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オフィスサポート(事務) の求人情報一覧

159
1~20件 を表示
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    求人番号:JN -112025-195969 掲載日:2025-11-27

    秘書|Secretary

    秘書業務未経験の方も歓迎/将来はキャリアの幅を広げることも可能!
    400 - 600 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書

    会社概要
    同社は食品のインターネット通信販売事業等を行っています。
    業務内容

    ”食”は、生活必需品でありながらグローバルレベルでの食料危機や環境問題などの社会課題にも繋がっており、
    新たな価値を世の中に提供できる可能性を秘めている業界です。
    同社はサブスクリプションのビジネスモデルにより、
    お客様とダイレクトに繋がる中で蓄積してきた膨大なデータを用いることで、
    今後より一層新たな価値を創出していくことが出来ると考えています。
    食に関する社会課題に取り組む成長中の企業で、【秘書】
    としてご活躍しませんか?
    ━━
    具体的な業務内容
    ━━
    スケジュール調整(社内・社外)
    各種手配(出張、会食、手土産など)
    リサーチ、資料作成
    各種書状作成
    来客接遇
    社長周りの環境整理
    経費精算
    ※頻度は高くありませんが、英語を使用する場面が一定数あります。
    ※社長の出張への同伴は基本ありません。

    ━━
    キャリアパス
    ━━
    業務未経験でも本人のやる気を優先しています。
    ご本人の経験に応じて、まずはOJTを通じながら上記業務を順にキャッチアップいただきます。
    その後は秘書としての専門性をさらに磨いていただく、またはその他のコーポレート部門や事業部門などへの異動を通しさらにキャリアの幅を広げていただくことを想定しています。
    ━━
    働く環境
    ━━
    平均残業は20時間程度です。
    新たに生み出す事業やサービスの数が増え、それと共にチャレンジングなミッションが次々と生まれている中で、「やりたい」と手をあげた人を応援する制度や風土があります。
    仕事と育児の両立支援や、その他社員割引、ワンコインで購入できる社内弁当など福利厚生も充実しています。

    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob4
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -062025-189376 掲載日:2025-11-27

    役員秘書(秘書室)|Executive Assistant

    迅速で正確な事務処理能力をお持ちの方必見!
    500 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) グループセクレタリー / チームアシスタント

    会社概要
    同社は、日本の大手証券会社で、幅広い金融サービスを提供しています。主に証券取引、資産運用、投資銀行業務などを手掛け、個人および法人向けに多様な金融商品を提供しています。また、国内外のマーケットに対する深い知識と専門的な分析力を活かし、顧客の投資戦略をサポートしています。リサーチやアドバイザリーサービスを通じて、クライアントの資産形成や運用に寄与し、グローバルな金融ネットワークを駆使して、様々な市場環境に対応したサービスを展開しています。
    業務内容

     ■投資・資産運用の分野で幅広いサービスを提供する企業にて、役員のサポートをいただく【役員秘書(秘書室)】
    を募集しております■
    同社は100年の歴史をもち、世界30以上の国と地域に展開しているグローバル企業です。
     ーーーポジションについてーーー
    同社経営者をサポートする部署です。秘書室では経営トップの役員や顧問の秘書業務、及び役員の活動に付随する関連業務を担当しています。秘書には、考える力、行動力、丁寧な対応が求められ、ここでの経験は、本社業務全般に活かすことができます。
    ▼具体的な業務内容
    役員や顧問など経営層の秘書業務全般
    スケジュール管理(アポイントの調整、会議・会食のセッティングなど)
    国内外の関係者や顧客との電話やメールでの対応
    案内状やお礼状、その他各種送付物の作成、発送
    国内・海外出張に関する各種手配、工程表作成、資料の準備等
    経費精算、名刺データや各種情報の管理
    海外社外取締役・要人来日対応
    役員会議運営
    各種イベント対応

    ーーー求める人物像ーーー
    迅速で正確な事務処理能力をお持ちの方
    円滑なコミュニケーションスキルをお持ちの方
    高いホスピタリティをお持ちの方
    高い水準のコンプライアンス意識と情報管理能力をお持ちの方
     
    ■雇用形態:有期雇用契約

    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob6
    Cindy Wong
    Cindy Wong
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -112025-197058 掲載日:2025-11-27

