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オフィスサポート(事務) の求人情報一覧

164
1~20件 を表示
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    求人番号:JN -112025-196348 掲載日:2025-12-22

    【リモート可】HRアシスタント|HR Assistant

    人事全般に興味があり、経験浅い方も大歓迎!/平均残業10h・フレックスと比較的自由な環境で就業可能/英語スキル活かせる
    374 - 444 万円 東京 オフィスサポート(事務) 人事アシスタント

    会社概要
    同社は、多様なインターネットサービスを提供する企業グループの中核として、経営戦略の立案や事業会社への支援業務を行っています。主な業務内容には、企業の経営戦略の策定および実践支援が含まれ、幅広い事業展開を支援するための包括的なサービスを提供しています。また、顧客企業のニーズに応じたバックオフィス業務のアウトソーシングを通じて、効率的な運営をサポートしています。長年の経験と豊富な知識を基に、信頼性の高いサービスを提供しています。
    業務内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    同グループは、企業や学校/医療法人、自治体などのお客様の建設プロジェクトを、
    計画から運用まで丁寧にサポートする建築コンサルティング会社
    で、
    今後は、途上国支援にもつながる海外事業にさらに注力していきます。
    設計/施工会社などと資本関係がない独立系のコンサルティング会社であり、
    発注者であるお客様に寄り添いながら、関係者や利用者、社会にとっての最適解を目指します。
    ━━━
    ポジションについて
    ━━━
    同グループ(ホールディングス会社と4つの事業会社で構成)における人事アシスタントにおいて、以下の業務を行います。
    ■具体的な業務内容
    【労務】給与計算
    年次の労務業務(年末調整・定時改定等)
    労務に関する支払申請、社内承認申請等
    入退社管理、辞令作成・通知
    社会保険関連業務
    派遣社員の契約更新
    勤怠や人事関連書類の発行・管理
    【採用・研修】面接スケジュールの調整と選考プロセスの進捗管理
    求人票、メール、各種資料等の作成・見直し
    社員研修の企画、運営サポート
    【管理部門業務】代表電話応対
    来客対応
    ※補足:社員とのコミュニケーションや採用業務の際に、メールをメインに英語を使用することがございます。
    ━━━
    魅力ポイント
    ━━━
    人事全般に興味があり、経験浅い方も大歓迎!チャレンジできる環境が整っているので、安心してスタートできます。
    まずはアシスタントとして労務業務や採用・研修を幅広くご担当いただきますが、将来的には労務分野の業務割合が大きくなる予定です。
    社員が安心して働ける環境づくりに携わりながら、法律や労務の専門知識を実務を通じて身につけ、キャリアアップにつなげていただけます。

    ━━━
    働き方とチームの雰囲気
    ━━━
    10:00~16:00をコアタイムとしたフレックスタイム制を導入
    平均残業10時間以内
    週2回リモートワーク可
    入社日に有給付与
    年間休日123日
    プライベートも大切にしながら、比較的自由な環境で就業いただくことが可能です。

    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob4
    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -082025-193086 掲載日:2025-12-22

    社内通訳

    企業での社内通訳のご経験をお持ちの方必見です
    700 - 1200 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    同社は、クレジットカード/決済の分野を通じ、ユーザーのみなさまに「安心・安全」な決済サービスの提供を目指している企業です。主にクレジットカード事業を展開し、ホールディングスグループの一員として、インターネットサービス企業の基盤を活かして金融サービスを提供しています。特に決済という生活に欠かせない機能を通じて、人々とサービスを結びつける役割を担い、バーコード決済サービスなどのサービスとの連携を強化し、ビッグデータを駆使して付加価値の高いサービスを提供しています。決済業界の変化に対応し、日々進化するサービスを展開しています。
    業務内容
    通訳業務がメインですがそれだけではなく、通訳業務が安定稼働できるための社内業務等も行っていただきます。プロジェクトの進捗会議・リリース判定、セキュリティ対策等技術的な社内会議の同時通訳
    経営陣と来賓の商談・交渉等、正確性が求められる会議の逐次通訳
    日本語・英語話者とのノンテクニカルなコミュニケーション(1:1等含む)のサポート
    会議参加者からの資料入手および会議の事前予習、参加者への建設的フィードバック
    通訳依頼受付処理、通訳者へのアサイン調整
    用語集の更新・管理
    その他、業務効率化提案や言語に関連した企画業務
    Kim Apolinar
    Kim Apolinar
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -122025-198157 掲載日:2025-12-22

