1. トップページ
  2. BRS Library
  3. エメリーン・タン

コンサルタント紹介

この領域での
経験とコネクションを生かした
情報提供を大切にしています

エメリーン・タン(Emmeline Tang)

マネージャー 専門領域:調達&サプライチェーン

プロフィール


大学時代を英国で過ごす。
日本のリクルートメント業界で複数の会社を経験後、2018年BRSに入社。採用支援キャリアの殆どにおいて調達&サプライチェーン領域を専門としてきた。
支援実績は多くポジションも多岐にわたるが、特にライフサイエンス業界やマネージャーレベルからディレクターレベルのポジションを得意とする。

対応言語:英語、広東語、北京語、日本語(日常会話)
出身:香港

受賞歴:BRS 2022Q2 MVT、BRS High Achiever

この領域での経験とコネクションを生かした情報提供を大切にしています。


私がご支援させていただく方々は、主に業界や市場の情報を求めていらっしゃいます。
この領域であらゆる採用企業および転職希望者様と密接な関係を築き、多くの採用支援を行ってきた私だからこそ可能な情報提供を心がけています。

また、案件への応募を進めていただく中で、フィードバックの共有と即時性に気を配っています。
例えば面接の結果だけ共有するのではなく、どうしてその結果になったのかをクライアントにヒアリングしてお伝えすること。
そして長くお待ちいただくことのないよう、できるだけ素早いご連絡をすること。
常に転職希望者様の身になって行動したいと思っています。

メッセージ


転職は人生において非常に大切なイベントです。
初めてお話する時からご入社まで、安心して頼っていただけるよう寄り添ってまいります。

メールで連絡をする
LinkedInプロフィール
  1. トップページ
  2. BRS Library
  3. エメリーン・タン