    【在宅可】海外連携

    海外本社との調整や社内展開業務経験をお持ちの方必見です。
    450 - 600 万円 東京 オフィスサポート(事務) マーケティング / PRアシスタント

    会社概要
    同社は、自然派化粧品を製造・販売しています。
    業務内容
    本国との連携を中心に、国内マーケティング活動をサポートするポジションです。
    本国からの新商品・限定品情報の収集、社内展開
    本国との日々のメール・Web会議でのコミュニケーション
    本国スタッフ来日時の対応・調整
    部門長のサポート業務(資料作成、会議準備など)
    SCM部門と連携した本国との買い付け交渉サポート
    本国へのレポート作成および報告
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -112025-196961 掲載日:2025-11-27

    オペレーション・テクニシャン

    リモートワークがメイン!
    375 - 420 万円 東京 オフィスサポート(事務) その他アシスタント

    会社概要
    同社は、デマンド・レスポンス・サービスプロバイダーの日本法人です。
    業務内容
    オペレーションテクニシャンとして、企業からの問い合わせや電力共有に関する電力会社の指示に従い、適切な電力供給をおこなうためのオペレーション業務を遂行していただきます。
    業務内容:
    オペレーション業務DR(デマンド・リスポンス)管理システムを使用し、オペレーション業務を実施
    需要家の電力使用状況の監視
    通信ネットワークの監視
    DR発動のオペレーション
    DR発動のレポート作成
    DRサービスのプロセス改善
    DR 管理システム試験の実施

    サポート業務電力会社・需要家とのコミュニケーション窓口、各種問い合わせに対するサポート業務

    その他の業務品質管理チームと協調した、オペレーション品質の維持向上
    DR管理システム開発チームへの改善提案、不具合対応も含めた事案報告(英語使用)

    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -092025-194331 掲載日:2025-11-27

    受注管理事務

    受発注事務経験者、もしくは受注業務が含まれるコールセンター経験者必見です
    550 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント

    会社概要
    半導体やフラットパネルディスプレイ産業向けのITソリューションを提供する大手テクノロジー企業です。グローバルに展開する事業では、半導体デバイスに必要な装置の開発・製造に注力しています。さらに、エレクトロニクスや太陽光発電などの関連分野でも多様な事業展開を行っています。同社は半導体製造の前工程と呼ばれるプロセスに不可欠な装置メーカーで、販売台数で世界トップシェアを誇る企業の日本法人です。同グループは高い評価と信頼を得ており、半導体製造装置分野で世界のトップ企業として、最先端のプロセス技術を提供しています。
    業務内容
    同社のOrder Management(受注管理)業務をお任せします。対象となるのは半導体製造装置の保守契約で、1年から複数年契約・無料保証後の保守契約が対象となります。常に部署内外とコミュニケーションを取りながら進める仕事で、チームワークができる人(サポートしあえる人)からの応募をお待ちしております。業務詳細:
    契約前業務70%Financeポリシーと比較し整合性の確認
    見積もり前段階で営業とともに見積内容の確認とシステムを使った社内承認取り
    SAPのデータエントリー
    見積書、契約書の内容確認
    契約後業務30%SAPに契約書内容登録
    毎月の保守契約の売り上げ計上
    請求書発行、納品書回収
    保守契約内容の変更対応
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -112025-196534 掲載日:2025-11-26

    役員秘書|Executive Assistant

    経営の最前線をサポート◆完全週休2日制/年休130日/グローバル展開カジノ機器メーカー
    450 - 640 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書

    会社概要
    カジノ機器の企画から販売までを独自で行っている企業です。
    業務内容

    同社は、カジノ機械メーカーとして、 同グループがこれまで培ってきた
    エンタテインメント分野におけるテクノロジーや想像力を結集し、
    他の追随を許さない圧倒的な製品力でグローバルゲーミング市場に新風を起こしております。
    新たな事業セグメントの立ち上げフェーズ
    にあり、
    これから成長していく市場で大きな影響を与えるチャンス
    がある会社です。
    日本では珍しいゲーミングビジネスに携わることで、
    グローバルな市場での専門性を身につけることも可能です。
    海外のトレンドや規制にも触れながら、
    他では得られない知識や経験を積むことができる同社にて
    【役員秘書】
    としてご活躍いただけませんか?
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■ポジションについて
    役員2名(代表取締役社長及び取締役常務執行役員)の秘書として、下記業務を担当いただきます。
    ■業務内容:
    アポイントメント・スケジュール管理、電話・メール対応
    来客申請・案内
    社内手続、物品購入、出張手配、会食、手土産手配、経費精算
    印刷・コピー・スキャン、データ入力、書類・ファイル整理、請求処理、名刺管理
    他の役員や役員秘書(グループ各社を含む)との連携・各種調整(アポイントメント・スケジュール調整、会議設定)
    役員の業務のサポート、本部内会議・イベントサポート
    リサーチ、データ集計、報告書・会議資料作成サポート、翻訳サポート等
    ※ なお、社長は主に海外(欧米)がベース、取締役は月の半分程度が海外(主に欧州)におります。
    ※ 欧米とのやりとりも相応に発生するため、日本時間の早朝深夜や土日・祝日にもメールを受信します。時限性がある場合は業務時間外にコミュニケーションが発生することもございます。