    カスタマーリレーション担当|Customer Relations

    グローバル環境/業界経験不問!/英語スキル活かせる
    500 - 800 万円 東京 オフィスサポート(事務) その他アシスタント

    会社概要
    同社は外国籍ファンドに特化した証券会社です。
    業務内容

    ~金融業界の経験不問~

    およそ20年前に設立された同社。
    日本の投資家向けに海外の多様なファンド商品を紹介・仲介するビジネスを展開しています。
    外国籍ファンドに特化した証券会社でネクストキャリア
    を築きませんか。
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■具体的な業務内容
    海外の運用会社とのリレーション構築(新規顧客の開拓および既存顧客へのフォローアップ:Eメール・電話対応、情報提供等)
    日本の機関投資家への対応(日本語による外国籍ファンドの紹介等)
    マーケティング(SNSの活用、セミナーへの参加等)
    海外の運用会社と日本の機関投資家とのミーティング調整(ミーティングへの同行を含む)


    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob5
    Misato Nakao
    Misato Nakao
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -122025-197789 掲載日:2025-12-22

    【リモート可】Executive Assistant|役員秘書

    コンサルティングファーム/残業20時間程度/英語スキル活かせる
    500 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書

    会社概要
    同社は会計・監査、コンサルティング、税務、アドバイザリーサービスなどを提供する国際的なプロフェッショナル・サービス・ファームです。グローバルに展開する大手会計事務所の一つです。日本国内の企業や組織の成長、改善、コンプライアンスに関する支援を行っています。世界4大会計事務所 (Big 4) の一角を占めています。
    業務内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    同社の役職者十数名(パートナー含む)の秘書業務を担いつつ、
    非管理職からの依頼にもEAチームで協力してご対応いただきます。
    人事、経理など、関係する部署は多岐に渡ります。
    受け身ではなく、業務上必要な情報を自ら取りに行ける方、
    大人数のサポートに抵抗のない方、マルチタスクをスムーズに処理できる方、
    積極的に周囲とコミュニケーションを取れる方からの応募をお待ちしております。
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    役員(パートナー)等の秘書として、サポートをお願いいたします。
    ■具体的な業務内容
    オフィス事務全般メール対応(Microsoft Outlook)
    会議日程調整・会議室予約(Microsoft Outlook)
    部門代表電話対応(Microsoft Teams)
    郵便物の受領・仕分け・発送
    資料の印刷・製本
    挨拶状等の送付先管理

    出張・会食等の手配出張手配(出張なび、SAP Concur Travel)
    会食手配、手土産・慶弔手配

    経費・手続き関連経費申請・経費精算サポート(SAP Concur Expense)
    職員の未打刻者に対する安否確認
    契約書等の代理押印
    各種手続きに関する問合せ対応

    イベント・来客対応会議・イベント運営サポート
    海外ビジターの受け入れ対応


    ■所属部署について
    約40名(30代~60代)。数名ずつでチームを組み、バックアップ体制を取っています。育児中の方も多数活躍しています。
    ■ 繁忙期等補足
    EA繁忙期:6月~7月
    監査系事業部を担当する場合、監査繁忙期(4月中旬~5月中旬)は土祝日勤務あり
    ■働く環境
    リモートワーク可(週2回程度)
    充実した福利厚生
    残業月間20時間程度

