オフィスサポート(事務) の求人情報一覧
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NEW求人番号:JN -022025-183934 掲載日:2025-11-13
デジタルマーケティング | ECサイト運営
中国語を活かす!世界の窓口である空港で働くグローバルなポジションです。400 - 500 万円 大阪 オフィスサポート(事務) マーケティング / PRアシスタント
- 会社概要
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- 業務内容
~関西の空港で働くお仕事です!中国語スキルを活かせます!~
同社は、関西の主要三空港において、免税店や一般物販店の運営、ラウンジや外貨両替など、多彩なサービスを提供しています。
特に中国市場に向けたデジタルマーケティングやEコマースを強化しており、中国語を活かしながら、ECサイト運営やオンラインプロモーションに携わっていただきます。
中国の最新ECプラットフォームやデジタルマーケティング戦略に精通した方には、
これまでのご経験を活かしながら、空港という国際的な舞台で新たな挑戦ができる、エキサイティングなキャリアをご提供可能です!
多様なバックグラウンドを持つスタッフと協力しながら働く環境が整っており、成長を支援する研修制度やキャリアアップの機会も充実しています。
あなたの語学力とデジタルマーケティングのご経験を活かし、空港からグローバルなビジネスをリードしてみませんか?
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中国からいらっしゃるお客様のニーズを捉えたマーケティング施策を企画・実行し、リアルとデジタルの融合による新たな購買体験を創造するポジションです。
グローバルサイトで、Inboundのお客様向けのEコマースを実践し、オンラインとオフラインの集客をするデジタルマーケティングを担っていただきます。
■業務内容:
ECサイト運営/コンテンツ更新および、デジタルマーケティングサポートを担っていただきます
デジタルマーケティング
オンラインとオフラインの集客
システム面のマルチタスクを含む
■働き方:
フレックスタイム制(コアタイム:11:00-15:00)
勤務時間:7時間40分/日
ハイブリッド勤務
在宅で集中したい場合など、業務内容によって在宅勤務が可能です!(フルリモート勤務はNGとなっております。)
大阪にサテライトオフィスがあるので、そちらを利用するのもOKです。
6割ほどは本社へ出社4、割はサテライト等への出社を利用しています。
基本的には平日のみの出勤になります。
システム更改が夜間に走る場合があり、月1程度で深夜シフトが発生する可能性がございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━#featuredjob6
Nao Yoshida
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -112025-195969 掲載日:2025-11-13
秘書|Secretary
秘書業務未経験の方も歓迎/将来はキャリアの幅を広げることも可能!400 - 600 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書
- 会社概要
- 同社は食品のインターネット通信販売事業等を行っています。
- 業務内容
”食”は、生活必需品でありながらグローバルレベルでの食料危機や環境問題などの社会課題にも繋がっており、
新たな価値を世の中に提供できる可能性を秘めている業界です。
同社はサブスクリプションのビジネスモデルにより、
お客様とダイレクトに繋がる中で蓄積してきた膨大なデータを用いることで、
今後より一層新たな価値を創出していくことが出来ると考えています。
食に関する社会課題に取り組む成長中の企業で、【秘書】
としてご活躍しませんか?
