オフィスサポート(事務) の求人情報一覧
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NEW求人番号:JN -092025-193754 掲載日:2025-10-17
貿易事務|贸易文员
コスメが好きで、中国語スキルをお持ちの方必見!420 - 900 万円 東京 オフィスサポート(事務) 物流 / 購買 / 出荷アシスタント
- 会社概要
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- 業務内容
~SNSで話題沸騰中!~
~自社ブランドも展開中~商品開発にも携われます!~
今、SNSやメディアで話題のトレンドコスメを中心とした海外コスメブランドの日本総代理店。
商品の取り扱い店舗も3000以上と急成長中のベンチャー企業です。
◤お任せしたいのは、海外メーカーや工場と商品の生産から輸入まで、
メールや電話でやりとりしていただく【貿易事務】
◢
\大きな裁量のもと得意な中国語スキルを存分に活かし、ご活躍いただけます!/
◎同社ではポジションも経験も関係なく、全員が自由に意見を出し合うスタイルで商品開発に取り組んでいます。
そのため、あなたが発した何気ない一言が次のトレンドコスメを生み出すきっかけになる可能性も!
◎また、市場調査を通じた新商品開発やメーカー商品の日本限定商品・カラーの考案・開発など貿易事務に留まらず、あなたが「やってみたい」と思うことを実現できます♪
ぜひ海外展開も加速している同社で、一緒に新しいコスメを世の中に広めていきませんか?
「海外での流行をいち早くキャッチしたい!」
「中国語スキルを活かしたい!」
「コスメが好き!」
そんなあなたからのご応募お待ちしております!
―――ポジションについて―――
代理ブランドの日本国内で展開する商品の企画
選発注・生産・輸入までの一連の流れの進捗管理
日中オフィス間のコミュニケーション促進
■具体的な業務内容
各代理ブランドと定期的に商談し、新商品を中心に日本での展開商品を選定
選定した商品を社内提案し、決定したものを発注
発注後の生産管理・輸入に伴うフォワーダー手配や入庫手配
日本法人、中国法人間の各部署のコミュニケーションの円滑化サポート
―――魅力ポイント―――
★商品開発にも携われます★貿易事務業務のほか商品企画業務にも携わります!
テーマを決めて月1回開催している商品開発提案会議では、ポジション問わず全員参加で意見を出し合い商品開発に取り組んでいます!
商品開発は、通常2~3年かかるところを半年~10カ月の短期間で実施。承認フローも簡潔で、一人ひとりの裁量も大きいため、スピーディーに実績を上げられます!
★希望すれば海外営業にも挑戦可能 ★今後、自社ブランドの中国や他の国への輸出も計画しています。そのため、希望があれば各国の展示会への参加や現地代理店の開拓といった海外営業にチャレンジできます!
━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob6
Ami Hayashi
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -062025-189376 掲載日:2025-10-17
役員秘書(秘書室)|Executive Assistant
迅速で正確な事務処理能力をお持ちの方必見!500 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) グループセクレタリー / チームアシスタント
- 会社概要
- 同社は、日本の大手証券会社で、幅広い金融サービスを提供しています。主に証券取引、資産運用、投資銀行業務などを手掛け、個人および法人向けに多様な金融商品を提供しています。また、国内外のマーケットに対する深い知識と専門的な分析力を活かし、顧客の投資戦略をサポートしています。リサーチやアドバイザリーサービスを通じて、クライアントの資産形成や運用に寄与し、グローバルな金融ネットワークを駆使して、様々な市場環境に対応したサービスを展開しています。
- 業務内容
■投資・資産運用の分野で幅広いサービスを提供する企業にて、役員のサポートをいただく【役員秘書(秘書室)】
を募集しております■
同社は100年の歴史をもち、世界30以上の国と地域に展開しているグローバル企業です。
ーーーポジションについてーーー
同社経営者をサポートする部署です。秘書室では経営トップの役員や顧問の秘書業務、及び役員の活動に付随する関連業務を担当しています。秘書には、考える力、行動力、丁寧な対応が求められ、ここでの経験は、本社業務全般に活かすことができます。
▼具体的な業務内容
役員や顧問など経営層の秘書業務全般
スケジュール管理(アポイントの調整、会議・会食のセッティングなど)
国内外の関係者や顧客との電話やメールでの対応
案内状やお礼状、その他各種送付物の作成、発送
国内・海外出張に関する各種手配、工程表作成、資料の準備等
経費精算、名刺データや各種情報の管理
海外社外取締役・要人来日対応
役員会議運営
各種イベント対応
ーーー求める人物像ーーー
