本拠を置いています。主に高品質なファッションアイテム、アクセサリー、香水、コスメティック製品を提供しており、世界中で広く知られています。創業以来、優れたデザインと革新性で高い評価を受けており、その製品は時代を超えて愛されています。また、クラシックなスタイルとモダンなトレンドを融合させたアイテムが特徴で、多くの著名人やファッション愛好家に支持されています。さらに、アートや文化への貢献も積極的に行い、ブランドの価値を高め続けています。
- 業務内容
婦人服・服飾雑貨・時計・宝飾・香水・化粧品など、幅広い商品ラインナップを展開する、フランスのラグジュアリーブランド
が
同社CEOをサポートする、◤Admin & 通訳
◢ のポジションを募集しています!
通訳のご経験や、通訳学校で学ばれたご経験ををお持ちの方は、即戦力としてご活躍いただけます!
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Executive Assistantと連携しながら、社長の通訳および、アシスタント業務を兼務いただくポジションです。
■業務内容:
≪Admin業務≫
Monthly Tasks:
社長のゲストアポイントメントや社内ミーティングのコーディネート
オフィスの訪問者に事前にQRコードパスを送る
オフィスの受付係を通じ、ゲストや出席者のための準備を手配する
チーム会議のITサポートを要請する
支払いと予約の管理(COUPAを使用した取引先への発注と支払い処理)
社長や来客のタクシーやレストランを予約する
Tasks Every 2–3 Months (1–2 Times):
宿泊とギフトの手配
日本にいらっしゃた社長とお客様のためのホテル予約
取引先への贈答品の準備と送付(例:会議、昼食、夕食会など)
ギフトや寄付品を梱包し、宅配する
Occasional Tasks (Few Times a Year):
消耗品、事務用文房具などの注文
会長室へのギフト商品(香水、ネクタイなど)の注文
社長のための F&BP スタッフセール品の注文
Special Period:
お中元・お歳暮のお礼状を送る(年2回)
社長に代わって取引先にクリスマスカードを作成、送付(11月中旬~12月中旬)
≪Interpreter業務≫
社内ミーティング:小売関連会議、貿易会議(月1回)
社外ミーティング: 4~5回/月
百貨店との打ち合わせ
銀行、倉庫、不動産、建設などの業者との打ち合わせ
社長へのプレゼン資料作成
■働き方:
在宅勤務要相談
所定労働時間:7.5h
フレックスタイム制度あり
平均残業時間:多くても10h~30h程度
将来は他部門への異動も可能です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━#featuredjob5
Ami Hayashi
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -072025-190549 掲載日:2025-07-04
総務 │ オフィスマネージャー
最先端ファッション・スニーカーカルチャーをバックオフィスから支えるポジションです!600 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) 総務
- 会社概要
- 同社はシューズ・アパレル・小物等の店舗運営をしています。
- 業務内容
東京・原宿を拠点に日本のスニーカーカルチャーを牽引する魅力的な企業が、【総務マネージャー】
を募集しています!
スニーカーをファッションアイテムとして位置づけ、国内外のスニーカーシーンに影響を与え続けている同社。ナショナルブランドとのコラボレーションや限定モデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど、東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。
最先端のカルチャーを牽引し続ける同社をバックオフィスから支える、なくてはならないこのポジション。
裁量も大きく自由度も高い環境のため、スタンドアローンに活躍いただける貴方様にはぴったりな環境です!
