BRS Logo
外資系、グローバルの転職・求人情報なら[Bilingual Recruitment Solutions]

求人検索

総務・各種アシスタント (9)

条件を絞り込む

職種選択

その他の事務職7
グループ秘書2
コールセンター、カスタマーサービス9
マーケティン、PRアシスタント2
人事アシスタント2
営業事務8
弁護士事務所秘書、パラリーガル1
秘書(個人付き)8
経理アシスタント3
総務・財務経理11
翻訳 / 通訳8
9件中、1~9件を表示
ページ毎検索結果: 10 | 20 | 30
給与
並び順: 日付
  • 【BRS専用】【東京】Client Service Advisor*

    英語中国語で対応できる方必見です

    職種コールセンター、カスタマーサービス
    給与 400 - 600 万円
    日付2018-11-15
    業種高級消費財
    勤務地東京
    求人番号Job-00083385
  • LCCカスタマーセンター管理責任者〈CCやSVでの経験を活かしグローバルな活躍が目指せます〉*

    新規⽴ち上げ

    職種コールセンター、カスタマーサービス
    給与 360 - 750 万円
    日付2018-11-14
    業種教育
    勤務地東京
    求人番号Job-00076119
  • 【東京】カスタマーサポート部門マネージャー【喉頭摘出者様向けカスタマーサポート】*

    【東京】カスタマーサポート部門マネージャー【喉頭摘出者様向けカスタマーサポート】

    職種コールセンター、カスタマーサービス
    給与 700 - 1000 万円
    日付2018-11-09
    業種医療用具
    勤務地東京
    求人番号Job-00079725
  • 海外アシスタンスコーディネータ*

    海外旅行に関するアシスタンス業務です

    職種コールセンター、カスタマーサービス
    給与 340 - 600 万円
    日付2018-11-08
    業種その他
    勤務地東京
    求人番号Job-00072318

    概要:

    同社は、大手火災保険のグループ会社として創設され、主に海外旅行保険の総合サポートデスクとして、ワールドワイドに事故の受付、病院の手配、医療機関への支払保証、保険金請求方法の案内、患者の移送や遺体の搬送、救援者の航空機・ホテル手配を始め、危機管理に関するサポートやトラベルアシスタンス等を行っております。

  • カスタマーサポート

    食事会を実施し、社員で交流する機会も設けています。

    職種コールセンター、カスタマーサービス
    給与 300 - 500 万円
    日付2018-11-02
    業種テクノロジー
    勤務地東京
    求人番号Job-00074496

    概要:

    中国発の独立の知的財産権及び最先端のFinTech技術を持つインターネット企業です。

  • 【神戸本社】コンシューマーサービスマネジャー ※コンタクトセンター運営

    コンタクトセンターを通じたCS向上活動の管理/運営をお任せします

    職種コールセンター、カスタマーサービス
    給与 700 - 1200 万円
    日付2018-11-01
    業種消費財
    勤務地関西
    求人番号Job-00059847

    概要:

    飲料・チョコレートをはじめとする飲食料品の製造・販売をしております。

  • 【ニッチトップ】自社製品に関する「技術サポート」日本法人立上げメンバーとして活躍できる〈幹部候補〉*

    【ニッチトップ】自社製品に関する「技術サポート」日本法人立上げメンバーとして活躍

    職種コールセンター、カスタマーサービス
    給与 350 - 500 万円
    日付2018-10-30
    業種テクノロジー
    勤務地東京
    求人番号Job-00055233

    概要:

    ■事業内容: NAS(ネットワークアタッチトストレージ)の製造販売、保守管理

  • 【未経験歓迎】サービスコーディネーター担当 ※残業時間20時間程度*

    誰かを助けることができるアシスタンス業務

    職種コールセンター、カスタマーサービス
    給与 350 - 400 万円
    日付2018-10-26
    業種製薬
    勤務地東京
    求人番号Job-00056871

    概要:

    医療アシスタンス、ホームアシスタンス、コンシュエルジュ、トラベルアシスタンス等を行っております。

  • (大阪・神戸)サイトマネージャー

    社内外のステークホルダーと良好な関係を築き、ビジネスを円滑に進める業務です。

    職種コールセンター、カスタマーサービス
    給与 500 - 700 万円
    日付2018-05-21
    業種テクノロジー
    勤務地関西
    求人番号Job-00053074

    概要:

    同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。クロスメディアを中心とした広告、Webサイト・モバイルコンテンツの企画・構築、効果測定をはじめとしたマーケティング戦略等のリアル・デジタルの垣根を越えたサービス、また、IT戦略実現を支援するビジネスパートナーとして、企業内システムの開発、総合管理、総合運用で経営効率を最大化し、企業の製品開発を幅広くサポートするフルアウトソーシングサービスを提供しています。

  • 9件中、1~9件を表示
    ページ毎検索結果: 10 | 20 | 30
    給与
    並び順: 日付