迅速で正確な事務処理能力をお持ちの方
円滑なコミュニケーションスキルをお持ちの方
高いホスピタリティをお持ちの方
高い水準のコンプライアンス意識と情報管理能力をお持ちの方
■雇用形態:有期雇用契約
━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob6
Cindy Wong
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -062025-189588 掲載日:2025-10-17
(コーポレート担当)|Executive Assistant
英語スキルを活かせます/証券外務員資格をお持ちの方必見400 - 800 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書
- 会社概要
- 同社は、日本の大手証券会社で、幅広い金融サービスを提供しています。主に証券取引、資産運用、投資銀行業務などを手掛け、個人および法人向けに多様な金融商品を提供しています。また、国内外のマーケットに対する深い知識と専門的な分析力を活かし、顧客の投資戦略をサポートしています。リサーチやアドバイザリーサービスを通じて、クライアントの資産形成や運用に寄与し、グローバルな金融ネットワークを駆使して、様々な市場環境に対応したサービスを展開しています。
- 業務内容
■投資・資産運用の分野で幅広いサービスを提供する企業にて、コーポレートを担当する【役員秘書】
を募集しております■
同社は100年の歴史をもち、世界30以上の国と地域に展開しているグローバル企業です。
―――ポジションについてーーー
コーポレート各部署は、グループ全体にわたる企業行動の適正化を推進するための内部統制の役割を担っています。社内外問わず、ステークホルダーの種類も数も多く、スピーディに対応していくことが期待されています。
▼具体的な業務内容
※選考の過程で適性を判断し、コーポレート部署で採用予定です。
役員のスケジュール管理(アポイントの調整や会議のセッティングなど)
グループ内の関係者や顧客との電話やメールでの対応
案内状やお礼状、その他各種送付物の作成、発送
国内・海外出張に関する各種手配、工程表作成、資料の準備等
経費精算、名刺データの管理
■雇用形態:有期雇用契約
ーーー求める人物像ーーー
迅速で正確な事務処理能力をお持ちの方
円滑なコミュニケーションスキルをお持ちの方
高い水準のコンプライアンス意識と情報管理能力をお持ちの方
━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob6
Cindy Wong
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -102025-194687 掲載日:2025-10-17
Sales Executive/Assistant Manager
多文化な環境で働きたい、エネルギッシュな方必見!400 - 600 万円 神奈川 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント
- 会社概要
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- 業務内容
ITソリューションを提供し、2025年夏に設立されたばかりの企業にて、ご活躍いただける方を募集いたします!
ーーーーーポジションについてーーーーー
営業チームと連携して、日本市場における事業を推進し、現地市場での決済および運賃収集ビジネスの驚異的な成長を拡大していただきます。
日本の顧客アカウントの管理、営業見積もりや提案のサポート、納品の調整・監視、請求書および支払いのフォローアップ
ビジネス開発活動のサポート、積極的な顧客との関わり、問い合わせ対応
市場調査の実施、定期的な市場や顧客に関連するプレスリリースのスクリーニング、会社への日本市場のインテリジェンスとトレンドのタイムリーな提供
シンガポールおよびベトナムのオフィスの営業、調達、運営チームとの緊密な連携、顧客への納品の確実な実行
日本のテクニカルサポートマネージャーとの協力、顧客の商業的および技術的ニーズへの包括的な対応
日本でのトレードショーや展示会の準備および開催のサポート
本社からの営業およびビジネス開発チームメンバーの訪問のためのビジネスミーティングの手配
契約書、マーケティング資料、製品仕様書などのAI翻訳文書の翻訳や校正(和英・英和)
直属の上司によって割り当てられたその他のタスク、または海外顧客に関連する業務
━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob4
Nao Yoshida
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -102025-195150 掲載日:2025-10-17
契約書管理チームスタッフ
営業事務・一般事務等の事務経験をお持ちの方必見です460 - 780 万円 東京 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント
