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オフィスサポート(事務) の求人情報一覧

162
1~20件 を表示
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    求人番号:JN -122025-198508 掲載日:2025-12-28

    採用事務

    自ら考え行動できる方、グローバルな意識を持った方がベストフィット/急成長を続けるプロフェッショナルファーム
    400 - 800 万円 東京 オフィスサポート(事務) 人事アシスタント

    会社概要
    同社は、日本国内においてITコンサルティングおよびソリューション提供を行っています。特に、デジタルトランスフォーメーションやシステム開発、業務効率化に注力しています。高度な技術力と豊富な経験を持つ専門家が、企業のニーズに応じたカスタマイズされたIT戦略を提案し、実行をサポートしています。また、クラウドコンピューティング、データ分析、AI技術などの最新技術を活用し、企業の競争力強化を支援しています。さらに、プロジェクト管理やリスクマネジメントにも力を入れており、スムーズなプロジェクト推進を実現しています。顧客のビジネス目標達成に向けた包括的なソリューションを提供し、信頼性と品質に定評があります。
    業務内容

    急成長を続けるプロフェッショナルファームにて【採用事務担当】
    を募集いたします。
    採用事務は、候補者と企業をつなぐ「最初の窓口」
    となる重要な役割です。
    候補者がスムーズに選考を進められるようサポートすることで、採用成功に直接貢献できます。
    また、リクルーターや現場部門と連携しながら業務を進めるため、
    人事領域の幅広い知識やスキル
    を身につけることができます。
    事業成長の鍵を握る
    コンサルタント人材の採用に携わりませんか?
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■ポジションについて
    採用業務全般の運営・サポートを担当していただきます。
    候補者対応や選考調整など、採用活動を円滑に進めるための重要な役割です。
    ■具体的な業務内容
    応募者管理(応募受付、書類選考進捗管理)
    面接日程調整、候補者・面接官との連絡
    採用関連データ入力・集計
    求人媒体の管理・更新
    採用イベントや説明会の運営サポート
    入社手続きに関する事務業務

    ■魅力ポイント
    ルーティン業務と改善提案の両方に携わることができます。
    採用事務から採用企画、人事全般へのキャリアアップも可能です。
    フラットで意見を出しやすい風土があり、互いに協力しながら業務を進めています。

    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob5
    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -122025-198541 掲載日:2025-12-28

    【中国語/台湾語】通訳兼品質保証

    中国語、台湾語のビジネス通訳経験をお持ちの方必見です/世界トップクラスの台湾のファウンドリ専業会社
    600 - 1000 万円 三重 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    同社は、半導体の製造を行っています。
    業務内容

    同社は世界トップクラス
    の台湾にあるファウンドリ専業会社の一員であり、
    日本発のファウンドリとして半導体製造受託サービスを提供しています。
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■ポジションについて
    半導体製品の品質保証に関する業務(50%)及び通訳業務(50%)をお任せします。
    ■具体的な業務内容
    通訳業務_顧客対応、UMC本社との会議、コミュニケーション
    翻訳業務など通訳、翻訳業務に関わる業務全般
    製造工程の品質保証と改善      
    製品出荷品質保証    
    品質マネジメントシステムの維持、改善

    ■働く環境
    家族手当、住宅手当など充実した福利厚生や社内制度を設けています。
    また、離職率2%と腰を据えて働ける環境です。
    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob5
    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -042025-187039 掲載日:2025-12-27