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具体的な業務内容
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スケジュール調整(社内・社外)
各種手配(出張、会食、手土産など)
リサーチ、資料作成
各種書状作成
来客接遇
社長周りの環境整理
経費精算
※頻度は高くありませんが、英語を使用する場面が一定数あります。
※社長の出張への同伴は基本ありません。
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キャリアパス
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業務未経験でも本人のやる気を優先しています。
ご本人の経験に応じて、まずはOJTを通じながら上記業務を順にキャッチアップいただきます。
その後は秘書としての専門性をさらに磨いていただく、またはその他のコーポレート部門や事業部門などへの異動を通しさらにキャリアの幅を広げていただくことを想定しています。
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働く環境
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平均残業は20時間程度です。
新たに生み出す事業やサービスの数が増え、それと共にチャレンジングなミッションが次々と生まれている中で、「やりたい」と手をあげた人を応援する制度や風土があります。
仕事と育児の両立支援や、その他社員割引、ワンコインで購入できる社内弁当など福利厚生も充実しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━# spotlightjob4
Kazuhiro Kitagawa
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -082025-192531 掲載日:2025-11-13
部長秘書・部内企画総務担当
秘書業務のご経験をお持ちの方必見です450 - 650 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書
- 会社概要
- 同社は、国内外で広範な金融サービスを提供する大手銀行です。個人向けから法人向けまで、多様な顧客に対し、預金、融資、投資、資産管理などの幅広い金融商品を提供しています。また、グローバルなネットワークを活かして、国際取引や海外進出をサポートするサービスも充実しています。さらに、デジタルバンキングの導入やフィンテックとの連携により、利便性の高い金融サービスを提供し、顧客のニーズに応えるための革新的な取り組みを続けています。信頼性と安定性を兼ね備えた金融機関として、国内外で強固な地位を築いています。
- 業務内容
- 概要:
グローバルIT関連業務を担う各海外拠点を統括する部署で、秘書業務を中心にキャリア志向に合わせて部内施策の企画や総務等の業務をご担当いただきます。業務内容:
具体的には下記業務内容を想定しております。部長2名の秘書業務(海外出張や各海外拠点のマネジメント間の会議アレンジ、訪日外国人のアテンド等)
部内企画・総務(各種報告事項の取り纏め、他部署との調整や月次報告、異動による転入出者の事務サポート等)等
Heitaro Chikamori
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -032025-185726 掲載日:2025-11-13
旅行手配事務
カスタマーサポートなどのオペレーション業務経験が活かせます。500 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント
- 会社概要
- 同社は、日本の文化体験等を運営する企業です。
- 業務内容
- 総合手配に関する必要情報や希望のヒアリング、調整
顧客からの問い合わせ、予約対応
事業者との日程調整、予約内容の確認
予約から入金までのオペレーション運用
海外決済機能を使用した入出金管理
通訳案内士/ディレクターの手配業務
Kazuhiro Kitagawa
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -112025-196022 掲載日:2025-11-13
翻訳・英文ライター
産業翻訳の経験ある方必見!残業平均月5~10時間程度/超大手企業様を中心に約300社と取引がある企業/土日祝休み450 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳
- 会社概要
- 同社は様々な企業広報ツールを提供する編集プロダクション・出版社です。
- 業務内容
45年の歴史ある、書籍出版や翻訳サービス、社内広報コンサルティングサービス等を行う企業が
【翻訳・英文ライター】
を募集しております。
◤事業会社での翻訳経験◢
があるあなた
。
同社で活躍
しませんか?
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ポジションについて
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世界的グローバル企業を相手に、英語による取材や、日英・英日の翻訳、英文のライティングなどをご担当いただきます。
※OJT研修があるため、安心して業務に取り組んでいただけます。
※業務は翻訳を中心とし、将来的には英語取材やネイティブの取材サポートもお任せする予定です。
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魅力ポイント
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グローバル企業がメインとなるため社会的な影響度や介在価値を感じやすい業務内容です。
必要に応じて部署、チーム横断でナレッジシェアや、フォローを行う風土と体制のため生産性高く、働きやすい環境のため長期就業可能です。
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企業について
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企業内向けのコミュニケーション事業として圧倒的な実績を誇り、国内では超大手企業様を中心に約300社と取引しています。
企業のビジョンや長期計画達成のため、課題特定から入り込み、抽出した課題に対しての打ち手としてこれまで培われた多種多様なコミュニケーション手段/設計を立案し、実行と検証を行い、長期的な企業価値向上をゴールに顧客と伴走し高い提供価値の結果、長年顧客から選ばれ続けています。
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所属いただく部署
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男性3名女性2名の計5名(英語ネイティブ3名、日本人2名)の部署です。
社内公用語は日本語となっておりますが、チームメンバーと英語でコミュニケーションを取る機会もあります。
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働き方