    ■魅力ポイント:
    トップマネジメント層と直接コミュニケーションを取りながら、経営の最前線をサポートできるポジションです。
    社内外の多様なステークホルダーと関わることで、秘書としての専門性・対応力を高められます。
    海外中心のビジネスであるため、英語力を活かしたい方、磨きたい方にとっては非常に挑戦のしがいがある職場です。


    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob4
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -082025-192634 掲載日:2025-11-26

    【リモート可】通訳担当|Interpreter

    日英・英日の通訳翻訳をご担当いただきます。
    350 - 500 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    同社は会計・監査、コンサルティング、税務、アドバイザリーサービスなどを提供する国際的なプロフェッショナル・サービス・ファームです。グローバルに展開する大手会計事務所の一つです。日本国内の企業や組織の成長、改善、コンプライアンスに関する支援を行っています。世界4大会計事務所 (Big 4) の一角を占めています。
    業務内容

    ◆監査、税務、コンサルティングサービスを提供する企業にて、
    組織強化による同時通訳業務の需要拡大に対応するため【通訳担当】
    を募集いたします◆
    ◎リモートワーク可、フレックスタイムあり、標準労働時間7時間とワークライフバランスがとりやすい環境です。
    ―――企業について
    ―――

    世界150以上の国・地域で約30万人が、アシュアランス、コンサルティング、税務およびストラテジー・アンド・トランザクションの分野で活躍するプロフェッショナル・ファームです。
    ―――業務内容―――
    同時・逐次通訳業務マネジメント層の重要な会議を中心に各種会議(社内外向け)やセミナー、イベントにおける同時通訳業務(日英、英日両方あるが主に日英。一部逐次通訳あり。)
    共通用語集等のリソース作り

    翻訳業務一部、社内外向け各種資料やアナウンス等の翻訳業務(主に英日)

    コーディネーション業務一部、通訳案件処理プロセスの改善や依頼者とのコミュニケーションなど
    その他、参考資料・用語集など通訳サービスとして必要な情報・データ・手順・テンプレートの整理


     ―――チームについて
    ―――
    延べ20名ほどの通訳・翻訳・翻通訳コーディネーションを担当するチームですが、フレンドリーでくだけた雰囲気で、コミュニケーションが多い部署です。メンバーは多様なプロフェッショナルバックグラウンドを持っています。なお、通訳者に関しては少人数で動くことが多いですが、毎朝の朝礼などで、普段から弊社の他部の通訳者とも協働することがございます。
    ■雇用形態:契約社員
    ▼求める人物像優れたコミュニケーションをお持ちの方
    実務経験に伴い、通訳の専門訓練を受けている方

    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob6
    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -082024-173437 掲載日:2025-11-26

    【リモート可】秘書|Secretary

    日系大手コンサルティング企業/ワークライフバランスを重視した働き方が実現/執行役員の秘書業務や事業部運営のサポート役
    500 - 650 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書

    会社概要
    当社は、コンサルティングサービスを提供する企業です。幅広い業界にわたり、経営戦略、業務プロセス改善、情報システムの導入など、さまざまな領域でクライアントのビジネス課題を解決する支援を行っています。クライアントのニーズに合わせたカスタマイズされたソリューションを提供し、彼らの成長と発展をサポートしています。豊富な経験と専門知識を持つチームが、戦略立案から実装までのプロセスをトータルでサポートし、クライアントのビジネスに価値を追加します。
    業務内容