    英文会計・海運事務

    事務のご経験をお持ちの方必見です
    455 - 525 万円 東京 オフィスサポート(事務) 経理アシスタント

    会社概要
    -
    業務内容
    国内外代理店とコミュニケーションをとりながら、海運に関わる経理業務、業務改善プロジェクトの推進等をお任せします。■業務内容詳細この部署では、世界各地の代理店に対し、入出港の際にかかる費用精算等を行っています。国内外の代理店や関係部署とやりとりし、船に関わる送金手配等の伝票起票や、債権債務の管理の他、海運関連事務を行います。日常的にメールや会議等で海外との英語対応が発生しますので、英語力を活かしたい方はご活躍いただけます。社内DX化や業務改善のプロジェクトを推進中です。主体的にプロジェクトに携わってください。スキルや希望に応じて、企画からお任せする可能性もございます。貿易事務の知識をお持ちでしたら活かせます。経理や海運業界未経験の方でも丁寧にサポートしますので安心してご入社ください。将来的には管理職として活躍いただくことを期待しています。
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
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    求人番号:JN -112025-196961 掲載日:2025-12-26

    【リモートメイン】オペレーション・テクニシャン

    フランス発のエネルギーテック企業の日本法人/実働7.5h・平均残業10h程度/英語スキル活かせる/業界経験不問
    375 - 420 万円 東京 オフィスサポート(事務) その他アシスタント

    会社概要
    同社は、デマンド・レスポンス・サービスプロバイダーの日本法人です。
    業務内容

    同社はフランス発
    のエネルギーテック企業で、ヨーロッパを代表する
    「電力の使い方を最適化するサービス」のパイオニア企業
    です。
    日本法人は、日本の電力会社と一緒に立ち上げた合弁会社として、エネルギーの未来を支える挑戦をしています。
    この度、業務拡大により【オペレーションテクニシャン】
    を募集いたします。
    ぜひ、エネルギーの未来のために、同社にて活躍しませんか?
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■ポジションについて
    オペレーションテクニシャンとして、企業からの問い合わせや電力共有に関する電力会社の指示に従い、適切な電力供給をおこなうためのオペレーション業務を遂行していただきます。
    ■具体的な業務内容
    オペレーションセンターの業務遂行DR 管理システムを使用し、オペレーション業務を実施
    需要家の電力使用状況の監視
    通信ネットワークの監視
    DR発動のオペレーション
    DR発動のレポート作成
    DRサービスのプロセス改善
    DR 管理システム試験の実施

    サポート業務電力会社・需要家とのコミュニケーション窓口、各種問い合わせに対するサポート業務
    その他

    品質管理チームと協調した、オペレーション品質の維持向上DR管理システム開発チームへの改善提案、不具合対応も含めた事案報告(英語使用)



    ■魅力ポイント
    業界経験不問!今注目の環境にやさしい仕事を、業界未経験からスタートできます。
    英語を使いたい方は会議やレポートの場で英語力を発揮いただけます。
    英語はそんなに…という方もご安心下さい!業務は日本語でOK!日常的に英語に触れられるので、これから伸ばしたい方にも嬉しい環境です。
    経済産業省も管轄するエネルギー業界。安定感ある環境で成長している事業なので、安心して長く働けます。

    ■働く環境
    リモートワークメイン
    勤務時間:7時間30分
    月平均残業10時間程度

    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob5
    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -072024-38633 掲載日:2025-12-26

    Environment promotion and Chemical substance management

    Leading pharmaceutical company
    800 - 1200 万円 東京 オフィスサポート(事務) 総務

    会社概要
    同社は、医薬品の研究、開発、製造、販売および輸出を行っています。独立した自主経営・研究、開発、生産、販売一全機能の保有・独自の国際展開の継続・研究開発力の強化に取り組み、「がん」領域をはじめとする戦略領域を中心に、抗体医薬品を含む有望な新薬の創出を加速しています。またグローバル展開も積極的に行い、世界中の患者に対し、高品質な医薬品とサービスを提供しています。
    業務内容
    Formulation of the Group's Medium-Term Environmental Conservation Plan
    Promote the PDCA cycle for the single-year plan to achieve the mid-term plan (promote the environmental management system)
    Promotion of chemical substance handling management based on trends in global laws and regulations
    Creation and management of SDS for chemical substances and support for risk assessment related to handling of chemical substances at sites
    Audits of internal and business partners on environmental protection measures and handling and management of chemical substances
    Planning and deployment of new plans based on the data of environmental conservation actvities.
    Emmeline Tang
    Emmeline Tang
    Industrial & Life Science
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    求人番号:JN -122025-197766 掲載日:2025-12-26