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完全土日祝休み
残業平均月5~10時間程度
リモートワーク:状況に応じて可能(入社後3か月間は出社勤務)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━# spotlightjob4
Nao Yoshida
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -072024-34857 掲載日:2025-11-13
Translator / Interpreter
語学力のあるゲーム好きの方必見です。320 - 600 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳
- 会社概要
- 同社は大手パチンコメーカーのグループ企業で、オンラインビデオスロットゲームの開発に特化したスタートアップ企業です。国際的に事業を展開し、iGaming業界でゲームプロバイダーとして活動しています。
- 業務内容
- 開発部門での翻訳/ 通訳
世界各国の海外取引先企業とのビデオ会議等での通訳(主に逐次)
契約書、メール、ゲーム開発企画書、関連資料等の英日翻訳
英語を活かした調べもの等(リサーチ資料、海外の法律に関するサイト、ニュース等)
世界各国で行われる打ち合わせやショーを含む出張への同行
部門長業務のサポート(企画・契約・スケジューリング等)
Ami Hayashi
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -082025-192634 掲載日:2025-11-13
【リモート可】通訳担当|Interpreter
日英・英日の通訳翻訳をご担当いただきます。350 - 500 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳
- 会社概要
- 同社は会計・監査、コンサルティング、税務、アドバイザリーサービスなどを提供する国際的なプロフェッショナル・サービス・ファームです。グローバルに展開する大手会計事務所の一つです。日本国内の企業や組織の成長、改善、コンプライアンスに関する支援を行っています。世界4大会計事務所 (Big 4) の一角を占めています。
- 業務内容
◆監査、税務、コンサルティングサービスを提供する企業にて、組織強化による同時通訳業務の需要拡大に対応するため【通訳担当】
を募集いたします◆
◎リモートワーク可、フレックスタイムあり、標準労働時間7時間とワークライフバランスがとりやすい環境です。
―――企業について
―――
世界150以上の国・地域で約30万人が、アシュアランス、コンサルティング、税務およびストラテジー・アンド・トランザクションの分野で活躍するプロフェッショナル・ファームです。
―――業務内容―――
同時・逐次通訳業務マネジメント層の重要な会議を中心に各種会議(社内外向け)やセミナー、イベントにおける同時通訳業務(日英、英日両方あるが主に日英。一部逐次通訳あり。)
共通用語集等のリソース作り
翻訳業務一部、社内外向け各種資料やアナウンス等の翻訳業務(主に英日)
コーディネーション業務一部、通訳案件処理プロセスの改善や依頼者とのコミュニケーションなど
その他、参考資料・用語集など通訳サービスとして必要な情報・データ・手順・テンプレートの整理
―――チームについて
―――
延べ20名ほどの通訳・翻訳・翻通訳コーディネーションを担当するチームですが、フレンドリーでくだけた雰囲気で、コミュニケーションが多い部署です。メンバーは多様なプロフェッショナルバックグラウンドを持っています。なお、通訳者に関しては少人数で動くことが多いですが、毎朝の朝礼などで、普段から弊社の他部の通訳者とも協働することがございます。
■雇用形態:契約社員
▼求める人物像優れたコミュニケーションをお持ちの方
実務経験に伴い、通訳の専門訓練を受けている方
━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob6
Nao Yoshida
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -092025-194565 掲載日:2025-11-13
Project Coordinator
語学力が活かせるポジション600 - 800 万円 東京 オフィスサポート(事務) その他アシスタント
- 会社概要
- 同社はS&P 500に名を連ねるグローバルなエンターテイメント企業です。国内外に高級ホテルとカジノ、会議スペース、ライブエンターテイメント、レストラン、ナイトライフ、リテール施設を展開しています。また、FORTUNE誌の「世界で最も称賛される企業」の一つにも選ばれています。
- 業務内容
- The Project Coordinator provides day-to-day support a specific project, focusing on pre-opening activities. This role is primarily coordination-focused, helping senior team members manage pre-opening tasks, contracts, and cross-team communications. As skills and experience grow, the coordinator will have opportunities to take on more complex project responsibilities and advance into broader project management roles. Main responsibilities:
Pre-opening Project Management SupportAssist the PMO in managing pre-opening working groups to facilitate communication and status tracking, while working closely with counterparts.
Maintain the project management system, including management of user access, project registration process, and general platform upkeep.
Support English-to-Japanese and Japanese-to-English communications (written and verbal) for effective communication and decision-making between parties.
Contract Execution SupportTrack and support the execution of key contracts and scope of work documents (including NDA, MOU, LOI) in a timely manner for the team to efficiently start and complete phases of work.
