1. トップページ
  2. BRS Library
  3. ジェシー・リー

コンサルタント紹介

書面では伝えきれない魅力を
採用企業にお伝えします

ジェシー・リー(Jesse Lee)

マネージャー 専門領域:セールス&マーケティング

プロフィール


カナダの金融業界に従事した後、2017年に来日しリクルートメント業界でのキャリアを始める。
2021年BRSに入社。
IT業界のあらゆる職種を担当後、現在は業界を跨いだセールス&マーケティングポジションを専門とするチームをマネジメントしている。
営業ではマネージャーレベル以上、マーケティングではミドルからシニア層のキャリアサポートを得意とする。

対応言語:英語、日本語
出身地:カナダ、バンクーバー

書面では伝えきれない魅力を採用企業にお伝えします。


私が転職希望者様のキャリアをサポートする上で心がけていることは、お一人おひとりのストーリーを伺うことです。
例えば、私が経験してきた金融業界でのキャリアは直接的に今の仕事に関係がないように見えますが、実際は当時の営業経験や関係構築、そしてマルチナショナルなチームを率いた経験はコンサルタントとしての今の仕事に非常に活きています。
こういったストーリーを丁寧に伺うため、ご経験や功績などについて深く掘り下げ、そして職務経歴書などの書面だけでは伝えきれない魅力を採用企業にお伝えします。

また、転職後に想定していた仕事と違った、ということのないよう、透明性の高い情報の提供に気を付けています。

メッセージ


詳しいお話を伺う際などは英語でお願いしていますが、日本の文化はよく理解しているつもりです。
言語は英語でも、丁寧にお話を伺いますのでぜひお気軽にご相談ください。

メールで連絡をするLinkedInプロフィール
  1. トップページ
  2. BRS Library
  3. ジェシー・リー