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■業務内容:
下記のような業務をご担当いただきます。
定常業務
オフィス全体の運営管理
備品や消耗品の管理・発注
来客対応および電話対応
社内の各種問い合わせ対応
社内文書の作成・管理
施設や設備のメンテナンス管理
アドホック業務
社内イベントや会議の企画・運営
ダイバーシティ推進、コンプライアンス関連のサポート
安全衛生管理の実施および改善提案
■働き方:
残業なし
マネージャー経験不要
オフィスマネージャーのようなイメージで働いていただけます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━#featuredjob6
Maria Nakata
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -052025-188978 掲載日:2025-07-04
Service Support
Be part of cutting-edge bioprocessing & lab solutions450 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント
- 会社概要
- 同社は、フィンランドの理化学・臨床検査機器メーカーと日本の企業の合弁として設立され、主にラボ用電動式ピペット、手動式ピペット、消耗品の輸入販売およびアフターサービスを提供しています。同社は世界で初めて電動ピペットを開発・発売し、大手製薬メーカーとの取引を通じてシェアを拡大しています。現在、日本市場では電動ピペットの導入がまだ少ないため、さらなる市場成長を目指しています。
- 業務内容
- バイオテクノロジーおよび医療分野向けの機器やソリューションを提供する企業にてサービスサポートを募集いたします。 正確かつ迅速に情報を伝達し、高品質なサービスの提供、製品ラインのサービスニーズを満たすために、 顧客および社内の各部門と直接連携する業務をお任せします! ▼職務概要サービスオーダーの期限内の処理
機器の可用性、エンジニアのスケジュール、顧客の都合に応じた納品スケジュールの管理および必要なツールと部品の手配
サービスビジネスに関連するすべてのバックオフィスの商業運営の管理
営業、カスタマーサービス、および財務チーム間の効果的なコミュニケーションの確保
▼求める人物像強力なマルチタスクスキル
ネイティブレベルの日本語と優れたコミュニケーションスキル
強力なチームプレーヤー
ポジティブで積極的なマインドセット
━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob5
Samantha Labrador
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -062025-190253 掲載日:2025-07-04
アシスタント(事務)
急募ポジションです。408 - 600 万円 東京 オフィスサポート(事務) グループセクレタリー / チームアシスタント
- 会社概要
- 同社は、モバイル決済サービスを提供する会社です。スマートフォンアプリを通じて、消費者が簡単に電子決済や送金を行える仕組みを提供しています。特に、QRコード決済やデジタルウォレットの利用を推進し、店舗やオンラインでの決済手段として広く利用されています。安全性と利便性を重視し、ユーザーが安心して利用できる環境を整えています。また、様々なキャンペーンや特典を通じて、ユーザーの利便性を高める取り組みを行っています。経済活動の活性化や消費者の生活の利便性向上を目指し、日本国内でのキャッシュレス社会の実現に貢献しています。
- 業務内容
- IRチームのメンバーがスムーズに業務が進められるよう、多岐にわたるサポート業務をお願いします。
業務内容:
チームサポート業務
チームメンバーのスケジュール調整、会議設定
チームメンバーの海外出張に伴う航空券やホテルの手配、経費精算
請求書の処理、備品管理など、部署内の庶務全般
イベント運営サポート
決算説明会や投資家向けイベントの会場手配、当日の受付・アテンド補助など
イベント等に関連するベンダーとのやり取り
英文メールでの応対や簡単なPowerPoint/Excel関連作業
英文資料の簡単な翻訳や、メール文面の作成
Excelでのデータ入力・集計
Maria Nakata
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -062025-190442 掲載日:2025-07-04