Evaluate and perform due diligence (background and probity checks) on potential partners (corporations, central and local governments, tourism agencies, vendors, etc.).
IP Asset ManagementSubmit and track copyrighted asset approval/registration requests to the Legal team.
Handle download requests for assets from Webdam/Getty image libraries.
Las Vegas Tour CoordinationWork closely with both US-based Global Development, Japan, and other team resources to manage schedule and details for visits.
Manage visit request intake process, looking for ways to continuously improve the process based on effectiveness and feedback.
Administrative TasksMeeting coordination: coordinate logistics (location, time), send internal and external meeting invites, set up recording/transcript settings as needed, upload recording and transcript files.
Manage access permissions and storage space for Teams SharePoint sites.
Help organize internal events (Town Halls, holiday events, employee activities).
Provide flexible support to the pre-opening team for other tasks as needed.
Emi Iida
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -092025-194017 掲載日:2025-11-13
Japanese to English Translator|英訳翻訳者
プロフェッショナルな環境で働きませんか?350 - 500 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳
- 会社概要
- 同社は会計・監査、コンサルティング、税務、アドバイザリーサービスなどを提供する国際的なプロフェッショナル・サービス・ファームです。グローバルに展開する大手会計事務所の一つです。日本国内の企業や組織の成長、改善、コンプライアンスに関する支援を行っています。世界4大会計事務所 (Big 4) の一角を占めています。
- 業務内容
■業務について
経理・会計・税務・人事領域に関連する社内外の英訳プロジェクトに参画いただきます。
大手日系企業及び外資系をクライアントとした国内・国際経理・会計・税務・人事等にかかる英訳業務(翻訳に限らず、タスク進捗管理、課題管理、品質管理プロセス改革等)をプロフェッショナル翻訳者として、プロジェクト実施を担っていただきます。
同社の国内外の専門家と連携しながら業務を推進することで、インタナショナルチームで業務遂行する経験や翻訳にかかわる専門的な業務を実施することが可能です。
■チームについて
20名ほどの組織の中の、30代メンバーが中心の英訳を専門とするチーム(5名構成)に入って頂きます。一般企業では稀なレベルの高品質な翻訳を基準としており、翻訳者を育成する環境も充実しておりますので、高レベルの言語スキルを有し(※特に日英両方が母国語のバランス型バイリンガルの方大歓迎)、適切な翻訳について常々考え、他者とそれに向けたディスカッションに積極的に参加してくださる翻訳者を探しています。
■求める人物像
社内外の複数の関係者との円滑なコミュニケーションが取れる方
クライアントやプロジェクトメンバーとのコミュニケーション力をお持ちの方
ロジカルな思考力、分析力をお持ちの方
仮説構築力、抽象化思考力に長けた方
プロ意識をもって柔軟に対応できる方
■雇用形態
:契約社員
━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob6
Nao Yoshida
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -062025-190268 掲載日:2025-11-13
コーディネーター
ゲームまたはアニメの和中翻訳のご経験をお持ちの方必見です400 - 1000 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳
- 会社概要
- 同社は、ゲームの企画、開発、運営を主とする企業です。
- 業務内容
- 【ローカライザー】ゲームの翻訳業務を対応をしていただきます。原文の品質をそのままに、広く簡体字圏の方に受け入れられるようなローカライズ業務にあたっていただきます。【コーディネーター】ゲームローカライゼーションにおける進行管理業務全般を担当いただきます。原文の品質をそのままに、広く簡体字圏の方に受け入れられるようなローカライズ業務にあたっていただきます。※本求人にご応募頂いた際、原則【ローカライザー】【コーディネーター】両面で検討させていただきます。片方のみで選考を希望される場合は、ご応募時にその旨ご記載ください。
Ami Hayashi
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -072024-169443 掲載日:2025-11-13
Operation Specialist
英語が活かせるカスタマーサービスポジション400 - 500 万円 東京 オフィスサポート(事務) コールセンター / カスタマーサービス
- 会社概要
- 同社は医療およびセキュリティサービスを提供する企業です。医療、安全、ロジスティクスの分野で専門的なサービスを提供しており、90ヵ国以上で24時間365日の支援体制を整えています。企業の従業員の健康と安全を確保するために、リスク管理や緊急支援、コンサルティングサービスを提供しています。また、セキュリティおよび医療の専門家によるアシスタンスサービスも行っています。社員の安全を重視した持続可能なビジネス運営をサポートすることが使命です。
- 業務内容
- Responsible for fulfilling all types of assistance for medical, security and logistical related requests originating through the Assistance Centre from clients and subscribers.Deliver high quality service, through effective case management, bringing swift and accurate resolution to situations presented. Execute cases with high standard customer service and working collaboratively between operations, medical and security specialists.To provide an empathetic and efficient delivery of the whole range of 24-hour assistance services and general customer service programmes to our members.
