コンサルタント紹介

転職希望者様のニーズを
的確に把握できるよう
会話を大切にしています

佐々木愛(Ai Sasaki)

チームリーダー 専門領域:ITオンライン

プロフィール


航空会社の客室乗務員、エネルギー業界での営業を経て、2018年BRSに入社。
セールスマーケティング領域のキャリアアドバイザーとして活動後、産育休を経て現在はITオンライン業界でセールス、戦略、エンジニアなどの職種を担当。
プライベートでは3児の母。

対応言語:日本語、英語
出身地:日本、大阪
保有資格:国家資格キャリアコンサルタント

転職希望者様のニーズを的確に把握できるよう、会話を大切にしています。


私自身が1人目の子を出産した後の就職でとても苦労しました。
その時の経験を活かし、転職希望者様に寄り添ったご支援を意識しています。

転職活動を始めた際の気持ちやニーズは、必ずしも最後まで同じとは限りません。
転職活動中の心の変化をきちんと把握できるよう、お話を伺う際は準備を徹底し、30分から1時間ほどしっかりと時間をかけます。

また、転職にはスキルや経験だけでなく、カルチャーの相性がとても重要です。
そのため、ご支援において転職希望者様のお人柄を知ること、そしてクライアントについてもその企業のユニークさやカルチャーを知ることを大切にしています。

常に、転職希望者様とクライアントの双方にご満足いただけるご支援ができるよう心掛けています。

メッセージ


転職だけでなく、キャリア全体のご支援がしたいと思っています。
キャリアについて考えたいとき、ぜひご連絡ください。
企業の人材に関するご相談も常時受け付けております。