    エンドユーザーからの使用済み製品回収事務

    メーカーまたは商社での事務職経験をお持ちの方必見です
    476 - 686 万円 神奈川 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント

    会社概要
    同社は、化学、食品、染料企業などを顧客として、液体輸送のソリューションを提供しています。
    業務内容
    業務部チケットサービス課に所属し、製品回収担当としてエンドユーザー(化学メーカーや食品メーカー)より使用済み同社製品の回収業務および回収に関わる化学物質の安全管理業務を行います。必要に応じて、再生事業強化への取り組み(外部委託業者との折衝等)にも従事頂きます。※オフィス業務がメインです。稀にお客様から回収した製品に薬品が残っている場合があり、その場合、現場へ対応方法を指示したりするために現場に向かうことがあります。営業に同行し顧客へ訪問することもあります。回収業務全般(回収受付、回収運送手配、回収データ収集/分析 他)
    回収システム(チケットサービス)の管理/運用
    回収に関わる化学物質の安全管理
    外部委託業者との折衝など
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
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    求人番号:JN -112025-197232 掲載日:2025-12-26

    バックオフィスサポート

    世界展開グローバルメーカー◇働きやすい環境◎/英語スキル活かせる
    450 - 600 万円 東京 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント

    会社概要
    同社は、自動化ソリューションの開発と製造を行っています。
    業務内容

    同社はおよそ60年前、オーストリア
    で創業し、世界 17 カ国、26 カ所に事業を展開しております。
    各機械の自動化や制御系の開発を始めとし、
    産業機器の自動化を図る「インダストリアルオートメーション」
    宅配ボックスや銀行の ATM など機械の設計開発から製造まで一貫して行う「ハンドオーバーオートメーション」
    EV 充電器や風力発電の関連部品等を提供する「エナジーオートメーション」
    の 3 つの事業
    を行っています。
    そんな同社を◤バックオフィスサポート事務◢
    として支えていただけませんか?
    ━━━━━━━━━━━━━━
    ■ポジションについて
    バックオフィスサポートとして、【商品の受発注に関する顧客サポート】・【見積書や営業資料の翻訳】・【展示会等のマーケティングサポート】を担当いただきます。
    ■具体的な業務内容
    商品の受発注に関する顧客サポート
    見積書や営業資料の翻訳
    営業サポート
    マーケティングサポート
    展示会出展サポート(年1~2回)
    顧客データベースの情報更新
    電話対応・来客対応
    ※マルチタスク処理能力が求められます。

    ■配属先情報:
    配属先には支社長・セールスエンジニア2名、営業2名、アシスタント3名、アプリケーションエンジニア6名が在籍しております。

    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob5
    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -102025-195520 掲載日:2025-12-26

    営業法務

    法務、営業法務、プロジェクトマネジメント、営業アシスタント、営業事務、営業推進のいずれかの経験がある方必見
    500 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) その他アシスタント

    会社概要
    同社は幅広いフィールドでネットワーク関連サービスを世界へ展開しています。
    業務内容

    設立から15年の同社。
    同グループは日本の他9カ国14都市に事業所を展開。
    各事業所には、現地のIT事情に精通した営業担当者とエンジニアを多数配置しており、日本と同様にきめ細かくお客様をサポートしております。
    ━━
    具体的な業務内容
    ━━
    契約書の確認を行いながら、適切に注文書や受注等のプロセスを進める
    営業注文書の内容を詳細に確認し、正確なデータを基に注文書を作成
    稟議が承認された案件について、詳細な内容を確認し、必要な注文書を迅速に作成
    営業部門の支援を行い、営業プロセスの効率化および改善提案を実行
    複数の案件を同時に進行管理し、効率的に処理
    各案件に対して、営業に対する最終確認と承認を提供し、スムーズな営業活動を支援
    全体のビジネスプロセスを分析し、最適化と効率化を推進するための戦略を立案・実行