    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob5
    Cindy Wong
    Cindy Wong
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -112025-196574 掲載日:2025-12-22

    不動産投資プロジェクトアシスタント

    海外ビジネス業務経験をお持ちの方必見です
    574 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント

    会社概要
    同社はショッピングセンターの開発運営を行っています。
    業務内容
    米国不動産投資事業に携わるマネジャーのアシスタント業務からスタートし、将来的には米国商業施設の出資等のプロジェクトの責任者を担っていただく予定です。米国不動産仲介業者との折衝業務
    米国保有不動産の管理、リーシング業務
    米国不動産投資の調査業務
    米国会計法人、弁護士事務所等との情報授受、指示
    米国内の取引先や弁護士事務所等と密接なコミュニケーションを取りながら進める仕事です。年に3回~4回ほど米国への出張あり。
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -112025-195985 掲載日:2025-12-22

    営業サポート

    海外企業とのビジネスに興味をお持ちの方必見です
    500 - 800 万円 東京 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント

    会社概要
    同社は農業生産における品種改良等を行っています。
    業務内容
    最先端技術【ゲノム編集技術】を活用した、海外企業・研究機関との協業推進や北米・アジアでのビジネス構築をサポートする業務と所属組織に付随する業務をお任せします。【具体的な業務内容】海外提携先候補との調整窓口
    営業事務(出張(学会参加)手配、経費処理等)、外国からの来賓対応
    協業企業や共同研究機関との連携サポートや技術ライセンス・契約の管理
    知的財産の管理(特許事務所との連携、リスクマネジメントサポート)
    上記に準ずる子会社の業務
    ※イノベーションの創出や社会的課題解決に繋がる仕事をしたいという思いをお持ちの方歓迎します。
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
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    求人番号:JN -072024-31226 掲載日:2025-12-22

    【東京/翻訳・通訳経験者歓迎】営業事務(契約書作成・メール対応等)

    何らかの海外企業とのやり取りの経験が活かせます。
    400 - 580 万円 東京 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント

    会社概要
    同社は環境事業を行っております。
    業務内容
    入札参加図書の作成
    海外顧客との契約文書の確認と営業担当への助言
    海外顧客との打合せ対応同席(資料準備や通訳等)
    海外顧客とのメール対応
    営業活動に関わる技術資料の翻訳
    海外からの機材販売問合せに関する見積もり対応(翻訳等)

    ※海外出張は殆どありません。
    ※顧客折衝経験がなくてもしっかりビジネス英語による文章作成・読解能力があれば問題ありません。
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -122025-197609 掲載日:2025-12-22

    バックオフィス業務担当|Administration

    外資医療機器メーカー/英語スキル活かせる/フレックスタイム制/実働7時間30分
    400 - 550 万円 東京 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント

    会社概要
    同社は、医療機器や関連機器の取り扱いを行う外資系メーカーです。世界190カ国以上に事業を展開し、五大陸に開発・生産拠点を有する国際企業です。製品は、お客様のニーズに合わせてデザインされ、製品開発前にはお客様の要件を理解するための時間を費やしています。安全性を確保するために、自社のテストセンターと品質管理に資金を投じ、自動生産からカスタムプロジェクトまで、信頼できる最適な製品とソリューションを提供しています。
    業務内容

