1. トップページ
  2. 求人検索
  3. オフィスサポート(事務)
  4. コールセンター、カスタマーサービス

オフィスサポート(事務) × コールセンター、カスタマーサービス の求人情報一覧

9
1~9件 を表示
  • NEW
    求人番号:Job-00264925 掲載日:2024-04-24

    CSオペレーション/リーダー候補

    急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積むことができます!
    400 - 700 万円 東京 オフィスサポート(事務) コールセンター、カスタマーサービス

    会社概要
    同社は、アプリケーションの企画・開発・運営を行っています。
    業務内容
    業務内容:
    チーム(10-15名)のマネジメントメンバーのKPI管理
    1on1やメンバーへのフィードバック
    メンバー育成

    オペレーションコントロールメンバーの業務均等化
    メンバーのアサイン対応

    お問合せの二次/三次対応
    各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
    オペレーション環境バーチャルオフィスツール(ovis)を導入し、カジュアルに口頭できる環境を構築

    Momoko Slipais
    Momoko Slipais
    Office Support
  • NEW
    求人番号:Job-00264928 掲載日:2024-04-23

    CSオペレーション/マネージャー候補

    ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます!
    600 - 900 万円 東京 オフィスサポート(事務) コールセンター、カスタマーサービス

    会社概要
    同社は、アプリケーションの企画・開発・運営を行っています。
    業務内容
    業務内容:
    複数チームで構成されるグループのマネジメントグループのKPI管理
    1on1やメンバーへのフィードバック

    カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行
    お問合せの二次/三次対応
    各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携※参考:1チーム10~15名所属、5チーム前後で1グループを構成
    オペレーション環境バーチャルオフィスツール(ovis)を導入し、カジュアルに口頭できる環境を構築

    Momoko Slipais
    Momoko Slipais
    Office Support
  • NEW
    求人番号:Job-00256285 掲載日:2024-04-22

    Customer Support Associate | カスタマーサポート担当者

    金融機関における顧客管理経験が活かせるポジション
    400 - 600 万円 東京 オフィスサポート(事務) コールセンター、カスタマーサービス

    会社概要
    同社は、インターネット上で流通する仮想通貨の販売・買取および仮想通貨利用のための総合プラットフォーム運営を手がけています。
    業務内容
    業務内容:
    問い合わせ窓口の管理
    口座開設の審査
    継続的な顧客管理
    法定通貨および暗号資産の入出金事務
    委託先の管理
    各種KPI管理
    法令、規制の調査、当局・業界団体等からの照会および要請への対応
    Maki Hayashimoto
    Maki Hayashimoto
    Office Support
  • NEW
    求人番号:Job-00266108 掲載日:2024-04-19

    【東京】カスタマーサポート

    コールセンターの立ち上げフェーズで貴重な経験を積んでいただけます!
    430 - 590 万円 東京 オフィスサポート(事務) コールセンター、カスタマーサービス

    会社概要
    同社は音楽配信サービス会社です。
    業務内容
    この度、新しいプロダクトの販路を拡大しサービスを市場に浸透させるために、カスタマーサポートチームを新設しました。比較的新しいチームのため、立ち上げメンバーとして参画いただける方を求めております。 業務内容:
    カスタマーサポートのプロセスの構築と関係部署との調整
    カスタマーサポートのFAQやWEBサイト内のサポートポータル(ヘルプデスク)の企画、作成、整備
    業務委託先とのコミュニケーション、教育と生産性、効率性向上
    顧客満足度の調査(CSAT)および改善、向上
    Nao Yoshida
    Nao Yoshida
    Office Support
  • 求人番号:Job-00260721 掲載日:2024-04-09

    カスタマーサポート(管理職)

    カスタマーサポートの経験をお持ちの方必見です。
    1200 - 1400 万円 東京 オフィスサポート(事務) コールセンター、カスタマーサービス

    会社概要
    同社は、自動車の開発工程を管理する開発プラットフォームを提供しています。
    業務内容
    同社製品を使用しているお客様からの問合せを受け、一次対応を行う部門となります。
    マネージャとしてのチーム運営もお任せ致します。 製品購入した顧客からの問合せ対応(メール・電話) 
    ソフトウェア製品の使用方法に関するアドバイス 
    故障したハードウェア製品に関する動作確認 
    メンバーの業務管理などのチーム運営業務 
    ドイツ本社へのレポートやグローバルでのミーティング参加

    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Business Planning
  • 求人番号:Job-00260722 掲載日:2024-01-10

    カスタマーサポート(管理職候補)