    約45年前に日本で設立された同社。
    アジア発のグローバルコンサルティングファームとして、
    アジアでのトップブランド、さらにはグローバルでのトップブランドを目指す
    成長ビジョン実現を加速させるために、
    【グループセクレタリー】
    としてご活躍頂ける方を募集しています。
    ━━
    ポジションについて
    ━━
    適性を鑑みながら、所属部署を検討します。いずれの所属においても下記の業務を担当頂きます。
    会社/事業部運営のサポート役として幅広い業務をお任せします。
    ■具体的な業務内容
    複数名の執行役員の秘書業務(スケジュール管理、出張手配、慶弔手配、会食手配、名刺管理、経費精算等)
    事業部運営に必要な各種事務業務(事業部内の会議企画・運営、メンバー管理、コスト管理等)
    担当執行役員のプロジェクトサポート業務

    ━━
    環境
    ━━
    【働き方】
    入社後業務に慣れたあとは、中長期のライフプランに合わせたキャリアアップのスピード、業務量を柔軟に調整できる
    休暇時のバックアップ体制があり、休暇取得をしてもフォローできる体制を整備
    出社勤務と在宅勤務のハイブリット勤務(平均週1~2日出社)
    アシスタントの全体会(月次)やランチ会などを実施し、オンライン環境下でもコミュニケーションや情報交換ができる環境

    【入社後のサポート】
    チューター制度を導入しており、当社での仕事に慣れるまでの支援有り
    チューターとは別にメンター制度も設けており、仕事以外についても相談可能な環境を準備

    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob4
    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -072025-191242 掲載日:2025-11-26

    秘書|Secretary

    秘書業務のご経験をお持ちの方必見です
    400 - 800 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書

    会社概要
    同社は電子部品メーカーです。
    業務内容

    【管理本部長付の秘書】
    として、アポイント管理など一般的な秘書業務をお任せいたします。
    ◎フルフレックスなのでワークライフバランスがとりやすいです◎
    ーーー会社についてーーー
    ■■■日本の半導体を再び世界へ■■■
    かつては世界でも最先端の半導体製造国であった日本ですが、現在は海外の半導体やファウンドリが台頭し、日の丸半導体は劣勢にある中で最先端の2ナノ半導体及びさらにその先の次世代半導体の国内量産を目指し、設立されました。
    ■産官学連携
    大手企業8社から総額73億円の出資を受け「ポスト5G基金事業」による次世代半導体の研究開発プロジェクトの委託先として新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)から開発事業費700億円を受けています。また、技術研究組合最先端半導体技術センター(LSTC)と連携して2020年代後半に2nm世代の最先端ロジック半導体の短TATによる量産実現を目指しています。
    ■差別化戦略
    他社にはない「チップレット」生産に挑戦。従来比で半導体の製造期間を半分に短縮し、多品種×少量生産の半導体製造受託を担うファウンドリーを目指しています。世界最高水準のサイクルタイム短縮サービスを開発、提供することで生成AI技術や自動運転および医療などに使われる画像認識など、AI半導体の発展に寄与します。
    ━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob6
    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -022025-183934 掲載日:2025-11-26

    デジタルマーケティング | ECサイト運営

    中国語を活かす!世界の窓口である空港で働くグローバルなポジションです。
    400 - 500 万円 大阪 オフィスサポート(事務) マーケティング / PRアシスタント

    会社概要
    -
    業務内容

    ~関西の空港で働くお仕事です!中国語スキルを活かせます!~

    同社は、関西の主要三空港において、免税店や一般物販店の運営、ラウンジや外貨両替など、多彩なサービスを提供しています。
    特に中国市場に向けたデジタルマーケティングやEコマースを強化しており、中国語を活かしながら、ECサイト運営やオンラインプロモーションに携わっていただきます。
    中国の最新ECプラットフォームやデジタルマーケティング戦略に精通した方には、
    これまでのご経験を活かしながら、空港という国際的な舞台で新たな挑戦ができる、エキサイティングなキャリアをご提供可能です!
    多様なバックグラウンドを持つスタッフと協力しながら働く環境が整っており、成長を支援する研修制度やキャリアアップの機会も充実しています。
    あなたの語学力とデジタルマーケティングのご経験を活かし、空港からグローバルなビジネスをリードしてみませんか?
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    中国からいらっしゃるお客様のニーズを捉えたマーケティング施策を企画・実行し、リアルとデジタルの融合による新たな購買体験を創造するポジションです。
    グローバルサイトで、Inboundのお客様向けのEコマースを実践し、オンラインとオフラインの集客をするデジタルマーケティングを担っていただきます。
    ■業務内容:
    ECサイト運営/コンテンツ更新および、デジタルマーケティングサポートを担っていただきます
    デジタルマーケティング
    オンラインとオフラインの集客
    システム面のマルチタスクを含む