- 会社概要
- 同社は外資系総合コンサルティンググループの中核として、多岐にわたるコーポレート機能を包括的に担っている大手企業です。グループ全体の経営戦略の立案から実行と運用に至るまで、効率的かつ一体化したアプローチで推進するための仕組みを整備しています。
- 業務内容
- 【40%】契約書発行・回収に関わるオペレーション業務(書面契約書・電子契約の申請内容確認、システム登録、製本、押印、郵送、回収等)【30%】効率化や正確性向上にむけたPJの参加、業務フローの改善へ向けた検討・実施【30%】派遣職員、障がい者雇用メンバーのOJT・マネージメントサポート
Kazuhiro Kitagawa
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -102025-195128 掲載日:2025-10-17
【横浜】特許明細書翻訳チェッカー(英→日)
特許翻訳経験者必見です!420 - 600 万円 神奈川 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳
- 会社概要
- 同社は、外国特許出願に関連するサービスを提供しています。グローバル企業向けに、知的財産の翻訳や技術翻訳などの外国出願サービスを提供し、業界のベストプラクティスを確立しています。専門家からなるチームが、高品質かつ期限内に適正価格で翻訳を行い、クライアントに特許出願数の増加やオフィスアクションの減少、訴訟リスクの回避などの効果をもたらします。合理化されたプロセスとテクノロジーの投資により、高品質かつ一貫性のある翻訳を提供しています。
- 業務内容
- QC(Quality Control)業務を担当していただきます。特許文献の英日翻訳後の翻訳文チェックを行い、意味・正確性・用法・用語・スペル・文法・スタイル・トーン・構文の誤りを精査します。
工学・光学・化学・生物など幅広い技術分野を扱い、スタイルガイド、国やクライアント固有の出版仕様への準拠も確認します。また、翻訳者の成果を評価し、改善のための具体的なフィードバックを行います。
Kazuhiro Kitagawa
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -102025-194737 掲載日:2025-10-16
通訳・翻訳サポート
オフィスワークのご経験をお持ちの方必見です630 - 930 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳
- 会社概要
- 同社は、各事業会社の管理戦略と管理業務を担っています。
- 業務内容
同社は、エンターテインメントやゲーム関連事業を展開する企業グループの総務、人事、経理財務、情報システム業務等のシェアードサービスを提供するコーポレート機能会社です。
国内外におけるさまざまな事業を展開する各ユニットや事業会社ごとの戦略に沿って、事業会社とともに管理戦略を立案・実行しています。
そんな同社にて、IR業務全般に関わる【翻訳業務】
をメインに株主総会の運営等幅広くお任せします。
―――――具体的な業務内容―――――
決算発表資料の作成(特に英訳対応)
投資家や証券アナリストとのIR面談(英語面談も実施):年間200件以上
開示資料や統合レポート等、各種IR・SR資料の英訳確認
株主総会の運営スタッフ業務、および資料の英訳確認
広報活動のサポート(メディア取材の同席、社内報の原稿作成など)
―――――ポジションの魅力――――
国内外で100社を超える同グループの持株会社で、経営層と近い距離で投資家対応を行うことにより、全社戦略の立案過程や意思決定プロセスを実地で学べます。
―――――働き方―――――
年間で2~3回程度、海外出張を行う可能性あり
原則出社(日により、事情によりの在宅勤務は相談可)
残業は月10~20時間程度です
━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob4
Kazuhiro Kitagawa
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -082025-193270 掲載日:2025-10-16
【リモート可】日英翻訳・編集 │ 金融/証券レポート
証券会社もしくは運用会社のリサーチ関連業務での実務経験をお持ちの方必見です800 - 1200 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳
- 会社概要
- 同社は個人、法人のお客様をはじめ、機関投資家、国内外の政府関係機関に至るまで、幅広いお客様の金融・資金運用ニーズにお応えするべく、多様なフィナンシャルサービスを提供しております。
- 業務内容
投資家向けの【証券レポート】
の
【日英翻訳】×【編集】
を担う重要なポジションを募集しています!
日本の大手金融グループの一員として証券業務を行っている企業で、語学力と編集力、スピード感や忠実さを武器に活躍しませんか?