    130年
    の歴史をもつドイツ発祥
    のメーカーの日本法人です。
    呼吸器・麻酔器は国内シェアトップクラス
    で、
    売り上げは世界経済に依存せずに成長し、右肩あがり
    で伸びています。
    そんな同社にて、バックオフィス
    でご活躍いただけませんか?
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■ポジションについて
    サービス部門において、バックオフィス業務とエンジニアサポートを通じて、売上と利益率の向上、予算達成、サービスKPIの改善を目指し、さらに情報の効率的な保存・提供を行い、サービスオペレーションマネージャーの支援をお任せします。
    ■具体的な業務内容
    担当エリアの予算達成のため、サービス業務を支援
    システム・ツールのデータ管理とメンテナンス(SAP・CRM・サービスツール・契約書ツール等)
    フィールドサービスとの連携とサポート
    サービス部のバックオフィス業務全般
    見積り、契約、請求業務(ドキュメントの保管管理を含む)
    顧客対応(エンドユーザーおよび代理店など)
    チーム内での情報共有、マニュアル作成
    新入社員への教育(派遣社員も含む)
    その他の関連部署とのコラボレーションやサポート
    国内およびグローバルプロジェクトへの参加と貢献 

    ■働く環境
    フレックスタイム制
    確定拠出年金あり
    年間休日120日以上
    実働7時間30分

    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob5
    Misato Nakao
    Misato Nakao
    Corporate Services
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    求人番号:JN -052025-188027 掲載日:2025-12-22

    日英翻訳担当

    保険、金融に関する知識をお持ちの方必見です
    720 - 774 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    同社は、生命保険業務を中心に展開している企業です。特にがん保険や医療保険に強みがあり、多様なニーズに応じた保険商品を提供しています。顧客の健康や生活を支えるために、保険金の迅速な支払いと優れた顧客サービスを重視しています。また、革新的な商品開発とサービス向上に努めており、信頼性と安心感を提供することで、多くの顧客から高い評価を受けています。
    業務内容
    ①翻訳チェック・翻訳業務(業務時間の80~90%)日米エグゼクティブの経営全般にかかわる文書を正確、迅速かつ適切に翻訳します。日本語原文から英語に翻訳した文書や社内用語が、正確かつ適切であるかを迅速にチェックすること(翻訳者へのフィードバックを含む)。
    ネイティブチェッカー2名体制下で、メインのチェッカーを務めていただきます。
    ②翻訳関連業務翻訳のユーザー(依頼者、読み手など)との相談・交渉、用語集・訳文テンプレートの作成、参考資料等の整備、翻訳者の育成、当室で使用する機械翻訳等ツールの検討など。
    ③通訳・翻訳室内の業務等室内勉強会などの企画・運営、コンプライアンス状況のモニタリングなど。
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -122025-198482 掲載日:2025-12-22

    営業事務

    営業事務などの事務経験をお持ちの方必見です
    400 - 515 万円 東京 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント

    会社概要
    同社は大手商社グループ企業として、プラントの輸出入やプロジェクトの展開・支援をグローバルに手掛けています。
    業務内容
    日本政府による政府開発援助(ODA)プロジェクトの形成・受注・契約履行等を行う事業部の事務職を募集いたします。日本政府のODA案件に関する業務
    競争入札図書を読んで営業担当の指示に従って入札関係の書類作成
    受注後の契約締結、船積業務、現場作業管理にあたって発生する事務サポート
    社内手続や書類整理
    与信管理(企業の信用判断)の手続 等
    ※英語資料の読解、メールのやり取りが発生致します。
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -122025-198446 掲載日:2025-12-22

    【虎ノ門】秘書アシスタント

    サポート業務経験者必見です!
    400 - 444 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書

    会社概要
    同社は、多様なインターネットサービスを提供する企業グループの中核として、経営戦略の立案や事業会社への支援業務を行っています。主な業務内容には、企業の経営戦略の策定および実践支援が含まれ、幅広い事業展開を支援するための包括的なサービスを提供しています。また、顧客企業のニーズに応じたバックオフィス業務のアウトソーシングを通じて、効率的な運営をサポートしています。長年の経験と豊富な知識を基に、信頼性の高いサービスを提供しています。
    業務内容
    当社代表取締役社長の現任秘書(1名)のアシスタントをご担当いただきます。
    具体的には、現任秘書の各種サポートとして以下の業務を想定:
    社内外の関係者とのスケジュール管理やアポイント調整サポート(スケジュールは現任秘書が一元管理)
    来客対応、電話対応
    ウェブ会議時のセッティング
    国内外への出張や会食等の手配
    慶弔、各種贈答品手配
    経費精算、支払処理
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -122025-198457 掲載日:2025-12-22