    ■働き方:
    フレックスタイム制(コアタイム:11:00-15:00)
    勤務時間:7時間40分/日
    ハイブリッド勤務

    在宅で集中したい場合など、業務内容によって在宅勤務が可能です!(フルリモート勤務はNGとなっております。)
    大阪にサテライトオフィスがあるので、そちらを利用するのもOKです。
    6割ほどは本社へ出社4、割はサテライト等への出社を利用しています。
    基本的には平日のみの出勤になります。
    システム更改が夜間に走る場合があり、月1程度で深夜シフトが発生する可能性がございます。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━#featuredjob6
    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -082025-192531 掲載日:2025-11-26

    部長秘書・部内企画総務担当

    秘書業務のご経験をお持ちの方必見です
    450 - 650 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書

    会社概要
    同社は、国内外で広範な金融サービスを提供する大手銀行です。個人向けから法人向けまで、多様な顧客に対し、預金、融資、投資、資産管理などの幅広い金融商品を提供しています。また、グローバルなネットワークを活かして、国際取引や海外進出をサポートするサービスも充実しています。さらに、デジタルバンキングの導入やフィンテックとの連携により、利便性の高い金融サービスを提供し、顧客のニーズに応えるための革新的な取り組みを続けています。信頼性と安定性を兼ね備えた金融機関として、国内外で強固な地位を築いています。
    業務内容
    概要:
    グローバルIT関連業務を担う各海外拠点を統括する部署で、秘書業務を中心にキャリア志向に合わせて部内施策の企画や総務等の業務をご担当いただきます。業務内容:
    具体的には下記業務内容を想定しております。部長2名の秘書業務(海外出張や各海外拠点のマネジメント間の会議アレンジ、訪日外国人のアテンド等)
    部内企画・総務(各種報告事項の取り纏め、他部署との調整や月次報告、異動による転入出者の事務サポート等)等
    Heitaro Chikamori
    Heitaro Chikamori
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -102025-194835 掲載日:2025-11-26

    通訳・翻訳担当

    通訳や翻訳、海外企業との折衝などのご経験をお持ちの方必見です
    420 - 650 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    同社は各デバイスに向けたゲームメーカーです。
    業務内容
    親会社との事業連携と外国企業との協議における通訳翻訳(日英韓)業務を担当していただきます。具体的には:オンライン・オフライン会議での同時通訳業務
    会議資料等の翻訳版(日英韓)の作成
    通訳翻訳を必要とする会議、会食への同行 
    ゲーム内等のテキストデータの翻訳(日英韓)
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -112025-196521 掲載日:2025-11-26

    【大阪】翻訳・通訳(専門職候補)

    英訳の校正経験者必見です!
    400 - 630 万円 大阪 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    -
    業務内容
    グローバル広報チーム全体の業務範囲および具体的業務は下記の通りです。適性やご興味等を鑑み業務をお任せいたします。
    <業務範囲>英文開示業務(IR)
    海外株主関係業務(SR)
    海外広報業務(PR)
    その他関連業務
    上記以外のランゲージサービス(翻訳・通訳)は原則他部署が担当
    <主業務>割合はチーム全体翻訳チェック(校正)約70~80%
    翻訳     約10~20%
    英語コーポレートサイトの運営約10%
    <その他業務>約10%英語による問い合わせ対応他(海外問い合わせ対応)
    (まれに)海外同行や国内外で逐次通訳の可能性もあり)
    海外メディアとのリレーション構築・維持

    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
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    求人番号:JN -042025-186842 掲載日:2025-11-26

    【英語活用】リエゾン・ブリッジ(制作部門)

    ゲーム業界での就業経験者必見です!
    460 - 810 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    ゲーム、キャラクターコンテンツ、出版等、IT技術やネットワークを活用した新しい遊びを提供し続けています。 世界の市場で支持を得ています。
    業務内容
    国内外の開発、セールスマーケティング部門とのブリッジ業務
    企画、開発フェーズにおける海外セールスマーケティング部門の意見集約と開発部門へのフィードバック
    販売フェーズにおけるグローバルでの関係部門との調整
    プロジェクト及び海外制作会社における進行管理
    上記業務に不随する通訳、翻訳業務
    英文契約書の締結サポート(法務部との連携)
    プロデューサーサポートと外注管理
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -092025-193676 掲載日:2025-11-26