同社は、株式や債券の売買・投資信託・M&A(企業の合併・買収)アドバイザリー・資産運用・リサーチなど、多岐にわたる金融サービスを提供しています。
国内外に広がるネットワークを持ち、グローバルな視点で事業を展開しているため、海外志向の高い貴方のスキルやご経験を活かせる機会も多くあります。
証券会社もしくは運用会社のリサーチ関連業務での実務経験をお持ちの方は、ご経験を活かしてご活躍いただくことが可能です。
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■業務内容:
日本株を中心に日本人アナリストが日本語で書いたレポートを英語に翻訳し、世に出るまでの緻密なフロー担当するプロフェッショナルとしてご活躍いただくポジションです。
主に内外機関投資家向けに発行するリサーチレポート(個別銘柄・セクター、マクロ、ストラテジー等)の英語翻訳版の編集業務をご担当いただきます。
アナリストが作成し、審査チームの審査を終え、コンプライアンス上もOKが出たものを英語に直すため、忠実な日英翻訳精度が求められます。
翻訳メンバーが訳したものを最終チェックするエディター業務は、英語版における最終扉の位置づけであり、非常に重要な役回りです。
将来的には独立される方もいらっしゃるほど、リサーチレポートにおける翻訳エディットの高いスキルが求められますが、語学業務に専念することが多いため、その面での満足度はかなり高く感じていただけます。他にはないスキルフルなポジションです。
■働き方:
フルリモート可能(月1回程度出社の可能性あり)
1日の就業時間=7.5H
シフト制(13時~22時の夜間シフトもあり)
━━━━━━━━━━━━━━━#featuredjob6
Ami Hayashi
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -082025-192618 掲載日:2025-10-16
ブランドチームアシスタント|Brand Team Assistant
時差出勤制度有り/リモート勤務可能500 - 730 万円 東京 オフィスサポート(事務) グループセクレタリー / チームアシスタント
- 会社概要
- 同社はアメリカ西海岸を本拠地とする世界最大級のスポーツウェアブランドです。
- 業務内容
~業種・職種未経験歓迎!~
◆人気スポーツブランドを多数展開企業にて【ブランドチームアシスタント】
を募集しています◆
50年以上の歴史を持つオーストラリア発祥サーフ系スポーツブランドで、日本法人は約40年前に設立されました。現在は様々なブランドを展開し、アパレル、ウェットスーツ、スノーボードウェア、アクセサリーなどの製造販売を行っています。
◎
リモート勤務可、時差出勤制度有り、所定労働時間7時間30分!ワークライフバランスがとりやすい環境です!◎
カジュアルな雰囲気で髪型服装自由です!
◤サーフィン、スノーボードなどのアクションスポーツ好きのあなたからの応募をお待ちしております◢
―――ポジションについて
―――
海外ライセンサーやライセンシーなどのパートナーと社内の関連チームとの橋渡し役として英語でのコミュニケーション全般およびインポート商品に関わる業務をご担当いただきます。
■具体的な業務内容
海外パートナーとの円滑なコミュニケーションおよび強固な信頼関係の構築アプルーバル申請業務(資料作成、コレポン業務など)
ライセンサー及びオペレーションカンパニーとのミーティングへの参加
マーケティング情報収集とレポート
インポート商品の管理セルスルー分析とオーダー管理
重要なイベント(発注、提出等)スケジュールの管理
サンプルとバルクの発注業務
入庫および支払管理
システムへの登録
展示会準備
担当部署に関する通訳、翻訳及び英訳資料及びメールのサポート及びコレポン業務
ミーティングにおける通訳
関係部署・担当者との情報シェアおよび連携
━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob6
Ami Hayashi
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -082025-192298 掲載日:2025-10-16
GM Assistant │ アシスタント
人々を魅了し続ける高級ジュエリーメゾンでのAssistantポジションです500 - 600 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書
- 会社概要
- 同社は高級時計およびジュエリー & ハイジュエリーの2つのセグメントで事業を展開しています。
- 業務内容
世界80か国以上で事業を展開し、75以上のメゾンを擁するフランス発のラグジュアリーグループで、
最も新しいメゾンの【GM Assistant】
として活躍しませんか?
90年近くにわたって人々を魅了し続けるジュエリーメゾンのジェネラルマネージャーを支援し、
同ブランドの円滑な経営をサポートする唯一無二のポジションがOpenしています。
円滑な経営にとって重要なこのポジションは、迅速な対応が可能で自発的で、英語と日本語による優れたコミュニケーションが可能な貴方にこそ、お任せしたいと考えます。
同社とともに、夢に満ちたキャリアを描きませんか?
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This iconic brand is seeking an organized, fast-paced, and self-motivated individual to support General Manager.
This role requires attention to details, exceptional communication skills, ability to take on technical tasks with minimal direction, and business level English proficiency.
The successful candidate will be self-driven, thrive when given many responsibilities and have flexibility to respond to general inquiries and requests from the management or boutiques.
■業務内容:
Supporting General Manager and Office members.
Support smooth management of this brand and help achieve the sales target.
Office support
GM assistant task (schedule management and business trip arrangements etc.)
Provide all-rounded administrative support to office.