    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob4
    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Corporate Services
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    求人番号:JN -122025-198157 掲載日:2025-12-25

    カスタマーリレーション担当|Customer Relations

    グローバル環境/業界経験不問!/英語スキル活かせる
    500 - 800 万円 東京 オフィスサポート(事務) その他アシスタント

    会社概要
    同社は外国籍ファンドに特化した証券会社です。
    業務内容

    ~金融業界の経験不問~

    およそ20年前に設立された同社。
    日本の投資家向けに海外の多様なファンド商品を紹介・仲介するビジネスを展開しています。
    外国籍ファンドに特化した証券会社でネクストキャリア
    を築きませんか。
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■具体的な業務内容
    海外の運用会社とのリレーション構築(新規顧客の開拓および既存顧客へのフォローアップ:Eメール・電話対応、情報提供等)
    日本の機関投資家への対応(日本語による外国籍ファンドの紹介等)
    マーケティング(SNSの活用、セミナーへの参加等)
    海外の運用会社と日本の機関投資家とのミーティング調整(ミーティングへの同行を含む)


    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob5
    Misato Nakao
    Misato Nakao
    Corporate Services
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    求人番号:JN -122025-198587 掲載日:2025-12-25

    ソリューション提案

    電気、機械工学、エンジニアリング分野の学歴が活かせます。
    620 - 1040 万円 東京 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント

    会社概要
    同社は、産業用ロボットや電気機器、オートメーション技術を提供しています。主に工場やプラントの自動化、省エネルギー化、効率向上を目指すソリューションを提供し、さまざまな産業分野での生産性向上をサポートしています。最新の技術とイノベーションを駆使し、顧客のニーズに応じたカスタマイズされたソリューションを提供することに注力しています。
    業務内容
    ELDS内の営業チームが受注した案件のうち、RFQ(Request For Quotation)が来た案件が対象です。
    RFQをもとに技術的仕様を決め、提案書、見積書を作成します。
    営業チームと同行して顧客に提案し、顧客のコストやニーズに合わせたソリューション提案を行います。
    顧客側の要望の抽象度が高い場合(今使っているA社と同様のものを提案してほしい、など)には、こちらからどのような提案が最も顧客のニーズを満たせるかを考えて提案していただきます。競合優位性を確立してビジネスを伸ばすべく、顧客のニーズに合ったソリューション提案を通して売り上げ拡大に貢献いただきます。
    案件規模にもよりますが、1名あたり8~10程度の案件を同時に担当します。(1案件:3か月~4か月程度)
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
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    求人番号:JN -072024-31226 掲載日:2025-12-24

    【東京/翻訳・通訳経験者歓迎】営業事務(契約書作成・メール対応等)

    何らかの海外企業とのやり取りの経験が活かせます。
    400 - 580 万円 東京 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント

    会社概要
    同社は環境事業を行っております。
    業務内容
    入札参加図書の作成
    海外顧客との契約文書の確認と営業担当への助言
    海外顧客との打合せ対応同席(資料準備や通訳等)
    海外顧客とのメール対応
    営業活動に関わる技術資料の翻訳
    海外からの機材販売問合せに関する見積もり対応(翻訳等)

    ※海外出張は殆どありません。
    ※顧客折衝経験がなくてもしっかりビジネス英語による文章作成・読解能力があれば問題ありません。
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
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    求人番号:JN -052025-188934 掲載日:2025-12-24

    リエゾン

    ビジネスレベル以上の英語力及び日本語力(要実務経験)をお持ちの方必見です
    460 - 800 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    ゲーム、キャラクターコンテンツ、出版等、IT技術やネットワークを活用した新しい遊びを提供し続けています。 世界の市場で支持を得ています。
    業務内容
    支店や取引先との交渉や調整、自社タイトルのグローバルプロモーション展開に向けた社内外のコミュニケーションサポート
    海外の異なる文化や市場、ユーザーへの理解の促進
    メールや資料などの翻訳(日⇔英)
    ミーティングなどでの通訳(日⇔英)
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
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    求人番号:JN -122025-198574 掲載日:2025-12-24