人事総務アドバイザー
英語スキルを活かせます800 - 1200 万円 東京 オフィスサポート(事務) 総務
- 会社概要
- アジア太平洋地域における社会経済発展に寄与するため、生産性向上に関する諸活動を行っている国際機関です。
- 業務内容
■生産性向上と経済発展を支援する機関にて人事総務アドバイザーを募集いたします■
実務的な面は担当者や外部委託先が対応するので管理監督がメインとなります。
対外交渉や施策実施を責任持ってリード頂きます。
▼具体的業務内容 ※業務は全て英語で行います。 人事関連サービスおよび業務の計画・実施
勤務条件の解釈・管理および人事方針・手順の提言
トレーニングと能力開発ニーズの評価および研修プログラムの企画・設計
採用戦略の立案および実施
福利厚生の管理および外国人スタッフの支援
スタッフのビザ申請に関する調整
法律、コンプライアンス、契約に関する監督
組織改革の計画、実施、およびタレントマッピングの推進
■雇用形態:1年有期契約
▼求める人物像幅広に業務に対応頂くため柔軟に業務に取り組める方
━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob6
Ami Hayashi
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -032025-185726 掲載日:2025-07-04
旅行手配事務
カスタマーサポートなどのオペレーション業務経験が活かせます。500 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント
- 会社概要
- 同社は、日本の文化体験等を運営する企業です。
- 業務内容
- 総合手配に関する必要情報や希望のヒアリング、調整
顧客からの問い合わせ、予約対応
事業者との日程調整、予約内容の確認
予約から入金までのオペレーション運用
海外決済機能を使用した入出金管理
通訳案内士/ディレクターの手配業務
Kazuhiro Kitagawa
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -012025-182417 掲載日:2025-07-04
ユーザーサポートデスクSV
事業会社またクライアントワークでのカスタマーサポート部門の管理経験をお持ちの方必見です。500 - 800 万円 東京 オフィスサポート(事務) コールセンター / カスタマーサービス
- 会社概要
- 同社はMaaSビジネスをリードする次世代交通システム会社です。
- 業務内容
- 業務プロセス改善
コールセンターのスタッフ管理
コールセンタースタッフの問い合わせフォロー及びエスカレーション対応
カスタマーサポート業務(電話/メール)※英語・日本語
チャットボット(英語版)の管理
使用方法等マニュアル英訳
KPIを達成するための新たな施策の企画・実行
顧客対応業務の最適化
教育体制構築/マニュアル作成
社内へのVOC共有によるサービスレベル向上
Kazuhiro Kitagawa
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -072025-190692 掲載日:2025-07-04
制度調査
金融領域での業務経験をお持ちの方必見です600 - 1200 万円 東京 オフィスサポート(事務) その他アシスタント
- 会社概要
- 同社は、信託銀行です。
- 業務内容
- 海外保管銀行(カストディアン)、税務アドバイザー等をソースとした、各国の決済・為替・税務情報等の取材、調査、研究
各種制度変更に対する受託銀行としての対応方針整理・策定
投信委託会社、投資顧問会社等の顧客向け市場制度情報の作成、配信
案件に応じた法令対応、規制のトレンド分析、および業界団体との情報連携
Kazuhiro Kitagawa
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -062025-189376 掲載日:2025-07-04
役員秘書サポート(秘書室)
迅速で正確な事務処理能力をお持ちの方必見!500 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) グループセクレタリー / チームアシスタント
- 会社概要
- 同社は、日本の大手証券会社で、幅広い金融サービスを提供しています。主に証券取引、資産運用、投資銀行業務などを手掛け、個人および法人向けに多様な金融商品を提供しています。また、国内外のマーケットに対する深い知識と専門的な分析力を活かし、顧客の投資戦略をサポートしています。リサーチやアドバイザリーサービスを通じて、クライアントの資産形成や運用に寄与し、グローバルな金融ネットワークを駆使して、様々な市場環境に対応したサービスを展開しています。