    契約管理・請求発行担当

    営業事務もしくは請求書作成業務経験(1年以上) をお持ちの方必見です。
    480 - 760 万円 東京 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント

    会社概要
    同社は、赤道上空36,000kmの静止衛星を通じて、衛星電話・データ通信・救難通信を提供しています。船舶会社・航空会社などの移動体ユーザーや官公庁・報道関係者向けによる地上網・携帯電話網の届かないエリアでの利用、震災BCP対策として一般企業にも広く利用されています。
    業務内容
    本ポジションでは契約管理・請求発行担当として下記業務をお任せいたします。
    <契約管理業務>営業部署から受領した契約申込書の内容に基づき、契約・請求システムへ登録並びに衛星事業者(海外)所有のシステムへ契約内容を登録する業務を行って頂きます。
    契約申込書の登録は、日本語・英語が混在しており、衛星事業者所有システムの登録は、英語表記になり、問い合わせ・依頼等で英文によるやり取りが発生致します。
    <請求発行業務>契約・請求システムの登録データを元に毎月請求書の発行を行い、E-mail 発送・郵便発送を行って頂きます。
    衛星事業者から受領した請求内容の精査並びに精査に基づいて、衛星事業者へ問い合わせ・依頼等で英文によるやり取りが発生致します。

    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
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    求人番号:JN -122025-198469 掲載日:2025-12-22

    仕様書の翻訳・通訳

    英語の通訳・翻訳のご経験をお持ちの方必見です
    500 - 700 万円 埼玉 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    同社は、自動認識機器の開発、製造を行っているグローバル企業です。
    業務内容
    翻訳・通訳業務をメインに、事務業務のサポートも担当していただきます。海外拠点とのコミュニケーションを支援し、グローバル事業の円滑な推進に貢献する重要な役割です。 専門的な知見は不要で、入社後3~4か月を目安にキャッチアップしていく想定です。翻訳(開発仕様書の英訳・打ち合わせ資料の翻訳(日⇔英)など)
    通訳(打ち合わせの逐次通訳など)
    事務サポート会議準備、資料整理など
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -122025-198463 掲載日:2025-12-22

    仕様書の翻訳・通訳

    英語の通訳・翻訳のご経験をお持ちの方必見です
    500 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    同社は、自動認識機器の開発、製造を行っているグローバル企業です。
    業務内容
    翻訳・通訳業務をメインに、事務業務のサポートも担当していただきます。海外拠点とのコミュニケーションを支援し、グローバル事業の円滑な推進に貢献する重要な役割です。 専門的な知見は不要で、入社後3~4か月を目安にキャッチアップしていく想定です。翻訳(開発仕様書の英訳・打ち合わせ資料の翻訳(日⇔英)など)
    通訳(打ち合わせの逐次通訳など)
    事務サポート会議準備、資料整理など
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -122025-197995 掲載日:2025-12-21

    事務スペシャリスト

    事務経験をお持ちの方必見です
    600 - 800 万円 東京 オフィスサポート(事務) 経理アシスタント

    会社概要
    同社は国内最大規模の太陽光発電所を含む再生可能エネルギー施設の資産管理サービス及び開発のサポートを行っています
    業務内容
    SPCの発電事業の運営に関する発電実績、収支状況等の定期報告等
    Excelによる資金管理(収支・予実管理、事業計画の作成等含む)
    外国人投資家、金融機関を含む関係者との連絡・調整
    契約書・取引書類の管理や月次・年次の業務サポート
    投資家会議への参加と議事録作成、総会・取締役会のセクレタリー業務
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -122025-198015 掲載日:2025-12-21