Main responsibilities:
(Critical responsibilities and skills of this position, listed in order of importance)
Service DeliveryProvide operations and logistics expertise in the understanding and fulfilment of requests for assistance from our clients and subscribers, in collaboration with medical and security professional colleagues.
Demonstrate a professional, positive and caring attitude when servicing clients and subscribers with the objective of exceeding expectations.
Probe clients and subscribers who contact the Assistance Center to ensure that the request for assistance is understood and acted upon in every instance.
Ensure continuity of service delivery by answering all requests for assistance in a timely and professional manner and managing cases in line with the key directive of Assist First, Verify Later.
Document all matters relating to these requests using the telecommunication and computer systems made available by the organisation.
Plan and coordinate the full range services for clients, utilising the internal resources of the company and external correspondents where necessary.
Reliably escalate cases and requests where required by company protocols.
Ensure that logistical arrangements are communicated to all stakeholders in an appropriate and timely manner.
Coordinate cases effectively and efficiently in accordance with internal and client specific Operations and Billings procedures
Manage cases with a sense of responsibility and urgency, proactively working around barriers and demonstrating a passion for achieving the best outcomes for our clients and subscribers.
Seek and listen to customer feedback and escalate for quality improvement.
Take responsibility for correcting customer service problems promptly.
Provide fully comprehensive billing information together with cost estimates where relevant - securing payment prior to delivery of services to non-clients.
Recognise and escalate any opportunities for cost containment.
Ensure that cases are correctly prepared for hand-over to the billing department.
Manage an allocated load of cases within the shift and ensure that case details and direction are communicated appropriately and efficiently in the transmission handover.
Effectively manage and communicate workload and movements to the line manager.
Forward relevant information to assist with the development of the network of service providers.
Other DutiesEstablish responsive relationships both within the business and externally.
Positively promote the company
Work harmoniously with colleagues and other Assistance Centres and maintain a safe and comfortable working environment by ensuring that shared workstations are kept clean and tidy at all times.
Consistently demonstrate the Company Values; work within and promote all company policies and procedures; follow internal guidelines and standards.
Attend training and meetings as and when required.