Applications of PO – invoice – contracts, etc. in line with the group regulations.
Onboarding Support
Cooperate with HRBP to onboard new staff -schedule, documents, contacts, etc.
Coordination within the group
Coordinate projects from support functions: legal, internal controls, IT,finance to the team members.
Support visitors from HQ
Coordination of visitors’ travel and accommodation bookings.
Assist as a Japanese/English from HQ as necessary upon their visit.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━#featuredjob6
Ami Hayashi
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -072024-34857 掲載日:2025-10-16
Translator / Interpreter
語学力のあるゲーム好きの方必見です。320 - 600 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳
- 会社概要
- 同社は大手パチンコメーカーのグループ企業で、オンラインビデオスロットゲームの開発に特化したスタートアップ企業です。国際的に事業を展開し、iGaming業界でゲームプロバイダーとして活動しています。
- 業務内容
- 開発部門での翻訳/ 通訳
世界各国の海外取引先企業とのビデオ会議等での通訳(主に逐次)
契約書、メール、ゲーム開発企画書、関連資料等の英日翻訳
英語を活かした調べもの等(リサーチ資料、海外の法律に関するサイト、ニュース等)
世界各国で行われる打ち合わせやショーを含む出張への同行
部門長業務のサポート(企画・契約・スケジューリング等)
Ami Hayashi
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -092025-194549 掲載日:2025-10-16
秘書兼パーソナルアシスタント
高いホスピタリティ精神をお持ちの方必見400 - 650 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書
- 会社概要
- 同社は、資産管理会社です。
- 業務内容
上場企業オーナーのファミリーオフィスにて、チーム体制でオーナーのサポート
をお任せします。
主にプライベート事案のサポートや、関連会社のイベント対応等、チームメンバーや、関連会社の関係者と連携しながら業務を遂行していただきます。
オーナー(上司)からの指示をチーム内に采配したり、状況を考慮しながら現場からの報告/質問をオーナーに伝達するなど、オーナーとチームのブリッジ役も担うため、組織にとっても非常に重要なポジションです!
◤オーナーとその他関係者への献身性はもとより、チームのために貢献できる心をお持ちの方からのご応募お待ちしております◢
【業務詳細】
スケジュール調整
個人や関連会社で主催するイベントの企画、運営(事前準備~当日アテンド対応等)
会食の手配~アテンド、および事前資料の作成(席次やメニュー表等)
出張、旅行の手配・同行(現地でのアテンド対応等)
ケータリング/手土産/贈答品等の手配
プライベート関連の手続きや調整(クリニック関連、役所関係の手続き等)
ご自宅/別荘の管理サポート(清掃会社との調整、日用品の発注、リフォーム案件の調整等)
百貨店の外商対応(希望アイテムのリクエスト、訪問日時の調整、配送品の受け取り等)
ご親族対応等(お誕生日ディナーやケーキの手配、別宅利用の依頼窓口等)
※1~4の業務が、比重の高い業務となります。
━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob4
Nao Yoshida
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -092025-194296 掲載日:2025-10-15
プロダクトサポート | Product Support
リモートベースで勤務可能/語学力を活かしたカスタマーサクセスポジション500 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) コールセンター / カスタマーサービス
- 会社概要
- 同社は、革新的なデジタル体験と直感的なインターフェースに特化したプラットフォーム開発企業です。コラボレーションやチームスピリットを重視し、デザインとイノベーションに注力することで、常に求められ続ける企業として成長し続けています。
- 業務内容
Product Supportチーム
は、お客様が抱える課題の最前線に立ち、その声をプロダクトの進化へと繋げるミッションを担っています。お客様の声一つ一つの声に真摯に向き合いつつ、単なる「問い合わせ対応」に留まらず、プロダクトマネージャーとカスタマーサクセス部門のハブとなり、お客様の体験を根本から改善していく◤攻めのCX(カスタマーエクスペリエンス)◢
を実現するチームです。
将来的にはお客様が問い合わせをせずとも情報を探せる仕組みづくりなど、受け身ではない【攻めのサポート】
が実現できる体制構築を目指しています。
エンジニアや営業企画など多様なバックグラウンドを持つメンバーが在籍し、協力しながら互いの得意分野を活かして問題解決に取り組んでいます。
―――――業務内容―――――
メール・Slackで寄せられる製品仕様や技術的な問い合わせへの一次対応
プロダクト改善に繋がる具体的な機能要望提案や不具合報告
機能リリースに関する告知およびヘルプページの作成・更新
コミュニティ/ポータルサイトの設定・構築のサポート
属人化を防ぎ、チーム全体の生産性を向上させるためのマニュアル整備や業務フローの改善
―――――キャリアパス
