オフィスサポート(事務) × その他アシスタント の求人情報一覧

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    求人番号:Job-00209812 掲載日:2023-03-23

    Data Center Field Engineer (Tokyo) - フィールドエンジニア(東京)

    ※IT未経験者歓迎/英語を活かせます!!※
    360 - 400 万円 東京 オフィスサポート(事務) その他アシスタント

    会社概要
    同社はインターネット・エクスチェンジ・サービスを提供している外資系企業です。
    業務内容
    IT基礎を業務をやりながら覚えられるお仕事です。入社した方の8割以上がIT未経験ですが活躍しています!キャリアアップも自分次第で実現可能!!日常的に英語を使用しますので、英語能力を伸ばしたい方、既に英語能力をお持ちの方は業務にもスムーズになれることができます。
    データセンターにて、主に以下の業務に携わっていただきます。お客様の入館対応
    お客様からのお電話や社内からの依頼対応
    障害対応
    弱電、強電の工事発注等の施工管理
    サーバールーム内の電源、空調の需要率管理
    業務のスケジュール管理
    書類作成等の事務的作業
    ※未経験でも3か月ほどの研修で、1人立ちできます。
    Maki Hayashimoto
    Maki Hayashimoto
    Office Support
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    求人番号:Job-00228578 掲載日:2023-03-23

    事務業務・運営サポート・イベント企画

    事務経験のある方必見です
    429 - 500 万円 東京 オフィスサポート(事務) その他アシスタント

    会社概要
    同社はコンサルティングからシステム開発、アウトソーシングまでトータルでお客様の支援を行っています。
    業務内容
    セールスマーケティング事業部のミドル・バックオフィス部門である事業推進部にて、事業成長を支えていただくグループ・業務です。事業部内で発生する調整業務、所属社員への周知、上位層(事業部長や統括部長)のサポートや会議運営などを担うことで、特に部門長などが本来の業務や社員に向き合う時間を大切にできるよう、ミドルから幅広くサポートしていただきます。「何が事業のためになるか?」「いまどんなことが求められていてどんなアクション必要か?」を常に考えながら、自らオーナーシップをもって業務改善・効率化推進を進めていただくポジションです。【業務詳細】・統括部長・部長・マネジャーなど、数名のアシスタント業務(スケジュール調整・名刺手配・その他随時サポート業務)・各種会議のアジェンダ作成・会議の議事進行(週次で3回程、その他月次が数回)・会議資料の作成(主にExcel、powerpoint)・定期配信メールの雛形作成・社内イベントの企画、運営(半期に一度の部門キックオフや、新入社員の懇親会・コミュニケーションの場の提供など)・社内の座席調整(席替え時のレイアウト)・その他、一般的な事務対応(電話対応、郵便物配布)等■組織体制:セールスマーケティング事業部事業推進部PMOグループ3名(メンバー2名が秋に産休に入る予定で、今回の募集と内部異動調整で計3名体制にする予定です)
    Maki Hayashimoto
    Maki Hayashimoto
    Office Support
  • 求人番号:Job-00242935 掲載日:2023-03-16

    技術本部の資料作成業務<浜松工場>

    英語を活かしてご活躍いただけます
    400 - 600 万円 その他 オフィスサポート(事務) その他アシスタント

    会社概要
    同社は電器部品メーカーです。
    業務内容
    ■主な業務:技術本部内の社内外報告資料作成 (特にPPT)社内向け報告資料・事業計画資料等の作成
    社外(大学や企業)に対し、技術本部の考えや技術力を正確に伝えるとともに新たな価値創出をサポートするための発表資料作成

    その他、開発企画サポート関連業務(市場トレンド・業界動向調査、管理・調整業務等)
    社会全体の動向や様々な最新トレンドなど幅広い分野における情報やデザイン・表現等に興味のある方は特にスキルを発揮いただけます。
     ■発生する可能性が有る業務:役員秘書業務…スケジュール調整や出張手配等
    Maki Hayashimoto
    Maki Hayashimoto
    Office Support
  • 求人番号:Job-00238058 掲載日:2023-03-15

    【埼玉】グローバル推進職員

    さまざまなバックグラウンドをもつ転職者が活躍しています
    400 - 800 万円 埼玉 オフィスサポート(事務) その他アシスタント

    会社概要
    大学・付属日本語学校・予備校の運営を行っています
    業務内容
    下記2部門で募集をしておりますので、どちらかでの採用となります。■教務部(キャンパス・川越)・E-Track生向けカリキュラムの作成、履修登録・定期試験・成績評価に関する業務・E-Track生向けガイダンスの企画・運営、履修相談、生活指導等
    ■国際交流センター(キャンパス・川越)・E-Track生への留学プログラムの紹介、留学準備のサポート、留学ガイダンスの企画、運営・E-Track生の生活サポート(奨学金・ビザの手続き等)、学内スタッフの管理等
    ※配属部署はこれまでのご経験やご本人の希望を総合的に判断して決定します。※ジョブローテーションあり
    Erika Kamimura
    Erika Kamimura
    Office Support
  • 求人番号:Job-00241121 掲載日:2023-03-15