Actively develop own skills, knowledge and an area of personal interest to improve personal performance and add value to the team.
Carry out any other reasonable duties as requested by the manager.
今回はお客様(ユーザー)との窓口となるCustomer Service (CS)を募集いたします。
業務内容:
海外渡航者(=会員様)からのご相談電話を受け、国内外の各部署と連携して迅速かつ正確に対応する。(医療相談、受診手配代行、医療・帰国搬送手配など)
全世界で24時間サポートができるよう、全世界共通のシステムで会員情報を管理し、ご依頼内容や手配記録を登録する。(英語)
クライアント企業とお取引内容を確認し適切なサービス提供を行う。
Ami Hayashi
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -112025-196140 掲載日:2025-11-13
Executive Assistant(役員秘書)
秘書経験または役員・経営層のアシスタント経験をお持ちの方必見です500 - 850 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書
- 会社概要
- 同社は、AIアドフラウドツールメーカーです。
- 業務内容
- スケジュール管理・調整役員の会議、社外アポイント、出張、会食などのスケジュール調整・管理(優先度・重要度・機密性を考慮)
社内外のステークホルダーとのリレーションシップ管理(日本語・英語対応)
家族に関わる調整、管理業務
事務サポート・環境整備出張時の交通手段・宿泊先手配(国内外を含む)
会食場所の選定・予約、手土産手配、慶弔関連手配
電話、メール、来客対応(会社の顔としての対応)
郵便物、文書、名刺などの管理・整理
プライベートにおける各種手配、管理業務
文書・情報管理社内資料、会議資料、プレゼン資料などの作成サポート
代表への報告に必要な情報の取捨選択・整理
経営陣の意思決定をサポートするためのデータや資料準備
その他特命業務の実行
必要に応じて、コーポレート業務のサポート
Ami Hayashi
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -062025-190428 掲載日:2025-11-13
【リモート可】役員秘書
秘書の業務経験をお持ちの方必見です500 - 900 万円 神奈川 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書
- 会社概要
- 同社は、「技術商社」として、日本国内外の電気・電子機器メーカーに対し、半導体部品や電子デバイス、ネットワーク機器、ソフトウェアなどの高付加価値製品やサービスを提供しています。
グローバルな仕入先の開拓から技術サポートまでを一貫して行い、最先端技術をキャッチして独自の付加価値を持つ商品・サービスを提供しています。
設立以来、技術サポートに重点を置き、専門性を高めたことで業界のパイオニアとなりました。世界中のベンチャー企業と連携し、新製品や技術の発掘を進め、顧客のニーズに応じた最適なソリューションを提供しています。
グローバル展開にも注力し、アメリカ、ヨーロッパ、アジアに拠点を持ち、世界規模で事業を展開しています。今後も技術力を強化し、持続可能な成長を目指しています。 - 業務内容
- ◆先端技術製品やソリューションを提供する企業にて役員秘書
を募集します◆
元気・活気が溢れる、穏やかな明るい職場です。
社員の成長のためにも、「失敗を恐れずにチャレンジする」という文化があります。
年齢・社歴に関係なく、若い社員一人ひとりが経営者の視点で業務に取り組んでいて、全員が同じビジョンを共有し、一人ひとりが自分の裁量で仕事を進めています。
\週2~3回程度の在宅勤務可、残業時間は10~15時間程度なので、ワークライフバランスとりやすい環境です/
▼具体的な業務
スケジュール管理、国内・海外の出張手配、顧客先アポイント調整、電話応対、資料作成、挨拶状、礼状等の作成など。
重要クライント訪問に際して役員同席依頼が多く入るため、営業担当者及び関連部署とのコミュニケーションが多く発生します。早朝、夜の対応や社外へのアポイント同行はほぼありません。
※新横浜地区には、マクニカ第1ビル、第2ビルの2か所にオフィスがございます。
▼魅力ポイント
顧客は日本を代表する大手メーカーが多いため、大きなビジネスを仕掛けることができており、売り上げも拡大傾向。順調に業績を伸ばしています。
いわゆる汎用メモリ等は扱っていないため、価格と納期が勝負の販売手法では勝負していません。
日本でまだ知られていない海外の高付加価値志向の商品をラインナップしている点が強みであり、競合他社の商社との違いです。また、製品毎に技術部隊も存在しており、技術サポートが整っている点も顧客からの圧倒的な信頼感を勝ち得ている一要因となっています。
━━━━━━━━━━━━━━━#spotlightjob6
Hanako Arai
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -112025-196347 掲載日:2025-11-13
Office Manager
さまざまなBGを持つメンバーが力を発揮できるグローバルな環境700 - 900 万円 東京 オフィスサポート(事務) オフィスマネージャー
- 会社概要
- 同社は、金融包摂サービスを展開する企業です。発展途上国に向けて、マイクロファイナンスや低価格の金融アクセスサービスを提供し課題解決を支援しています。特に新興市場や成長産業において、投資機会の発見と資本運用の最適化を目指しています。また、マーケットリサーチやデータ分析を通じて、市場動向の理解とビジネス戦略の立案をサポートしています。持続可能性や社会的責任を考慮し、クライアントの長期的な成長と価値創造を支援することに焦点を当てています。
- 業務内容
- He/She is in charge of all the general admin matters, including HR admin, labor admin, office management, and secretary work.His/Her primary target is to ensure smooth back-office operation and enable a comfortable office and working environment to allow colleagues to focus on their core business and create a comfortable working environment.