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単純な問い合わせ対応に留まらず、さまざまなスキルを磨く機会がありますSSO・API・SQLなどテクニカルな知識
社内外の関係者を巻き込んで問題解決を行うコーディネート力
オペレーション設計力など
カスタマーサクセス、セールス、エンジニアなど多様なステークホルダーとの距離感が近く、ともにクライアントの問題解決・プロダクトの価値向上に取り組むことができます
スキルに応じて、英語での問い合わせ対応やマニュアル整備などグローバル領域へのチャレンジも可能です
―――――働く環境―――――
毎日オンラインミーティングを行い、進捗共有や相談がしやすい雰囲気です
リモート勤務でも気軽に質問や相談をすることができる、心理的安全性の高い環境です
━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob4
Minato Kinoshita
Online / Inhouse -
NEW求人番号:JN -082024-173437 掲載日:2025-10-15
【東京】グループセクレタリー
大手 × 秘書!500 - 600 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書
- 会社概要
- 当社は、コンサルティングサービスを提供する企業です。幅広い業界にわたり、経営戦略、業務プロセス改善、情報システムの導入など、さまざまな領域でクライアントのビジネス課題を解決する支援を行っています。クライアントのニーズに合わせたカスタマイズされたソリューションを提供し、彼らの成長と発展をサポートしています。豊富な経験と専門知識を持つチームが、戦略立案から実装までのプロセスをトータルでサポートし、クライアントのビジネスに価値を追加します。
- 業務内容
- 適性を鑑みながら、所属部署を検討します。いずれの所属においても下記の業務を担当頂きます。会社/事業部運営のサポート役として幅広い業務を担当頂きます。
業務内容:
複数名の執行役員の秘書業務(スケジュール管理、出張手配、慶弔手配、会食手配、名刺管理、経費精算等)
事業部運営に必要な各種事務業務(事業部内の会議企画・運営、メンバー管理、コスト管理等)
担当執行役員のプロジェクトサポート業務
Nao Yoshida
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -082025-192651 掲載日:2025-10-15
【韓国語】営業サポート・庶務
韓国語スキル生かせます!350 - 500 万円 東京 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント
- 会社概要
- 同社はM2Mモジュール開発やIoTソリューションの提供を行っています。
- 業務内容
◆韓国に本社をおく先端技術を活用したソリューションを提供する企業にて【営業をサポートいただける方】
を増員募集
しております◆
◤BtoB領域でのご経験があり、韓国語と日本語スキルがある、あなたからの応募をお待ちしております!◢
◎企業について
2001年に韓国で設立され、日本法人は2013年に設立されました。自動車やスマートメーターリングなどの分野でソリューションを提供しています。既存の慣習にとらわれない革新性とAdvanced-Mobile-Technologyを基盤に製品の競争力と人々の暮らしの質をより高めることができる技術を持つ企業として、今後グローバルな活躍が期待されます。
◎お任せしたい業務
営業支援受発注調整:日本の顧客の発注後、本社側に依頼して納期調整 (メール、システム登録)
売上管理:弥生販売にて売上、仕入れ管理、今後は在庫も管理
フォーキャスト管理:毎月エクセルで予実管理
庶務業務備品購入
ヤマト等で物品発送
その他雑用
FAEの雑用的業務認証関連の調整:新製品について認証機関に依頼して完了するまで、認証機関と韓国エンジニア間で調整
弊社通信機器の設定:たまにあるぐらい
その他:製品の部品変更時に客先通知および調整
━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob6
Hanako Arai
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -092025-194565 掲載日:2025-10-15
Project Coordinator
語学力が活かせるポジション600 - 800 万円 東京 オフィスサポート(事務) その他アシスタント
- 会社概要
- 同社はS&P 500に名を連ねるグローバルなエンターテイメント企業です。国内外に高級ホテルとカジノ、会議スペース、ライブエンターテイメント、レストラン、ナイトライフ、リテール施設を展開しています。また、FORTUNE誌の「世界で最も称賛される企業」の一つにも選ばれています。
- 業務内容
- The Project Coordinator provides day-to-day support a specific project, focusing on pre-opening activities. This role is primarily coordination-focused, helping senior team members manage pre-opening tasks, contracts, and cross-team communications. As skills and experience grow, the coordinator will have opportunities to take on more complex project responsibilities and advance into broader project management roles. Main responsibilities:
Pre-opening Project Management SupportAssist the PMO in managing pre-opening working groups to facilitate communication and status tracking, while working closely with counterparts.