    OEM生産管理ジュニアスタッフ

    業界No.1実績・総合繊維メーカー
    360 - 500 万円 東京 オフィスサポート(事務) その他アシスタント

    会社概要
    同グループは、シャツに特化し、原綿から最終製品までを一貫生産する世界でも有名な総合繊維メーカーです。
    業務内容
    ■業務内容:主に、メンズシャツ・カットソーの生産管理業務をお願いします。(会社全体では、メンズ8割、レディース2割を扱っています) 仕事の流れは以下の通りです。(1)顧客(主に大手小売企業)に対して営業担当の上司がシャツの生地、番手(糸の太さ)、織り方、柄、スタイリング、機能、附属品(ボタン、ネーム、下げ札)等を提案し、商談で値段、オーダーサイズを顧客と決めていきます。
    (2)中国自社工場で製造した実際のサンプルをもとに顧客に提案を進めます。
    (3)最終サンプルに近づくにつれ、オーダー数と値段を顧客のバイヤーと交渉し、オーダーを決定します。
    (4)オーダー確定後、香港本社・自社中国工場の生産管理チームと連携して納期設定や品質管理のフォローを担当していただきます。顧客とも頻繁にやり取りがあります。
    ■顧客:基本的に顧客1~2社を担当します。上司につき、OJTで業務を覚えていただきます。
     
    Maki Hayashimoto
    Maki Hayashimoto
    Office Support
  • 求人番号:Job-00238800 掲載日:2023-03-14

    受付サービス / Reception Service

    英語を活かして働けます
    300 - 420 万円 東京 オフィスサポート(事務) その他アシスタント

    会社概要
    同社は、総合施設管理事業を展開しています。
    業務内容
    受付、来客対応
    \訪問者管理システムの管理、訪問者チェックイン手続き、訪問者へ入場カード(パス)を提供
    お客様の案内
    給茶
    会議室管理
    資料作成、メール対応等
    Ami Hayashi
    Ami Hayashi
    Office Support
  • 求人番号:Job-00238065 掲載日:2023-03-14

    【高級レジデンス】フロント・コンシェルジュ ※未経験歓迎/賞与年2回

    ホスピタリティ業界での経験ある方歓迎
    453 - 553 万円 東京 オフィスサポート(事務) その他アシスタント

    会社概要
    外資系高級ホテルの東京における経営全般を行う企業です。
    業務内容
    【未経験歓迎/産前育児・介護休暇あり/英語力を活かせる/ホテル事業、会員制クラブ事業、会員制スパ&フィットネス事業、レジデンスフロント事業を展開する総合ホスピタリティ企業】
    高級レジデンスでのフロント・コンシェルジュ業務をお任せします。
    ■具体的な業務内容:フロントデスクでのお客様対応
    入居/退去のサポート
    各種お問い合わせへの対応
    システムへのデータ入力、帳票作成
    各種手配業務(クリーニング、郵便物、点検・清掃の調整等)
    ◎レジデンスにお住まいの居住者の方に対し、温かみのあるサービスを提供しております。
    ■キャリア制度:社内公募制度…募集ポジションは全社的に展開され、自身の希望に応じて立候補が可能です。主体的なキャリアの育成をサポートする制度です。
    自己申告制度…短期から中長期の展望をふまえ、自身の希望するキャリアプランを申告する制度です。自律的な成長をサポートするとともに、計画的な人員配置を実現しています。
    Ami Hayashi
    Ami Hayashi
    Office Support
  • 求人番号:Job-00233952 掲載日:2023-03-13

    通訳セールス&コーディネーター※国際会議の通訳者の手配・各種調整

    国際会議の通訳者の手配・各種調整
    400 - 524 万円 東京 オフィスサポート(事務) その他アシスタント

    会社概要
    同社はコンベンションサービス、通訳サービス、翻訳サービス、コンテンツ制作サービスや人材サービス等を行っています。
    業務内容
    ■業務内容:
    コンベンション運営会社である同社で、民間企業や国際会議等のクライアントに対して通訳提案及びコーディネートをお任せします。<具体的には…>クライアントへのヒアリング、提案/人選担当へ通訳者の依頼・調整
    クライアント、通訳者双方との打合せ、スケジュール調整
    通訳者への事前資料の準備/当日の現場対応(必要な場合)
    報告書作成、支払関連業務等

    ■業務の特徴:通訳案件の事例としては社内会議、企業セミナー、国際会議、各種学会レセプション、工場視察、観光ガイド通訳、放送通訳等がございます。なお、取り扱い言語はほとんどが英語です。そのため、英語力は必須ではありませんが、あれば業務の幅が広がります(海外案件の担当にアサイン等)。
    ■組織構成:配属先となる部門はメンバー約15名で構成されております。なお、部長(40代男性)以下、20~30代のメンバーが活躍しています。
    Maki Hayashimoto
    Maki Hayashimoto
    Office Support
  • 求人番号:Job-00239535 掲載日:2023-03-02

    【池袋勤務】管理本部 経理職/自社の経理業務を担当/在宅勤務可

    週の約50%在宅勤務が可能なポジションです
    400 - 430 万円 東京 オフィスサポート(事務) その他アシスタント

    会社概要
    BPOソリューション、ITサポート/ヘルプデスク、コールセンター、健康支援、地域活性化支援
    業務内容
    経理課のスタッフとして、主に下記業務をご担当頂きます。
    ▶経理事務作業月次/年次決算対応
    経理伝票処理
    経費精算
    入金、決済管理
    財務会計/管理会計の各種帳票作成
     ▶経営管理経営層/マネジメント層への報告資料作成
    予算作成、予実管理、原価管理
     ▶その他業務フローの改善等
     【入社後の流れ・フォロー体制】入社後しばらくは出社していただき先輩社員よりしっかりとOJTを実施します。(その後、週の約50%は在宅勤務)
    3か月程度で基本的な毎月の処理の流れは理解でき、一人立ちしています。
    Maki Hayashimoto
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