Main responsibilities:
General admin
Manage the office environment
Manage postal mails and incoming calls
Signature arrange and saving BoD and Committee meetings
Schedule internal meetings
HR and Labor
Coordinate with Labor and Social Security Attorney (社労士) to monitor labor related admins including revision of Employee Handbook (就業規則)
Workhour monitoring (勤怠管理)
Account, business card and device management related to hiring and resignation
Stock Option related admin
Event Planning
Plan annual and adhoc offsite, from finding venues, negotiating pricing, managing vendors, organizing logistics
Arranging trips, including obtaining a business trip visa
Legal admin
Arranging trips and company offsite, including obtaining a business trip visa
Assistance in the preparation of documents required by group companies and investors (Notarization, Due Diligence, etc.)
Assistance in the preparation of documents for registration / 登記
Preparation of documents requested by investors (For seal certificate / 印鑑証明書, corporate registry / 登記簿謄本, etc.)
Signature arrange and saving contracts proceed based on legal Flow
Secretary area:
Responding to various inquiries. Quickly connect to the right person if necessary
Schedule management support
Expense management support
Yukiko Nakamura
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -112025-196321 掲載日:2025-11-12
インフラファンドへの投資業務
金融機関での業務経験をお持ちの方必見です500 - 900 万円 東京 オフィスサポート(事務) その他アシスタント
- 会社概要
- 同社は金融ソリューションをトータルに提供しています。
- 業務内容
- 国内外のインフラファンド投資に係る案件発掘、デューデリジェンス、ドキュメンテーション、モニタリング、運用・管理業務
特定顧客向けのゲートキーパー業務
顧客(投資家)向け運用提案、商品説明および運用報告業務
Kazuhiro Kitagawa
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -112025-196312 掲載日:2025-11-12
収益管理アシスタント(データ分析・改善)
物流業界での経験もしくはデータ管理・分析に関するをお持ちの方必見です400 - 600 万円 東京 オフィスサポート(事務) マーケティング / PRアシスタント
- 会社概要
- 同社は自社独自の集荷・配送、通関業務、経営、カスタマーサービスを行っております。
- 業務内容
- 会社コスト、費用集計、データ処理及び日常管理を担当し、データの正確性とコンプライアンスを確保
割引作成・実行・管理し、営業チームからの割引申請を審査し、利益リスクを管理
割引及びコスト台帳を作成・維持し、定期的にデータ分析を行い、収益と利益への影響を評価
コストおよび割引分析レポートを作成し、予算執行状況を追跡、差異分析を行い、最適化の提案
Clement Ng
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -082025-193270 掲載日:2025-11-11
【リモート可】日英翻訳・編集 │ 金融/証券レポート
証券会社もしくは運用会社のリサーチ関連業務での実務経験をお持ちの方必見です800 - 1200 万円 東京 オフィスサポート(事務) 翻訳 / 通訳
- 会社概要
- 同社は個人、法人のお客様をはじめ、機関投資家、国内外の政府関係機関に至るまで、幅広いお客様の金融・資金運用ニーズにお応えするべく、多様なフィナンシャルサービスを提供しております。
- 業務内容
投資家向けの【証券レポート】
の
【日英翻訳】×【編集】
を担う重要なポジションを募集しています!
日本の大手金融グループの一員として証券業務を行っている企業で、語学力と編集力、スピード感や忠実さを武器に活躍しませんか?