Maintain the project management system, including management of user access, project registration process, and general platform upkeep.
Support English-to-Japanese and Japanese-to-English communications (written and verbal) for effective communication and decision-making between parties.
Contract Execution SupportTrack and support the execution of key contracts and scope of work documents (including NDA, MOU, LOI) in a timely manner for the team to efficiently start and complete phases of work.
Evaluate and perform due diligence (background and probity checks) on potential partners (corporations, central and local governments, tourism agencies, vendors, etc.).
IP Asset ManagementSubmit and track copyrighted asset approval/registration requests to the Legal team.
Handle download requests for assets from Webdam/Getty image libraries.
Las Vegas Tour CoordinationWork closely with both US-based Global Development, Japan, and other team resources to manage schedule and details for visits.
Manage visit request intake process, looking for ways to continuously improve the process based on effectiveness and feedback.
Administrative TasksMeeting coordination: coordinate logistics (location, time), send internal and external meeting invites, set up recording/transcript settings as needed, upload recording and transcript files.
Manage access permissions and storage space for Teams SharePoint sites.
Help organize internal events (Town Halls, holiday events, employee activities).
Provide flexible support to the pre-opening team for other tasks as needed.
Emi Iida
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -102025-195024 掲載日:2025-10-15
オフィスファシリティ管理担当
チームやプロジェクトのリーダー経験、業務指導・管理スキルをお持ちの方必見です750 - 900 万円 神奈川 オフィスサポート(事務) 総務
- 会社概要
- 同社は、日本の大手自動車メーカーの一つで、特にトラックやバス、商用車の製造に強みを持つ企業です。同社は長い歴史を持ち、軽自動車から大型トラック、そしてバスまで幅広い車種を提供しています。また、ディーゼルエンジン技術においても高い評価を受けており、国内外で多くの車両が活躍しています。さらに、環境に配慮した技術開発にも力を入れており、電動化やハイブリッド車の導入にも積極的です。信頼性と耐久性を重視した製品作りで知られ、多くの物流業者や公共交通機関に採用されています。
- 業務内容
- オフィスファシリティ管理:オフィス内部の什器類等の導入計画を策定・管理する
施設建設/改修計画策定/施設管理責任者/施設保守:新たな施設の建設/自社が保有する施設の改修計画を策定する
関連企業管理:管轄する個社の事業戦略・計画・実行をサポートする
Heitaro Chikamori
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -062025-190428 掲載日:2025-10-14
【リモート可】役員秘書
秘書の業務経験をお持ちの方必見です500 - 900 万円 神奈川 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書
- 会社概要
- 同社は、「技術商社」として、日本国内外の電気・電子機器メーカーに対し、半導体部品や電子デバイス、ネットワーク機器、ソフトウェアなどの高付加価値製品やサービスを提供しています。
グローバルな仕入先の開拓から技術サポートまでを一貫して行い、最先端技術をキャッチして独自の付加価値を持つ商品・サービスを提供しています。
設立以来、技術サポートに重点を置き、専門性を高めたことで業界のパイオニアとなりました。世界中のベンチャー企業と連携し、新製品や技術の発掘を進め、顧客のニーズに応じた最適なソリューションを提供しています。