- 業務内容
- 投資・資産運用の分野で幅広いサービスを提供する企業にて、役員秘書サポートを募集いたします。 同社経営者をサポートする部署です。 秘書室では経営トップの役員や顧問の秘書業務、及び役員の活動に付随する関連業務を担当しています。 秘書には、考える力、行動力、丁寧な対応が求められ、ここでの経験は、本社業務全般に活かすことができます。 ▼職務概要役員・顧問など経営層の秘書業務全般
スケジュール管理(アポイントの調整、会議・会食のセッティングなど)
国内外の関係者や顧客との電話やメールでの対応
案内状やお礼状、その他各種送付物の作成、発送
国内・海外出張に関する各種手配、工程表作成、資料の準備等
経費精算、名刺データや各種情報の管理
海外社外取締役・要人来日対応
役員会議運営
各種イベント対応
▼求める人物像迅速で正確な事務処理能力をお持ちの方
円滑なコミュニケーションスキルをお持ちの方
高いホスピタリティをお持ちの方
高い水準のコンプライアンス意識と情報管理能力をお持ちの方
■雇用形態:有期雇用契約
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Cindy Wong
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -062025-190428 掲載日:2025-07-03
【リモート可】役員秘書
秘書の業務経験をお持ちの方必見です500 - 900 万円 神奈川 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書
- 会社概要
- 同社は、「技術商社」として、日本国内外の電気・電子機器メーカーに対し、半導体部品や電子デバイス、ネットワーク機器、ソフトウェアなどの高付加価値製品やサービスを提供しています。
グローバルな仕入先の開拓から技術サポートまでを一貫して行い、最先端技術をキャッチして独自の付加価値を持つ商品・サービスを提供しています。
設立以来、技術サポートに重点を置き、専門性を高めたことで業界のパイオニアとなりました。世界中のベンチャー企業と連携し、新製品や技術の発掘を進め、顧客のニーズに応じた最適なソリューションを提供しています。
グローバル展開にも注力し、アメリカ、ヨーロッパ、アジアに拠点を持ち、世界規模で事業を展開しています。今後も技術力を強化し、持続可能な成長を目指しています。 - 業務内容
- ◆先端技術製品やソリューションを提供する企業にて役員秘書
を募集します◆
元気・活気が溢れる、穏やかな明るい職場です。 社員の成長のためにも、「失敗を恐れずにチャレンジする」という文化があります。 年齢・社歴に関係なく、若い社員一人ひとりが経営者の視点で業務に取り組んでいて、全員が同じビジョンを共有し、一人ひとりが自分の裁量で仕事を進めています。 \週2~3回程度の在宅勤務可、残業時間は10~15時間程度なので、ワークライフバランスとりやすい環境です/
▼具体的な業務
スケジュール管理、国内・海外の出張手配、顧客先アポイント調整、電話応対、資料作成、挨拶状、礼状等の作成など。
重要クライント訪問に際して役員同席依頼が多く入るため、営業担当者及び関連部署とのコミュニケーションが多く発生します。 早朝、夜の対応や社外へのアポイント同行はほぼありません。
※新横浜地区には、マクニカ第1ビル、第2ビルの2か所にオフィスがございます。
▼魅力ポイント
顧客は日本を代表する大手メーカーが多いため、大きなビジネスを仕掛けることができており、売り上げも拡大傾向。順調に業績を伸ばしています。
いわゆる汎用メモリ等は扱っていないため、価格と納期が勝負の販売手法では勝負していません。
日本でまだ知られていない海外の高付加価値志向の商品をラインナップしている点が強みであり、競合他社の商社との違いです。また、製品毎に技術部隊も存在しており、技術サポートが整っている点も顧客からの圧倒的な信頼感を勝ち得ている一要因となっています。
━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob6
Hanako Arai
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -072025-190620 掲載日:2025-07-03
海外販売促進担当(アシスタント)
主に欧米市場に向けた弊社コンテンツの販促関連業務450 - 600 万円 東京 オフィスサポート(事務) マーケティング / PRアシスタント