同社は、株式や債券の売買・投資信託・M&A(企業の合併・買収)アドバイザリー・資産運用・リサーチなど、多岐にわたる金融サービスを提供しています。
国内外に広がるネットワークを持ち、グローバルな視点で事業を展開しているため、海外志向の高い貴方のスキルやご経験を活かせる機会も多くあります。
証券会社もしくは運用会社のリサーチ関連業務での実務経験をお持ちの方は、ご経験を活かしてご活躍いただくことが可能です。
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■業務内容:
日本株を中心に日本人アナリストが日本語で書いたレポートを英語に翻訳し、世に出るまでの緻密なフロー担当するプロフェッショナルとしてご活躍いただくポジションです。
主に内外機関投資家向けに発行するリサーチレポート(個別銘柄・セクター、マクロ、ストラテジー等)の英語翻訳版の編集業務をご担当いただきます。
アナリストが作成し、審査チームの審査を終え、コンプライアンス上もOKが出たものを英語に直すため、忠実な日英翻訳精度が求められます。
翻訳メンバーが訳したものを最終チェックするエディター業務は、英語版における最終扉の位置づけであり、非常に重要な役回りです。
将来的には独立される方もいらっしゃるほど、リサーチレポートにおける翻訳エディットの高いスキルが求められますが、語学業務に専念することが多いため、その面での満足度はかなり高く感じていただけます。他にはないスキルフルなポジションです。
■働き方:
フルリモート可能(月1回程度出社の可能性あり)
1日の就業時間=7.5H
シフト制(13時~22時の夜間シフトもあり)
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Ami Hayashi
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -112025-196169 掲載日:2025-11-11
総務
外資系メーカーでの勤務経験、ビジネスで英語を使用していた方必見です。550 - 800 万円 愛知 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント
- 会社概要
- 同社は工具研削盤メーカーです。
- 業務内容
- ファシリティ管理安全・衛生管理:防災設備の管理、清掃業務の監督、職場の安全確保
コスト管理:施設運営にかかる費用の予算策定・コスト削減管理
契約・業者管理:清掃、警備などの外部業者との契約・調整
レイアウト・スペース管理:オフィスのレイアウト変更、スペースの最適化
規則整備社内規程の作成:就業規則、備品管理規程などの整備・更新
文書管理ルールの整備:契約書、申請書、社内通知など規則の明確化
庶務顧客からのオーダー受注から、製品出荷までの一連の業務
見積作成・納期回答・受注業務・納品書/請求書の作成・国内発注・電話応対(簡単な製品説明も含む)
文書・資料作成、輸出書類(該非判定書)申請作成
Kazuhiro Kitagawa
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -082024-173437 掲載日:2025-11-10
【東京】グループセクレタリー
大手 × 秘書!500 - 650 万円 東京 オフィスサポート(事務) 重役アシスタント / 秘書
- 会社概要
- 当社は、コンサルティングサービスを提供する企業です。幅広い業界にわたり、経営戦略、業務プロセス改善、情報システムの導入など、さまざまな領域でクライアントのビジネス課題を解決する支援を行っています。クライアントのニーズに合わせたカスタマイズされたソリューションを提供し、彼らの成長と発展をサポートしています。豊富な経験と専門知識を持つチームが、戦略立案から実装までのプロセスをトータルでサポートし、クライアントのビジネスに価値を追加します。
- 業務内容
- 適性を鑑みながら、所属部署を検討します。いずれの所属においても下記の業務を担当頂きます。会社/事業部運営のサポート役として幅広い業務を担当頂きます。l 複数名の執行役員の秘書業務(スケジュール管理、出張手配、慶弔手配、会食手配、名刺管理、経費精算等)l 事業部運営に必要な各種事務業務(事業部内の会議企画・運営、メンバー管理、コスト管理等)l 担当執行役員のプロジェクトサポート業務
Nao Yoshida
Corporate Services -
NEW求人番号:JN -112025-196134 掲載日:2025-11-10
アシスタント業務
事務経験または営業やマネジメント職のサポート経験をお持ちの方必見です500 - 600 万円 東京 オフィスサポート(事務) 営業アシスタント
- 会社概要
- 同社は日本市場を熟知した歴史ある外資系総合商社です。広範な業界にわたる多様な事業を展開しており、農産物、エネルギー、金属、化学品、自動車、建築資材、食品などの商品やサービスを提供しています。農業関連では、種子、肥料、農薬、農機具などの供給や農産物の販売を行っています。エネルギー分野では、石油製品、天然ガス、電力などの取引を行っています。また、金属や化学品のトレーディング、自動車部品や建築資材の販売、食品の加工や流通など、多岐にわたる事業を展開しています。
- 業務内容
- 1)保険グループマネジメント(5名)のサポート全般スケジュール、期日管理
出張手配
文書(議事録作成、報告書作成等)作成
2)財務関連のサポート業務月次、四半期、年度、予算編成等の資料作成等
取引先からの業績開示依頼対応
3)法務関連のサポート業務内部および外部監査の準備と対応の支援。
顧問弁護士事務所等とのやり取りのサポート
コンプライアンス態勢整備のサポート
Nao Yoshida
Corporate Services