    セールスサポートスペシャリスト

    日本語ビジネスレベルの方必見です
    530 - 890 万円 東京 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント

    会社概要
    同社は、産業用ロボットや電気機器、オートメーション技術を提供しています。主に工場やプラントの自動化、省エネルギー化、効率向上を目指すソリューションを提供し、さまざまな産業分野での生産性向上をサポートしています。最新の技術とイノベーションを駆使し、顧客のニーズに応じたカスタマイズされたソリューションを提供することに注力しています。
    業務内容
    主にELSE部門のセールスサポートスペシャリストとして、一連のオーダーマネジメント業務を担当していただきます。
    具体的には、営業からの注文書受領、SAPへの入力、購買発注(PO)作成、在庫管理、納品管理、物流手配などのオーダー管理業務から、売上認識に必要な書類確認、インボイス作成、入金確認までの一連の経理関連業務まで幅広くご担当いただきます。
    また、顧客からの注文、技術、支払いに関する問い合わせやクレーム対応、適切な解決策の提供、および関連チームとの調整(注文変更、納期調整、与信管理など)を通じて、お客様の満足度向上を目指します。
    主な業務として、売上認識に必要な書類の確認、監査対応、プロセス管理があり、いち案件規模は数10万円から1~2億円程度の大型プロジェクトまで多岐にわたります。

    Cindy Wong
    Cindy Wong
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -122025-198036 掲載日:2025-12-21

    総務

    オフィスサービスに関連するIT周辺知識をお持ちの方必見です
    750 - 900 万円 東京 オフィスサポート(事務) 総務

    会社概要
    同社はグローバル・インシュランスカンパニーです。
    業務内容
    委託先との協業を通じて、オフィスサービスの最適化を図り、コストの最適化を図るとともに、従業員の生産性を向上させる。社内外のステークホルダーと協力体制を構築し、施策を推進する。
    オフィスサービスやサービスプロセスの改善を計画・開発し、それを実行する。
    Clement Ng
    Clement Ng
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -122025-198049 掲載日:2025-12-21

    海外営業事務

    営業事務のご経験をお持ちの方必見です
    450 - 650 万円 愛知 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント

    会社概要
    同社は、ロボットおよび工作機械を開発、製造、販売しています。
    業務内容
    同社の主力製品である電子部品実装ロボットの営業事務をお任せします。直接販売、代理店販売における製品の受注・売上・出荷対応
    顧客管理、代理店管理、それに伴う社内業務
    営業支援業務
    ※海外拠点や海外代理店との取引が多いため、英語での文書のやり取りがあります。
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -122025-197635 掲載日:2025-12-21

    翻訳

    日中、日英翻訳の実務経験をお持ちの方必見です
    560 - 700 万円 愛知 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    同社はグループの特許の出願・権利化、技術情報の調査解析や、計測ツールの開発、評価環境の開発を担当しています。
    業務内容
    同社にて、翻訳業務(日英、日中)をお任せします。AIが作成した中国語明細書のチェックおよび修正や、外部OSが作成した明細書の添削および外部OSの指導をお願いします。翻訳業務(日中、日英)※特に日中翻訳がメインです。
    外国特許出願、権利化業務
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -122025-198340 掲載日:2025-12-21

    営業事務

    PCスキルをお持ちの方必見です
    450 - 600 万円 京都 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント

    会社概要
    同社は、「フォーマー」のメーカー企業です。
    業務内容
    部品を自動で作る機械のメーカーである同社にて、海外営業部門をサポートする営業事務を担当いただきます。顧客:欧米、インド、南米、南アジアの現地企業
    業界:自動車メーカー・建材メーカーなど
    海外出張時の保険や手当の処理
    営業メンバーの宿泊先確保
    見積書などの作成
    【英語を使用する場面】メールでのやりとりが多いですが、一部電話対応もいただく予定です(目安は7:3の比率です)。また、海外出張は基本的に発生しません。
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
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