    ローカライズディレクター

    ローカライズ業務経験が活かせます。
    450 - 650 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    同社は、エンターテインメントサービスの企画~開発までを行なっています。
    業務内容
    日本で発売された二次元コンテンツを海外市場に展開するためのディレクションを行っていただきます。
    プロジェクトの中心となり、翻訳会社との交渉や進行管理、ゲームの組み込みなど様々なコンテンツを開発していただく想定です。
    主な業務
    翻訳会社とのブリッジ(窓口、折衝、スケジュール管理など)
    翻訳、編集のクオリティ管理(辞書作成、キャラデータ整備など含む)
    言語組み込みや開発内容に問題がないかクオリティチェック
    SteamなどECサイトの登録作業

    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
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    求人番号:JN -112025-196923 掲載日:2025-11-26

    【愛知】インドネシア語の通訳/実習生の作業・安全指導のための通訳業務

    製造業での勤務経験者必見です!
    430 - 520 万円 愛知 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳

    会社概要
    -
    業務内容
    工場内に配属されているインドネシア人技能員の通訳対応
    実習生管理に関する一切の付帯業務
    現場の職長、班長、安全専任者からの指導内容をタイムリーに通訳
    一般事務業務のサポート
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -092025-194565 掲載日:2025-11-26

    Project Coordinator

    語学力が活かせるポジション
    600 - 800 万円 東京 オフィスサポート(事務) その他アシスタント

    会社概要
    同社はS&P 500に名を連ねるグローバルなエンターテイメント企業です。国内外に高級ホテルとカジノ、会議スペース、ライブエンターテイメント、レストラン、ナイトライフ、リテール施設を展開しています。また、FORTUNE誌の「世界で最も称賛される企業」の一つにも選ばれています。
    業務内容
    The Project Coordinator provides day-to-day support a specific project, focusing on pre-opening activities. This role is primarily coordination-focused, helping senior team members manage pre-opening tasks, contracts, and cross-team communications. As skills and experience grow, the coordinator will have opportunities to take on more complex project responsibilities and advance into broader project management roles. Main responsibilities:

    Pre-opening Project Management SupportAssist the PMO in managing pre-opening working groups to facilitate communication and status tracking, while working closely with counterparts.
    Maintain the project management system, including management of user access, project registration process, and general platform upkeep.
    Support English-to-Japanese and Japanese-to-English communications (written and verbal) for effective communication and decision-making between parties.

    Contract Execution SupportTrack and support the execution of key contracts and scope of work documents (including NDA, MOU, LOI) in a timely manner for the team to efficiently start and complete phases of work.
    Evaluate and perform due diligence (background and probity checks) on potential partners (corporations, central and local governments, tourism agencies, vendors, etc.).

    IP Asset ManagementSubmit and track copyrighted asset approval/registration requests to the Legal team.
    Handle download requests for assets from Webdam/Getty image libraries.

    Las Vegas Tour CoordinationWork closely with both US-based Global Development, Japan, and other team resources to manage schedule and details for visits.
    Manage visit request intake process, looking for ways to continuously improve the process based on effectiveness and feedback.

    Administrative TasksMeeting coordination: coordinate logistics (location, time), send internal and external meeting invites, set up recording/transcript settings as needed, upload recording and transcript files.
    Manage access permissions and storage space for Teams SharePoint sites.
    Help organize internal events (Town Halls, holiday events, employee activities).
    Provide flexible support to the pre-opening team for other tasks as needed.

