1. トップページ
  2. BRS Library
  3. ジョナサン・ホローエー

コンサルタント紹介

友人と接するように
転職希望者様に寄り添います

ジョナサン・ホローエー(Jonathan Holloway)

コンサルタント 専門領域:ITビジネスデベロップメント

プロフィール


米国の医療業界で営業職を含むあらゆる職種のキャリアを積んだ後、2021年BRSに入社。
医薬品業界で主に営業職のキャリア支援を担当後、現在はITビジネスデベロップメントチームにて主にビジネス開発、アカウントエグゼクティブ、カスタマーサクセス、クライアントリレーションシップマネージャー、クライアントパートナーなどBDR関連ポジションを担当している。
旅行、写真撮影、音楽制作、スポーツなど多趣味。

対応言語:英語、スペイン語、日本語(少し)
出身地:米国フロリダ州マイアミ

友人と接するように、転職希望者様に寄り添います。


私はこれまでのキャリアで常に人と関わってきました。
その経験を通して、どのような場面でも人として誠実でありたいという想いがあります。

転職希望者様の人生に大きく関わるキャリアアドバイザーとして、大切な友人のように、お一人おひとりに寄り添ったご支援を目指しています。
信頼していただくために、透明性を高く持つこと、お話を丁寧に伺うこと、そしてマーケットや案件、キャリアの可能性について精度の高い情報をお届けすることを実践しています。

ご状況や、キャリアに何を求められているかなど、ぜひ信頼してお話ください。

メールで連絡する

LinkedInプロフィール

  1. トップページ
  2. BRS Library
  3. ジョナサン・ホローエー