採用までのプロセス
BRSを利用した転職の「ご登録」から「ご入社後」までの採用プロセスをご紹介いたします。
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STEP 1 まずはこちらから、BRSのキャリアサービスにご登録ください:無料オンライン登録ページ 
 より多くの情報をご登録いただくことで、コンサルタントから連絡を差し上げやすくなります。
 ご登録含め、転職希望者様へのサービスはすべて無料で提供しています。
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STEP 2 登録が終わったら、ぜひ求人案件を検索して、興味のある求人に応募をしてみましょう。 
 求人案件の検索はこちらから:求人検索ページ
 案件への適性が高いと判断されると、当該案件を担当しているコンサルタントが連絡を差し上げます。
 すぐにご紹介が難しい場合には、ご経験を活かせる案件が募集開始となり次第、連絡いたします。
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STEP 3 BRSコンサルタントと直接またはリモートで面談を行っていただきます。 
 この面談で転職希望者様の現在のご状況やご希望について丁寧にヒアリングをし、最適なキャリア機会を提案いたします。
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STEP 4 面談でのヒアリングを元に、転職希望者様に適する求人案件を紹介いたします。 
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STEP 5 ご応募の意思をいただいた企業に対し、コンサルタントが転職希望者様を推薦いたします。 
 書類応募や面接日程の調整の他、職務経歴書の添削や面接準備をサポートいたします。
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STEP 6 企業が採用を内定後は、条件の交渉やご入社時期の調整、そして現在お勤めの会社を円満に退社するためのアドバイスなど、必要に応じて最後まであらゆる面でサポートいたします。 
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STEP 7 ご入社後も引き続き、新しいお仕事環境に関するヒアリングや必要なサポートを提供させていただきます。BRSでは、多くの転職希望者様と転職後も長くお付き合いをさせていただいています。いつでもお気軽にお声がけください。 