- 会社概要
- 同社は、ゲームソフト販売・開発、出版事業などを行っている企業です。
- 業務内容
- ■業務内容:スマートフォン・家庭用向けゲームの欧米市場向け販促関連業務のアシスタントを募集します。
海外向け販促プランニングに関するコーディネート・監修・スケジュール管理
国内外イベント対応(準備・企画・運営・海外メディア対応)
海外子会社・販社との連絡業務
各種海外向け宣伝関連素材(広告・動画・ウェブサイト・パッケージ・プレスリリース等)の監修、及び管理
その他、日英資料翻訳、海外市場でコンテンツを発売するためのコーディネート業務全般
※海外出張の可能性あり
■この仕事の面白み:主に欧米市場に向けた弊社コンテンツの販促関連業務になります。
海外子会社のスタッフ、国内マーケティング担当者、開発者など様々な関係者と話し合いながらマーケティングプランの作成に携わり、積極的にアイデアを出して一緒にキャンペーンを盛り上げることもやり甲斐のひとつです。
海外ゲームイベント等で直接お客様の喜ぶ顔を見られた時にはとても達成感を感じる事ができます。
Kazuhiro Kitagawa
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -062025-189786 掲載日:2025-07-03
Senior Coordinator Customer Service
英語を使って仕事をしたい方必見です!500 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント
- 会社概要
- 同社は、物流サービスを提供するグローバル企業の日本法人です。国内外の貨物輸送や配送を中心に、幅広い物流ソリューションを展開しています。国際輸送では、航空貨物や海上貨物を含むさまざまな輸送手段を駆使し、迅速かつ効率的な輸送を実現しています。また、国内配送においても、高度なネットワークと先進的な技術を活用し、迅速で確実なサービスを提供しています。さらに、顧客のビジネスニーズに合わせたカスタマイズサービスを展開し、物流業務の効率化とコスト削減を支援しています。環境負荷軽減にも積極的に取り組んでおり、持続可能な物流の実現を目指しています。
- 業務内容
■国際物流や配送サービスを提供する企業にて、カスタマーサービスシニアコーディネーターを募集いたします■
カスタマーサポートチームで、顧客に優れたサポートを提供しませんか?
様々なカスタマーサポート業務を通じて顧客満足度の向上を目指し、対応をお任せします。
あなたのコミュニケーションスキルと問題解決能力を活かして、顧客に価値あるサービスを提供する重要な役割です。
▼お任せしたい業務顧客からの電話対応
顧客アカウントの問題解決
予約受付および問題の解決
顧客の問い合わせ対応
貨物情報の入力
顧客サービスおよび運営管理の問題の解決
顧客の苦情の処理および請求調整の開始
顧客のニーズの評価および代替製品やサービスの提案・促進
・・・など
▼求める人物像
顧客志向の強いアプローチとマインドセットをお持ちの方
優れたコンピュータスキルをお持ちの方
━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob5
Ami Hayashi
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -072025-190637 掲載日:2025-07-03
営業企画サポート
ビジネスレベルの英語力をお持ちの方必見です470 - 700 万円 神奈川 オフィスサポート(事務) マーケティング / PRアシスタント
- 会社概要
- 同社は外資系の清掃・洗浄メーカーです。
- 業務内容
- ドイツ本社とのコミュニケーション
日本市場の状況共有、戦略のすりあわせ等
一部顧客とのメール対応
販売見込集計業務
その他
予算計画の立案、営業戦略の企画と運営実行、販売予測の集計とSCM部門との製品調達調整 (PSI)等
Kazuhiro Kitagawa
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -062025-189587 掲載日:2025-07-02
部長秘書業務(経営戦略部)
英語スキル活かせます400 - 800 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書
- 会社概要