    特許翻訳/権利化スペシャリスト

    知財部門若しくはそれに準ずる環境において、特許出願等の特許実務経験をお持ちの方必見です
    590 - 900 万円 愛知 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    同社は、産業機器や製品を製造しサービスを展開しています。
    業務内容
    特許明細書の日中翻訳チェック、中日翻訳チェック、英中翻訳チェック
    中国語での特許請求項のドラフト及びチェック
    中国語での拒絶理由通知対応
    中国語での特許面談対応、中国第一国出願の明細書チェック等
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
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    求人番号:JN -012025-182685 掲載日:2025-12-23

    グループ秘書/Group Secretary │ 残業月10H程度・家賃補助あり

    米国発の独立系投資銀行です。
    400 - 600 万円 東京 オフィスサポート(事務) グループセクレタリー / チームアシスタント

    会社概要
    同社は、独立系M&Aアドバイザリーファームです。
    業務内容

    同社は、米州、欧州、中東、アジア太平洋地域に拠点を持つ「独立系投資銀行」です。
    M&A、キャピタルマーケッツ、財務リストラクチャリング、バリュエーションアドバイザリーなど、幅広い分野において世界トップクラスの専門知識と経験を持ち、企業、機関投資家、政府機関など世界中のクライアントに卓越したアドバイザリーサービスを提供しています。
    現在、同社の「Group Secretary」としてご活躍いただける方を募集しています。
    海外拠点のセクターヘッド来日時の出張アレンジや、外資系クライアント対応時の秘書間のやり取り、またメールでのやり取りなどで、英語力を活かしていただけるシーンがございます。
    月平均残業時間は10時間程度と、働きやすさも魅力の一つです。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■業務内容:
    複数のマネージング・ディレクター(MD)とそのチームメンバーを包括的に秘書としてサポートする役割を担っていただきます。
    グループ内の業務を円滑に進めるため、さまざまな管理業務や組織業務に携わります。
    秘書1人当たり1~2セクターをご担当いただきます。そのうち、1~3人がエグゼクティブ、そのほかバンカーのパフォーマンスサポート業務をご担当ください。
    ※オフィスには100名ほどのバンカーがおり、7つのセクターに分かれています。各セクターのエグゼクティブやリーダーに対しては秘書としての動きを、各バンカーについてはパフォーマンスサポーターとしての動きを行っていただくイメージです。
    ■具体的な仕事内容:
    【秘書業務】
    エグゼクティブ(MD)の日程調整、お手土産準備、レストラン予約、MTG予約、経費精算 etc...
    【パフォーマンスサポート】
    提案資料の印刷、作成のサポートに関する庶務、etc...
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Corporate Services
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    求人番号:JN -112025-196006 掲載日:2025-12-23

    総務担当

    アジア太平洋でトップクラスの成長率のコンサルティングファーム◆360度評価制度あり◆実力主義なカルチャー
    350 - 500 万円 東京 オフィスサポート(事務) 総務

    会社概要
    同社は、グローバル事業・コンサルティング事業・新規事業・3つの事業を通して、より良い社会の実現を目指している未来型コンサルティングファームです。
    業界トップクラスの成長率を誇っており、様々なクライアントに対して戦略的なアドバイザリーとコンサルティングサービスを提供しています。
    また、日本発のグローバルコンサルティングファームとして、国内に留まらず海外でも圧倒的なスピードでの事業展開を目指しています。
    業務内容

    ━━
    ポジションについて
    ━━
    社内の総務ポジションとして、組織全体に関わりながら会社の成長をサポートいただきます!
    ◆具体的な業務内容◆
    仕入れ、売り上げ管理
    財務労務状況レポーティング
    給与計算など
    部門長が経営層(取締役)であり、日々折衝する形となります
    実力が認められれば、より高難度の業務にも挑戦いただけます
    部下育成などリーダー業務にも挑戦いただけます

    ━━
    魅力ポイント
    ━━
    2年連続、大手総合系コンサルファーム初の『ホワイト企業認定』、
    厚生労働省『グッドキャリア企業アワード』にてイノベーション賞を受賞
    離職率:8%、従業員満足度:92%、現年収以上での入社割合:98%
    月平均残業時間16.6時間・・・と、長く働きやすい環境です!