グローバル展開にも注力し、アメリカ、ヨーロッパ、アジアに拠点を持ち、世界規模で事業を展開しています。今後も技術力を強化し、持続可能な成長を目指しています。 - 業務内容
- ◆先端技術製品やソリューションを提供する企業にて役員秘書
を募集します◆
元気・活気が溢れる、穏やかな明るい職場です。
社員の成長のためにも、「失敗を恐れずにチャレンジする」という文化があります。
年齢・社歴に関係なく、若い社員一人ひとりが経営者の視点で業務に取り組んでいて、全員が同じビジョンを共有し、一人ひとりが自分の裁量で仕事を進めています。
\週2~3回程度の在宅勤務可、残業時間は10~15時間程度なので、ワークライフバランスとりやすい環境です/
▼具体的な業務
スケジュール管理、国内・海外の出張手配、顧客先アポイント調整、電話応対、資料作成、挨拶状、礼状等の作成など。
重要クライント訪問に際して役員同席依頼が多く入るため、営業担当者及び関連部署とのコミュニケーションが多く発生します。早朝、夜の対応や社外へのアポイント同行はほぼありません。
※新横浜地区には、マクニカ第1ビル、第2ビルの2か所にオフィスがございます。
▼魅力ポイント
顧客は日本を代表する大手メーカーが多いため、大きなビジネスを仕掛けることができており、売り上げも拡大傾向。順調に業績を伸ばしています。
いわゆる汎用メモリ等は扱っていないため、価格と納期が勝負の販売手法では勝負していません。
日本でまだ知られていない海外の高付加価値志向の商品をラインナップしている点が強みであり、競合他社の商社との違いです。また、製品毎に技術部隊も存在しており、技術サポートが整っている点も顧客からの圧倒的な信頼感を勝ち得ている一要因となっています。
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Hanako Arai
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -092025-193446 掲載日:2025-10-14
総務
英文事務経験をお持ちの方必見です500 - 600 万円 東京 オフィスサポート(事務) 総務
- 会社概要
- 同社は乳製品貿易シェアで世界上位を誇る、ニュージーランド最大規模の乳業メーカーの日本法人です。13000戸以上の酪農家が同社の株主で、ニュージーランド国内のほとんどの生乳を処理加工しており、乳製品販売ではオセアニア最大の乳業会社でもあります。乳製品貿易シェアは世界トップクラスで、グローバルに社員を抱え、世界120カ国以上で牛乳から造られるあらゆる種類の高品質な健康食品のマーケティングを行っています。世界を5地域(アジア、ヨーロッパ、アメリカ、オーストラレーシア、アフリカ及び中近東)に分け、それぞれの地域にあった製品及びサービスを消費者向けに提供しています。
- 業務内容
- 以下に記載の総務および一部の人事労務関連業務をオフィスマネージャーおよびその他派遣社員1名と分担して担当していただきます。購買業務(備品発注や在庫管理)
ベンダー管理
施設用土品管理
カフェテリア管理(飲食物の補充・管理、品質改善)
固定資産管理(資産棚卸、リース契約管理、修理・メンテナンス)
文書管理(契約書・社内文書の保存・廃棄)
社内規程整備支援
出張サポート
海外ビジター対応(ビザ・宿泊・送迎手配など)
慶弔対応
郵便・宅配対応、来客・電話・メール対応
季節行事の管理
社内イベント運営(会議・イベントの企画・運営)
株主総会・取締役会サポート(資料準備、運営補助)
危機管理・安全衛生業務(マニュアル更新、安全衛生環境整備)
人事・労務関連業務サポート(一部給与業務、出向者サポート、健康診断案内・手配、請求書処理、人事部門と連携)
Nao Yoshida
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -092025-193681 掲載日:2025-10-14
翻訳・英文ライター
産業翻訳の経験(英和・和英)をお持ちの方必見です450 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳
- 会社概要
- 同社は様々な企業広報ツールを提供する編集プロダクション・出版社です。
- 業務内容
◤45年の歴史ある、書籍出版や翻訳サービス、社内広報コンサルティングサービス等を行う企業にて【翻訳・英文ライター】
として活躍しませんか?◢
▼企業について
企業内向けのコミュニケーション事業として圧倒的な実績を誇り、国内では超大手企業様を中心に約300社と取引しています。
課題を特定し、適切なコミュニケーション手段を立案・実行し、結果を検証することで、長期的な企業価値向上を目指し、顧客と共に歩み続けているため、長年選ばれています。
▼ポジションについて
世界的グローバル企業を相手に、英語による取材や、日英・英日の翻訳、英文のライティングなどをご担当いただきます。※OJT研修があるため、安心して業務に取り組んでいただけます。
業務は翻訳を中心とし、将来的には英語取材やネイティブの取材サポートもお任せする予定です。
▼部署について
男性3名女性2名の計5名(英語ネイティブ3名、日本人2名)の部署です。
社内公用語は日本語となっておりますが、チームメンバーと英語でコミュニケーションを取る機会もあります。
▼魅力ポイント
グローバル企業がメインとなるため社会的な影響度や介在価値を感じやすい業務内容です。
必要に応じて部署、チーム横断でナレッジシェアや、フォローを行う風土と体制のため生産性高く、働きやすい環境のため長期就業可能です。
▼働き方
完全土日祝休み
残業平均月5~10時間程度
リモート:状況に応じて可能(入社後3か月間は出社勤務)
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Nao Yoshida
Corporate Services