    カスタマーサポートの経験をお持ちの方必見です。
    800 - 1200 万円 東京 オフィスサポート(事務) コールセンター、カスタマーサービス

    会社概要
    同社は、自動車の開発工程を管理する開発プラットフォームを提供しています。
    業務内容
    同社製品を使用しているお客様からの問合せを受け、一次対応を行う部門となります。
    マネージャ候補としてのチーム運営にも携わって頂きます。
    製品購入した顧客からの問合せ対応(メール・電話) 
    ソフトウェア製品の使用方法に関するアドバイス 
    故障したハードウェア製品に関する動作確認 
    メンバーの業務管理などのチーム運営業務 
    ドイツ本社へのレポートやグローバルでのミーティング参加 
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Business Planning
  • 求人番号:Job-00168107 掲載日:2024-01-04

    Warehouse Operations Manager

    Warehouse Operations Manager Position!
    1000 - 1300 万円 東京 オフィスサポート(事務) コールセンター、カスタマーサービス

    会社概要
    同社は、モバイルデバイスやホームネットワークサービスの保障サービスを行っています。
    業務内容
    Managing warehouse in compliance with company’s policies and vision
    Overseeing receiving, warehousing, distribution and maintenance operations
    Setting up layout and ensure efficient space utilization
    Strategically manage warehouse operations in compliance with company’s policies and objectives
    Oversee receiving, warehousing, test & triage, distribution and maintenance operations
    Effectively manage throughput and mitigate peaks and overflow
    Setup layout and ensure efficient space utilization
    Initiate, coordinate and enforce optimal operational policies and procedures
    Meets warehouse operations financial objectives by forecasting requirements; preparing an annual budget; scheduling expenditures; analyzing variances; initiating corrective actions.
    Develops warehouse operations systems by determining product handling and storage requirements; developing, implementing, enforcing, and evaluating policies and procedures
    Developing processes for receiving product, equipment utilization, inventory management, and shipping.
    Develops warehouse design by planning layout, product flow, and product handling systems; evaluating and recommending new equipment.
    Develops warehouse operations system improvements by analyzing process workflow, manning and space requirements, and equipment layout; implementing changes.
    Adhere to all warehousing, handling and shipping legislation requirements
    Maintain standards of health, safety, hygiene and security
    Manage stock control and reconcile with inventory management system & ERP
    Liaise with clients, suppliers and transport/courier companies and internal cross functional coordination.
    Plan operations, assign tasks appropriately and appraise results
    Recruit, select, orient, coach and motivate employees
    Produce reports and statistics regularly (IN/OUT status report, E & O stock report, latency, etc.)
    Receive feedback and monitor the quality of services provided
    Yuya Migita
    Yuya Migita
    Electronics
  • 求人番号:Job-00260842 掲載日:2023-12-22

    運営・管理責任者

    BPO(アウトソーシング)における3年以上のマネジメント経験が活かせます。
    700 - 1000 万円 その他 オフィスサポート(事務) コールセンター、カスタマーサービス

    会社概要
    同社は総合人材サービス企業の日本法人です。
    業務内容
    マネジメント上で期待されることは、大きく以下の4点となります。クライアントサービスの信用やユーザーの安全性を保ち、クライアントの期待するSLAを達成
    プロジェクトにおける適切な人員配置のための、体制構築及び採用活動
    社内(Japan/Global)における運営状況の報告及び社内方針についてのプロジェクト内での展開
    顧客の新しいニーズの発見と新たなビジネスの拡大提案
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Business Planning
  • 求人番号:Job-00260838 掲載日:2023-12-22

    運営・管理責任者

    BPO(アウトソーシング)における3年以上のマネジメント経験をお持ちの方必見です。
    700 - 1000 万円 東京 オフィスサポート(事務) コールセンター、カスタマーサービス

    会社概要
    同社は総合人材サービス企業の日本法人です。
    業務内容
    プロジェクト運営が円滑に進むようプロジェクトの統括マネジメントやクライアントに向けた新規ビジネス提案・獲得を行っていただきます。マネジメント上で期待されることは、大きく以下の4点となります。クライアントサービスの信用やユーザーの安全性を保ち、クライアントの期待するSLAを達成 
    プロジェクトにおける適切な人員配置のための、体制構築及び採用活動 
    社内(Japan/Global)における運営状況の報告及び社内方針についてのプロジェクト内での展開 
    顧客の新しいニーズの発見と新たなビジネスの拡大提案
    Kazuhiro Kitagawa
    Kazuhiro Kitagawa
    Business Planning
1

検索条件を変更する

  1. トップページ
  2. 求人検索
  3. オフィスサポート(事務)
  4. コールセンター、カスタマーサービス