    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob4
    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Corporate Services
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    求人番号:JN -122025-197263 掲載日:2025-12-23

    【特許翻訳業務】リモートワーク可◆残業月10時間程◆土日祝休み

    実績次第でマネジャー(グループリーダー,部長)へのポジションチェンジの可能性があります。
    440 - 790 万円 神奈川 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    ■事業内容
    ・知的財産関連の技術コンサルティング事業
    ・知的財産関連翻訳事業
    業務内容
    【特許明細書の日本語から英語への翻訳経験をお持ちの方へ/英語を活かせる】
    ◆職務内容特許明細書の日英翻訳

    ■業務詳細日本特許出願明細書を元に、各国での法律・規則等を考慮して、外国特許出願明細書を作成(翻訳)する(米国出願、欧州出願、英語PCT出願)
    特許庁からのオフィスアクションに対する対応方針を英語に翻訳して、現地の特許事務所へ連絡する
    翻訳支援ソフト、機械翻訳使用
    技術分野:ソフト、メカ、化学のうち少なくとも一つの分野

    ※入社後の導入教育などメンター制度があります。また定期的な1on1も実施しているため、サポート体制が充実しています。

    ■仕事の魅力特許事務所や翻訳会社のように、企業から委託される立場でなく、同社グループの一員として、知財部員や技術者と一体となって、外国での特許権利化業務を行っています。
    言語的な「翻訳」にとどまらず、技術と特許法の知識を駆使して、特許権取得というゴールの達成を求められています。

    ■配属部署・組織構成支援型マネジャーがメンバーとフラットな立場で交流する組織です。
    長期スパンでスキルアップを目指しているメンバーが多いです。

    ■キャリアパス実績次第でマネジャー(グループリーダー,部長)へのポジションチェンジの可能性があります。

    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -102025-194687 掲載日:2025-12-23

    Sales Executive/Assistant Manager

    多文化な環境で働きたい、エネルギッシュな方必見!
    400 - 600 万円 神奈川 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント

    会社概要
    -
    業務内容

    ITソリューションを提供し、2025年夏に設立されたばかりの企業にて、ご活躍いただける方を募集いたします!
    ーーーーーポジションについてーーーーー
    営業チームと連携して、日本市場における事業を推進し、現地市場での決済および運賃収集ビジネスの驚異的な成長を拡大していただきます。
    日本の顧客アカウントの管理、営業見積もりや提案のサポート、納品の調整・監視、請求書および支払いのフォローアップ
    ビジネス開発活動のサポート、積極的な顧客との関わり、問い合わせ対応
    市場調査の実施、定期的な市場や顧客に関連するプレスリリースのスクリーニング、会社への日本市場のインテリジェンスとトレンドのタイムリーな提供
    シンガポールおよびベトナムのオフィスの営業、調達、運営チームとの緊密な連携、顧客への納品の確実な実行
    日本のテクニカルサポートマネージャーとの協力、顧客の商業的および技術的ニーズへの包括的な対応
    日本でのトレードショーや展示会の準備および開催のサポート
    本社からの営業およびビジネス開発チームメンバーの訪問のためのビジネスミーティングの手配
    契約書、マーケティング資料、製品仕様書などのAI翻訳文書の翻訳や校正(和英・英和)
    直属の上司によって割り当てられたその他のタスク、または海外顧客に関連する業務