- 同社は、日本の大手証券会社で、幅広い金融サービスを提供しています。主に証券取引、資産運用、投資銀行業務などを手掛け、個人および法人向けに多様な金融商品を提供しています。また、国内外のマーケットに対する深い知識と専門的な分析力を活かし、顧客の投資戦略をサポートしています。リサーチやアドバイザリーサービスを通じて、クライアントの資産形成や運用に寄与し、グローバルな金融ネットワークを駆使して、様々な市場環境に対応したサービスを展開しています。
- 業務内容
- 投資・資産運用の分野で幅広いサービスを提供する企業にて、経営戦略部を担当する部長の秘書を募集いたします。経営戦略部は同社グループ全体の中長期的な戦略の立案・実行を行う部署です。 主な業務として部門・カンパニーの企画関連及びコーポレート部門の各部署と連携して、事業戦略策定・実行、M&A案件、ビジネス・ポートフォリオ/リソース・マネジメントの最適化や新規ビジネスの立ち上げ等を行う部署で、ステークホルダーの種類も数も多く、スピーディに対応していくことが期待されています。 業務内容:
部長のスケジュール管理(アポイントの調整や会議のセッティングなど)
野村グループ内(海外含む)の関係者や顧客との電話やメールでの対応
案内状やお礼状、その他各種送付物の作成、発送
国内・海外出張に関する各種手配、工程表作成、資料の準備等
経費精算、名刺データや顧客情報の管理
Cindy Wong
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -032025-185122 掲載日:2025-07-02
エグゼクティブアシスタント │ Executive Assistant
役員秘書・Executive Assistantの業務のご経験をお持ちの方必見です430 - 570 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書
- 会社概要
- 同社は会計・監査、コンサルティング、税務、アドバイザリーサービスなどを提供する国際的なプロフェッショナル・サービス・ファームです。グローバルに展開する大手会計事務所の一つです。日本国内の企業や組織の成長、改善、コンプライアンスに関する支援を行っています。世界4大会計事務所 (Big 4) の一角を占めています。
- 業務内容
Big4コンサルファームグループです!
IT、人事、経理、広報、総務など企業経営に不可欠な業務を、同グループの日本のメンバーファームに提供しています!
同グループは、コンサルティング事業におけるBig4の一社に数えられる、会計監査・税務・コンサルティング・アドバイザリーサービスの各分野において、卓越した専門知識と豊富な経験を持つプロフェッショナル集団です。
グローバルな視点とローカルな洞察を融合させながら、多様な業界での実績と革新的なアプローチを駆使し、クライアントのビジネス課題を解決しています。全世界に約37万のメンバーを有し、グローバル規模で大きな期待を背負う同グループ。その業務を滞りなく遂行するために、同社の機能は非常に重要なパートを担っています。
近年、Consulting部門の成長に伴い、毎月2-4名程度の外部登用パートナー/アソシエイトパートナーが恒常的に入社しています。それに伴い、エグゼクティブ層を専門的にサポートいただくプロである、Executive Assistant(EA)の増員が必要となりました!
貴方様のご経験を活かし、ぜひ即戦力としてご活躍いただきたいと考えます!
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■業務内容:
Consulting部門の役員(パートナー/アソシエイトパートナー)のExecutive Assistant業務および、パートナーがリードまたは所属するユニット(部署)の経営サポートに従事いただきます。
(1)Executive Assistant業務:
担当役員のスケジュール管理、日程調整、会議室の手配、来客対応、会食手配、慶弔手配(役員3-5名を担当)など
(2)ユニットサポート業務(主たる担当役員がリードまたは所属するユニットの運営支援):
ユニット会議の運営サポート、ユニットメンバーの管理・新人受け入れサポート、ユニットイベントサポート、海外メンバーファームゲスト来日時のサポートなど
■組織構成:
・部門全体:60名(正社員40名、契約社員5名、派遣社員15名)
・Executive Assistant業務 :47名(ユニットサポート業務兼任含む)
・ユニットサポート業務:7名
・Engagement Support Team(受嘱プロセスサポート): 6名
年齢層は20代から50代、3名の男性メンバーを含め、多様なバックグラウンド・キャリアを有するメンバーが活躍しています!