    Emi Iida
    Emi Iida
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -032025-185122 掲載日:2025-11-26

    エグゼクティブアシスタント │ Executive Assistant

    役員秘書・Executive Assistantの業務のご経験をお持ちの方必見です
    430 - 570 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書

    会社概要
    同社は会計・監査、コンサルティング、税務、アドバイザリーサービスなどを提供する国際的なプロフェッショナル・サービス・ファームです。グローバルに展開する大手会計事務所の一つです。日本国内の企業や組織の成長、改善、コンプライアンスに関する支援を行っています。世界4大会計事務所 (Big 4) の一角を占めています。
    業務内容

    Big4コンサルファームグループです!
    IT、人事、経理、広報、総務など企業経営に不可欠な業務を、同グループの日本のメンバーファームに提供しています!
    同グループは、コンサルティング事業におけるBig4の一社に数えられる、会計監査・税務・コンサルティング・アドバイザリーサービスの各分野において、卓越した専門知識と豊富な経験を持つプロフェッショナル集団です。
    グローバルな視点とローカルな洞察を融合させながら、多様な業界での実績と革新的なアプローチを駆使し、クライアントのビジネス課題を解決しています。全世界に約37万のメンバーを有し、グローバル規模で大きな期待を背負う同グループ。その業務を滞りなく遂行するために、同社の機能は非常に重要なパートを担っています。
    近年、Consulting部門の成長に伴い、毎月2-4名程度の外部登用パートナー/アソシエイトパートナーが恒常的に入社しています。それに伴い、エグゼクティブ層を専門的にサポートいただくプロである、Executive Assistant(EA)の増員が必要となりました!
    貴方様のご経験を活かし、ぜひ即戦力としてご活躍いただきたいと考えます!
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    ■業務内容:
    Consulting部門の役員(パートナー/アソシエイトパートナー)のExecutive Assistant業務および、パートナーがリードまたは所属するユニット(部署)の経営サポートに従事いただきます。
    (1)Executive Assistant業務:
    担当役員のスケジュール管理、日程調整、会議室の手配、来客対応、会食手配、慶弔手配(役員3-5名を担当)など
    (2)ユニットサポート業務(主たる担当役員がリードまたは所属するユニットの運営支援):
    ユニット会議の運営サポート、ユニットメンバーの管理・新人受け入れサポート、ユニットイベントサポート、海外メンバーファームゲスト来日時のサポートなど
    ■組織構成:
    ・部門全体:60名(正社員40名、契約社員5名、派遣社員15名)
    ・Executive Assistant業務 :47名(ユニットサポート業務兼任含む)
    ・ユニットサポート業務:7名
    ・Engagement Support Team(受嘱プロセスサポート): 6名
    年齢層は20代から50代、3名の男性メンバーを含め、多様なバックグラウンド・キャリアを有するメンバーが活躍しています!
    ■ポジションの魅力:
    ・グローバルプロフェッショナルファームで働く経験を得られます。
    ・バックオフィス職もフロント職同様にプロフェッショナル人材として認められている環境があり、活躍の幅を広げることが可能です。
    ・成長するファームの活力を感じながら、経営層の近くで仕事をすることができます。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -102025-195885 掲載日:2025-11-26

    役員秘書

    秘書経験をお持ちの方必見です
    460 - 780 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書

    会社概要
    同社は外資系総合コンサルティンググループの中核として、多岐にわたるコーポレート機能を包括的に担っている大手企業です。グループ全体の経営戦略の立案から実行と運用に至るまで、効率的かつ一体化したアプローチで推進するための仕組みを整備しています。
    業務内容
    役員秘書として、2~3名の執行役員(パートナー)の秘書業務をご担当いただきます。並行してグループEAの一員として複数名の役員サポートにも従事いただきます。秘書業務(スケジュール調整、会議室予約、国内外出張手配、会食セッティング、慶弔手配、経費精算サポート、担当役員がリードする組織のサポートなど)
    所属部門の組織運営、プロジェクト活動(他部署との交渉・連携、海外ゲストサポート、マニュアル作成、コミュニケーションイベント企画など)
    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Corporate Services
  • NEW
    求人番号:JN -102025-194839 掲載日:2025-11-26

    社長・役員秘書

    秘書業務のご経験をお持ちの方必見です
    450 - 650 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書

    会社概要
    同社は、さまざまな業界向けに技術提供と人材サービスを展開し、それらの相乗効果を活かしたソリューションを提供しています。
    業務内容
    秘書として、社長・役員に対する秘書業務及びサポート庶務を行っていただきます。社長・役員をはじめ社員とコミュニケーションを取り、ホスピタリティを発揮しながら業務を遂行いただける方を募集しています。社長・役員秘書業務全般
    監査役・取締役の会議調整、運営(資料調整、議事録作成含む)
    メール・電話対応
    スケジュール/アポイント調整
    来客対応
    名刺管理
    資料作成
    各種申請・費用精算(社内システム使用)
    サポート庶務
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Corporate Services
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