    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob4
    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -102025-194839 掲載日:2025-12-23

    社長・役員秘書

    秘書業務のご経験をお持ちの方必見です
    450 - 650 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書

    会社概要
    同社は、さまざまな業界向けに技術提供と人材サービスを展開し、それらの相乗効果を活かしたソリューションを提供しています。
    業務内容
    秘書として、社長・役員に対する秘書業務及びサポート庶務を行っていただきます。社長・役員をはじめ社員とコミュニケーションを取り、ホスピタリティを発揮しながら業務を遂行いただける方を募集しています。社長・役員秘書業務全般
    監査役・取締役の会議調整、運営(資料調整、議事録作成含む)
    メール・電話対応
    スケジュール/アポイント調整
    来客対応
    名刺管理
    資料作成
    各種申請・費用精算(社内システム使用)
    サポート庶務
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -092025-193676 掲載日:2025-12-23

    ローカライズディレクター

    ローカライズ業務経験が活かせます。
    450 - 650 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    同社は、エンターテインメントサービスの企画~開発までを行なっています。
    業務内容
    日本で発売された二次元コンテンツを海外市場に展開するためのディレクションを行っていただきます。
    プロジェクトの中心となり、翻訳会社との交渉や進行管理、ゲームの組み込みなど様々なコンテンツを開発していただく想定です。
    主な業務
    翻訳会社とのブリッジ(窓口、折衝、スケジュール管理など)
    翻訳、編集のクオリティ管理(辞書作成、キャラデータ整備など含む)
    言語組み込みや開発内容に問題がないかクオリティチェック
    SteamなどECサイトの登録作業

    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -122025-197789 掲載日:2025-12-23

    【リモート可】Executive Assistant|役員秘書

    コンサルティングファーム/残業20時間程度/英語スキル活かせる
    500 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書

    会社概要
    同社は会計・監査、コンサルティング、税務、アドバイザリーサービスなどを提供する国際的なプロフェッショナル・サービス・ファームです。グローバルに展開する大手会計事務所の一つです。日本国内の企業や組織の成長、改善、コンプライアンスに関する支援を行っています。世界4大会計事務所 (Big 4) の一角を占めています。
    業務内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    同社の役職者十数名(パートナー含む)の秘書業務を担いつつ、
    非管理職からの依頼にもEAチームで協力してご対応いただきます。
    人事、経理など、関係する部署は多岐に渡ります。
    受け身ではなく、業務上必要な情報を自ら取りに行ける方、
    大人数のサポートに抵抗のない方、マルチタスクをスムーズに処理できる方、
    積極的に周囲とコミュニケーションを取れる方からの応募をお待ちしております。
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    役員(パートナー)等の秘書として、サポートをお願いいたします。
    ■具体的な業務内容
    オフィス事務全般メール対応(Microsoft Outlook)
    会議日程調整・会議室予約(Microsoft Outlook)
    部門代表電話対応(Microsoft Teams)
    郵便物の受領・仕分け・発送
    資料の印刷・製本
    挨拶状等の送付先管理

    出張・会食等の手配出張手配(出張なび、SAP Concur Travel)
    会食手配、手土産・慶弔手配

    経費・手続き関連経費申請・経費精算サポート(SAP Concur Expense)
    職員の未打刻者に対する安否確認
    契約書等の代理押印
    各種手続きに関する問合せ対応

    イベント・来客対応会議・イベント運営サポート
    海外ビジターの受け入れ対応


    ■所属部署について
    約40名(30代~60代)。数名ずつでチームを組み、バックアップ体制を取っています。育児中の方も多数活躍しています。
    ■ 繁忙期等補足
    EA繁忙期:6月~7月
    監査系事業部を担当する場合、監査繁忙期(4月中旬~5月中旬)は土祝日勤務あり
    ■働く環境
    リモートワーク可(週2回程度)
    充実した福利厚生
    残業月間20時間程度

    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob5
    Cindy Wong
    Cindy Wong
    Corporate Services
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