■ポジションの魅力:
・グローバルプロフェッショナルファームで働く経験を得られます。
・バックオフィス職もフロント職同様にプロフェッショナル人材として認められている環境があり、活躍の幅を広げることが可能です。
・成長するファームの活力を感じながら、経営層の近くで仕事をすることができます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━#featuredjob4
Nao Yoshida
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -082024-173437 掲載日:2025-07-02
【東京】グループセクレタリー
大手 × 秘書!500 - 600 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書
- 会社概要
- 当社は、コンサルティングサービスを提供する企業です。幅広い業界にわたり、経営戦略、業務プロセス改善、情報システムの導入など、さまざまな領域でクライアントのビジネス課題を解決する支援を行っています。クライアントのニーズに合わせたカスタマイズされたソリューションを提供し、彼らの成長と発展をサポートしています。豊富な経験と専門知識を持つチームが、戦略立案から実装までのプロセスをトータルでサポートし、クライアントのビジネスに価値を追加します。
- 業務内容
- 適性を鑑みながら、所属部署を検討します。いずれの所属においても下記の業務を担当頂きます。会社/事業部運営のサポート役として幅広い業務を担当頂きます。
業務内容:
複数名の執行役員の秘書業務(スケジュール管理、出張手配、慶弔手配、会食手配、名刺管理、経費精算等)
事業部運営に必要な各種事務業務(事業部内の会議企画・運営、メンバー管理、コスト管理等)
担当執行役員のプロジェクトサポート業務
Nao Yoshida
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -102024-178311 掲載日:2025-07-02
オペレーションセンタースーパーバイザー
Hybrid work & opportunities for internal rotation available590 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) コールセンター / カスタマーサービス
- 会社概要
- 同社は音楽配信サービス会社です。
- 業務内容
- 業務内容:
障害発生時の判断
案件管理(遅滞ない解決に向けた進捗管理)
運用手順書に応じたメンバーへの業務指示、台湾メンバーとの連携
メンバーの業務及び勤怠管理、シフト作成、新入スタッフの研修など
クライアントの窓口対応や定例会の実施
リリース申請書、手順書の顧客提示前レビュー、及び提示後の問い合わせ対応
作業手順書に従って検証作業
各デバイス(iOS、Android、WEB)の定期的な正常性確認
業務委託している夜勤担当者との連携や業務依頼など
Nao Yoshida
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -062025-190427 掲載日:2025-07-02
事業開発本部 本部長秘書
役員秘書の実務経験3年以上をお持ちの方必見です500 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書
- 会社概要
- 同社グループは、有料・リース事業を中心に、M&Aアドバイザリー事業などを含む金融ソリューション事業を展開しています。主に、有料・リース商品を中心とした事業投資商品の企画・開発を行っており、関連する子会社は、第二種金融商品取引業として、商品の組成や販売、運営管理などを担当しています。また、子会社ではメディア関連やIR支援事業も手掛けており、グループ全体で一体となって事業を推進しています。
- 業務内容
- 秘書業務(社内外の会議、イベント等のスケジュール管理・調整、電話・来客対応、礼状手配、国内・海外出張手配等)
資料の作成(支払申請書作成、稟議書作成、案件管理、会議議事録の作成他)、ファイリング
決裁書類の授受・管理
事業全般の運営及び業務管理
Nao Yoshida
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -062025-190203 掲載日:2025-07-02
総務/Office administrator (FACILITY TECHNICIAN)
英語スキル活かせます!400 - 550 万円 東京 オフィスサポート(事務) 総務
- 会社概要
- 車載用樹脂製燃料タンクシステムの開発・製造・販売しています。
- 業務内容
- ◆自動車用燃料用樹脂タンクの開発・製造・販売を行う企業にてoffice administratorを募集いたします◆ およそ80年の歴史があるフランスの会社で、世界中に拠点をもっています。\グローバルな環境で働くことができ、あなたの英語スキルが活かせます!/ ▼お任せしたい業務セキュリティ管理およびアクセスカードの提供
オフィス備品の管理
清掃、装飾、メンテナンスのプロバイダーとの連携
購入依頼書の作成および支払依頼書の作成
登録書類や証明書の管理
郵便物や宅配便の入出荷処理
社内コミュニケーションボードの管理
VIPのロジスティクスと歓迎の手配
・・・など
━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob5
Maki Hayashimoto
Corporate Services